10月≪ 2017年11月 ≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

第5回固定jkm結果





皆さん
ヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。こωレニちゎ。*・☆
(〃^∇^)ojkmお疲れさまでしたぁ~
8日jkm
今回は最後ということで、とても悲しかったです(。´Д⊂) ウワァァァン
最後の記念ということで今日はのんcにこだまをかけてもらいました(⊃∀`* )
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
こだまが切れた瞬間のゆみこ様のこだまのかけ直しもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
かけてくれるとは思ってませんでした((´∀`*))

討伐時間

1回目 腕:6分58秒  本体:12分48秒  合計:約19分
2回目 腕:6分46秒  本体:13分35秒  合計:約20分

最後ということもあって、一番いい記録が残せたのでよかったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ドロップ

1回目
8日1回目ドロップ
2回目
8日2回目ドロップ
無事全員分兜があつまりましたw
兜たち

参加者
投:Yunya彡
聖:pisoLino
弓:柚未呼
弓:冫まゅ冫
龍:nonnのんnnon
拳:VぴっこV
Yunya彡 pisoLino0.png 柚未呼
まゅ nonnのんnnon VぴっこV
まゅcだけ移りが悪いのは仕様です。

ボクからの一言
皆さん、忙しいのにjkmの固定に参加してくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
おかげさまで最後まで問題なく(?)終わることができましたw
また機会がありましたら、一緒にjkmなどのボスで遊びましょうね(つω`*)テヘ
本当にjkmに付き合ってくれてありがとうございました(。´Д⊂) ウワァァァン



*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt
8日萌子
ぴっこwwww

コメ返信
りのc>
mcがんばったよwwww
そろそろ復帰よろ^w^

rgs>
誰か知らないけど荒しはお断りしております^-^

しぃc>
しぃcはとにかく卑猥ですwwww
mcちょっと飽きてきたぉ(´・ω・`)
DKはゆっくり育てます^w^

Close↑


カテゴリ : 【固定jkm
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
No title From:yuki

萌え子ちゃん顔がみえない^^

No title From:lino

また人集まったら固定してくだしあヾ(゚ω゚)ノ

From:しぃな


MC飽きるね…(つω`)

3次位にはさせたいよね(゜ω゜`)

No title From:とっち

jkmおつんこでしたーW

股なんかボスやろーじぇ(●´ω`●)ノ


携帯で観てたからわかんなかったけどおいらのおちりかわいいべ!ん!?ん!?


第4回固定jkm





ゆみこだぉ
ゆみこだぉ2


第4回jkmおつかれさまでした!!

1回目はゆみこん様が落ちたので、少々討伐に時間がかかりましたね^^;
ゆみこん様はデレでしたが、jkmはツンでした><

二人合わせてツンデレ!!!

討伐時間
1回目 腕:8分00秒  本体:20分27秒
2回目 腕:9分07秒  本体:14分12秒


ドロップ
1回目
3日1回目ドロップ
2回目
3日2回目ドロップ


反省点
・全角に注意しましょう。
・火柱に注意しましょう。


次回のjkm予定

12月8日(火曜日)23時開始予定。
10分前に7chエルナスに集合してください。
次回でたぶん兜全部集まります。
1回目ででた場合、2回目は拾った人の!!!とメイプル内ではいいましたが、冗談です('Q
皆さんに、もらえる権利があるようにしたいので、
(1回目がでて、2回目をやる場合。)
ドロップ抽選にさせていただきます^^w

念のためにもう一度言っておきます。

ドロップは抽選です(はあt
皆様、間違えないようにお願いします(つω`*)テヘ


*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt
4日萌え子
の、のんc.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

コメ返信

りのc>
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
火力がんばるね♪
りのc大好き.....φ(。・ω・。 )

Close↑


カテゴリ : 【固定jkm
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
No title From:lino

ゆっきー一人で6分^^;

のんcの木霊もあるし、
次回こそ最速を目指してガンバw


No title From:しぃな

ちらみ様がだぉって言ってるwww
ちらみ様がだぉって言ってるwww
ちらみ様がだぉって言ってるwww
ちらみ様がだぉって言ってるwww

No title From:まゅ

終わっちゃうのちょっぴり寂しぃね!


第3回jkm





12月1日jkm
おつかれさまでしたー!!
最近みなさんの集まりの時間が早いですね(つω`*)
そんなに早くおわりたいのか!!!

討伐時間

1回目 腕:7分19秒 本体:14分46秒
2回目 腕:7分17秒 本体:16分00秒


ドロップ
1回目
1日1回目ドロップ

2回目
1日2回目ドロップ

本日の兜ドロップは1つでした。
パッチが入ってから初のjkmなので、もしかしたらルートだったのがラスキルの人のザク効果がつくのかもしれません。
ルートをとるであろう2人はザクもちだったので、それが一番考えられると思います。


反省点
・ボクの敵はやっぱり火柱ですね…
・途中で装備変えました。(つω`*)テヘ


次回のjkm予定日
12月3日(木曜)の23時開始予定です。
7chのエルナスに集合してください。(変更の場合はお知らせします)
次回のjkmでたぶん全員分の兜が集まります。
なので、罰ゲームをいつもは最後の人にしていましたが、今回は最後の人ではなく3番と4番の人にします。
(ボクが3番、4番だったらやりません^-^)
今回は個別に罰ゲームを考えて見たいと思います。↓の罰ゲームにします。

柚未呼様 『ゆみこだぉ♪おまたーーーーw』
のん様  『実は、ゆにゃちゃんの事が気になって夜も眠れないの…』
pisoLino様『りのcねりのちゃんって呼んでほしぃの(;ωノ|柱|』
まゅ様  『ちょっとトイレいってきま』
ぴっこ様 『ゆみこちゃんヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ』


皆様笑顔で言ってくださいね^^w


明日は月曜にあったまゅcホンテの内容書きますwたぶん

*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt
1日萌子
りのcあんましぴっこをいじめないであげてねww

コメ返信
まゅc>
だからまゅcのために下にまとめたのにwwwww
ちゃんとみて><

りのc>
だねー
んま、がんばってるぉ!!りのcも火力職育てるのがんばw吸いまずくなったけど

しぃなc>
しぃc怖い(*´;ェ;`*) うぅ
リンクはしときましたw
よろしくねw

Close↑


カテゴリ : 【固定jkm
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
No title From:lino

jkmは最後に行こう。そうしよう。。(´・ω・`)

No title From:とっち

今度こそ1位だああああああああああ

No title From:しぃな

本体14分とかなんて卑猥なのハァハァ(*・ω・*)


26日は中止で;





メンテがすごく長引いています。。

なので26日に予定していたjkmは中止でお願いします。

次回のjkmは火曜日です。



カテゴリ : 【固定jkm
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

第2回固定jkm結果





本日のjkmお疲れ様でした。
今日はみなさん集まるのが早くてみんな早く終わりたいんだなぁ^-^って思いましたw

討伐時間
1回目 腕:7分25秒 本体:13分40秒
2回目 腕:6分55秒 本体:13分12秒

ドロップ
1回目
11月241回目ドロ
2回目
11月242回目ドロ1 11月242回目ドロ2

反省点
・雷の手裏剣を使っていたこと
・火柱をよけようと本体にfj
・やっぱりスキルをかけるタイミング

個人的な反省などがありましたら振り返ってみてくださいw^^


次回のjkm予定

11月26日(木曜日)
23時開始
10分前に7chエルナスに集合してください。
最後の方には罰ゲームとして、ぴっこからの熱いキスがあります。

兜は現在3つあります。
@3つで全員分集まります。
がんばっていきましょう♪
参加不参加ありましたら、コメントしてください。
自動的にメールきますので(’A

*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt
24萌え子
ポニチャイきもすwwww
こんなにあつまっちゃだめだよね(゚∀゚ )≡

そしてそして、注目してほしいとこはここです。
注目してほしいところ
ハァハァ((´∀`*))

コメ返信(2日分)
りの>
みんな眠いの我慢してたんだよ!

まきc>
!!リンクしときましたw
ブログの更新がんば・3・

まゆc>
僕初で何もできなかったけど、応援はがんばるよ!(’
んま、ふぁいつb

りの>
慣れてきて、HPの振り替えとかも終わったら自分で主催したいぉ(´・ω・`)
そのときにはりのkとゆっきーは強制参加だぉ(´・ω・`)

Close↑


カテゴリ : 【固定jkm
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
No title From:lino

こだまありで魔手裏使って集中してやれば20分切れそうだねー

No title From:まゅ

ゆcゆcコアの固定も作ってくだし…(・ω・`)

No title From:とっち

BGいきてぇな~・3・



| ホーム |次ページ
あくせす(o´・∀・`o)
       現在の閲覧者数 
ランキング
参加しています(゚ω゚)
メイプルストーリーランキング
やる気スイッチです(`・ω・´)キリッ♪
リンク
(*´-ω・)♪
(´・ω・`)
