10月≪ 2017年11月 ≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

今日は粗大ゴミの日です|ω・`)プッ♪





前に遊びで作ったエンガウ
engau.png
7連(ミス)という紙強化品です(( ´∀`))ゲラゲラ

大晦日に掃除し忘れたので、掃除してみました(●`・ω・´●)キリッ♪

貼るのはもちろん普通の装備強化の書です^^

1枚目
engau1.png
まぁ80%なので想定内想定内♪

2枚目
engau2.png
70%だもんね!まだまだいけるいける(゚ω゚;)

3枚目
engau3.png
まぁここまでだよね!

4枚目(3枚宿っちゃったので一旦潜在つけました(つω`*)テヘ)
engau4.png
いやぁ。。。
50%って宿るんですね!

5枚目でエンガウは消えてなくなりました(o´・∀・`o)ニコッ♪
結構しぶとかったです(''

ここで粘るくらいなら最初の強化で粘ってほしかったですorz



*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング
現在 fc2ランキング50位 メイプルストーリーランキング1位
クリックしてくれる方いつもありがとうございます!


本日の萌え子ちゃん(はあt
aa_20110115020123.png
jeelyちゃん:服着てないようにみえるw
らしいです(´・ω・`)

Close↑


カテゴリ : 【装備関係
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

今年最後の強化!





今年も残すことあと1日!
1年って早いですね(´・ω・`)

少しずつ作り直していたゆにゃの装備ですが、今年の最後として鎧下を作り直しました。

メーカーでピラティトスカート(闇)を大量生産(つω`*)
sita.png
そしてフリマで潜在能力覚醒の書(70%)を買ってぺたぺた_ロ(・ω・=)
sita1.png
4つ消えました(´・ω・`)
そしていざ!虫眼鏡!!

1_20101231012223.png 2_20101231012222.png
3_20101231012222.png 4_20101231012222.png
5_20101231012222.png 6_20101231012221.png
7_20101231012228.png 8_20101231012228.png
8個中OP3は4つ!
結構いい確率でした(つω`*)テヘ

OP3だけ強化をして
結果。。
9.png
こうなりました(●`・ω・´●)キリッ♪
そして★をつけて完成~
10_20101231012937.png
今まで使っていた物と比べて見るとキューブをしてない分まだまだです(*´-ω・)
0.png
キューブで抜かしたら今までのは売ろうか悩み中です(´・ω・`)



*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt
mamo1.png
偶然撮れたまもc(´・ω・`)
なんか可愛い><

コメ返
ぽるk>うん(´・ω・`)CD狩ってたほうがおいしい><
詐欺はいくないよねー(●`・ω・´●)キリッ♪
そこまでして稼ぎたいとは思わないですね^w^

Close↑


カテゴリ : 【装備関係
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

遊び強化(´・ω・`)





最近更新をがんばっているせい(?)でネタがありません(●`・ω・´●)キリッ♪
なので、前に強化したものを載せてみる(´・ω・`)
iya.png
潜在がでた今ではゴミ(( ´∀`))ゲラゲラ
潜在がでる前に売っとけばよかったなぁ。。。(´・ω・`)と後悔もありますが、
結構な自信作だったのでとっておきました~

今では低レベル育成の時のつなぎ程度ですね(つω`*)テヘ
ちなみにあと2回貼れるけど、チキンなので貼りません(●`・ω・´●)キリッ♪

BannedStory_canvas_20101223231628.png


先週くらいに投げのIDで指輪をゲットしたので、今日から聖魔のIDでMC(´・ω・`)
mc_20101223232348.png
やっていて思ったんだけど、ロムバはグルだと経験値が大体189くらい
んで、バトメの場合倒すまで2発かかるのでカニスクのCDを狩っていたほうがおいしいという結果に(( ´∀`))ゲラゲラ
BannedStory_canvas_20101223232834.png
なので51までCDにこもりました(´・ω・`)

その後、mc2を少しやって59レベで本日は終了!



*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt
会話
鬼s載せるの遅くなってごめんね^-^

コメ返
あんあん>なんかね、が入ってるとエピックとかユニークになりやすいって噂なのよね(´・ω・`)
実際はどーなのかわかんないけど^^
それとね、実際は7連じゃなくて、そのまま次のフレイムキーパーにも貼ったから11連だったりするのです(●`・ω・´●)キリッ♪

Close↑


カテゴリ : 【装備関係
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
No title From:polecat

鬼さんかわいいよ!あんあんの次に!w


久しぶりに強化してみた(( ´∀`))ゲラゲラ





昨日のショップメンテナンスで再びファムがでましたね
ファム
12月22日~12月31日までの期間限定という(´・ω・`)
ネクソン様は商売上手ですね|ω・`)プッ♪
1月1日に販売しない理由はお年玉とかなんでしょうね~

前回のファムがでた時は手を出さなかったのですが、今回は少しだけ使ってみました(●`・ω・´●)キリッ♪
潜在が出た事によって今は高レベの装備の方がいいということなので
軍手
今まで使っていた軍手さんとお別れをするべく
フレイムキーパーを強化してみました(つω`*)テヘ

まぁ、ファムも2枚か3枚使うだろう~と思いとりあえず2枚購入(´・ω・`)
そしてフレイムキーパーも買って、まずは潜在をつける書をペタリ~♪
1_20101223085256.png
(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
まさかの10%をここで引くとは・・・。

気を取り直して、フレイムキーパーを買って潜在書をペタリ
成功したので虫眼鏡で鑑定!
OPは2でしたρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ
ファムがあるから怖くなんかないぞ!と貼ってみると
2_20101223085603.png
まさかの7連^-^
キーパー1
60%だからそんなにファムいらないと思ってたけど、使いませんでした(´・ω・`)

ファムも書も残ったのでOP3を狙ってもう1個強化してみました(●`・ω・´●)キリッ♪
3_20101223090117.png
こっちでは1回だけファムを使って終わりっ!
キーパー3
キーパー2
2つのフレイムキーパーができたので1つはを入れてエピックorユニークにしやすいようにして完成!
2つもいらないって言えばいらないけど、IDが違うサブにもっていく手間が省けるのでよしとしますか(´・ω・`)



*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt

あんあんだるま
あんあんだるまかわいい!
カキ氷にして食べちゃいたいっ><*
最近更新がんばってるなーって思う(●`・ω・´●)キリッ♪
ランキングがあがると更新しなくちゃ!って思うからかしら??r(・x・。)???

コメ返
あんあん>jkmの気絶はホントうざいよねー(´・ω・`)
僕避けるの苦手だからがんばらないとーorz

Close↑


カテゴリ : 【装備関係
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
No title From:anan

☆ついてたほうがopいいのになりやすいの?
7連ってどういうこと・・・


鎧上強化





今日は久しぶりに強化をがんばりました。


一つは素材がD10L4で30%2連。
もう一つは素材がD11L5。

両方ともいい感じに伸びていき、

70%が二つとも@2枚入れれば完成!


というとこで、2連品が1ミス。。。
もう一回貼ってみると闇・・・・

気を取り直して70%だけ貼っていたものに70%をぺたり。

闇・・・・


・・・・・・・・・・・・・・


そして、隆盛。
3枚連続で70%が入り、4枚目で闇・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・







もう強化はしたくないです・・・
さすがに心が折れました。


*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


カテゴリ : 【装備関係
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
No title From:lino

ドン━ ゚+.ヾ(´Д`。)゚.+ ━マィ

また気が向いたらがんば><



| ホーム |次ページ
あくせす(o´・∀・`o)
       現在の閲覧者数 
ランキング
参加しています(゚ω゚)
メイプルストーリーランキング
やる気スイッチです(`・ω・´)キリッ♪
リンク
(*´-ω・)♪
(´・ω・`)
