10月≪ 2017年11月 ≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

着々と進んでいます。





こんにちは_φ(・ω・`)
ぼくのHP増やす計画は着々と進んでおります^w^

本当は今回もうちょっとHP伸ばす予定だったんだけど、一旦ここで止めます^^;
バイトまで時間がないので><

振り替え1
こっちが振り替え前。
振り替え2
こっちが振り替え後。

着々と進んでますね((´∀`*))
前回振り替えした時に、レベル上がった分を戻すのを忘れていたので、今回一緒にもどしました^^

HP,MPが増える装備はつけて無いので、ここで最低MPの計算φ(・ω・ )かきかき

<最低MP>174*14+135=2571
<余剰MP>11980-2571=9409

ってことは・・・。
9409/12=784回
784*16=12544

<全部振り替えて>9390+12544=21934
なんとか、目標の20kには行きそうですね^^;
MPはかなり底値まで落ちるけど(;ωノ|柱|。。。




*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


コメ返信

りのc>
(b*',_●')('●_,'*d)ネー
ゆっきーやらしい><
みs
やさしい^w^

まゅc>
やる前に時間探すので挫折しそうだよ~
友達も少ないしρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ

Close↑


カテゴリ : 【ステータス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:Lino

HB付きで殿いけるね!

振り替えがんば><


From:しぃな

ゆちゃんはどこまで卑猥なの.....///

From:まゅ

ぼくの斬りか聖なら喜んで参加しるど!
着々が毒々に見えて仕方ない…(・ω・`)


お年玉なんて・・・





んと、お年玉でピンクビーンチェアがほしいのでゆちゃんの振り替え計画をちゃくちゃくと進めています。
振り替え前
そして振り替え後
振り替え後
補正はマスター冒険家の+200です。

まだまだ目標までは遠いですねρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ
一応最終的目標は20kですが、
一旦10kを最初の目標として10k行ったらホンテも主催したいとか思っていたりします・w・

そこで!
(補正込み)10kまでの計算~自分用メモ
10000-7810=2190←伸ばすHP
2190/16=136.875←振り替え回数
およ??
意外に10kまでは行きそうな予感。
ついでに、最終目標20kまでの計算
20000-7810=12910←伸ばすHP
12910/16=761.875←振り替え回数

まだまだ先ですね(´・ω・`)
以外に果てしないです・・・




*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt
4日萌子
ぼくじゃないですよ-w-
ぷちビーンにですよ( *´艸`)

コメ返信
りのc>
fmfm。。
EXは捨ててあるから大丈夫!参考にします!相談もします-3-ありがとw

こよs>
この時は51の記事だぉ(´・ω・`)

まゅc>
期待?なにそれ^^おいしいの?・3・

鬼s>
おぉ(゚ロ゚屮)屮
いっぱいありw参考にしますw

Close↑


カテゴリ : 【ステータス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:lino

振り替え順調ですねw
とりあえず10kがんばw


鬼さん卑猥卑猥・・・



From:曖莉

ゆにゃc見つけた!!

ちょこちょこ見に来るぢょ^^


魔法使いは無事に盗賊になりました。





ネジネジ....8-(●・ω・).爻(・ω・○)ー8 オヒサオヒサ♪
ちょっぴり更新をさぼっていた僕です!こん!!

12月16日にパッチがあり、アランがついに実装しました!!
僕としては、お年玉を待っていたんですけどね・・・

でなかったので、やけくそでint全部落としました^-^

振り替え


振り替え2


はい!intを全部落としました^^
そして、@HPに直振りした30回を戻しました
振り替え3

こんな感じで
魔法使いは無事に盗賊になりました。

課金厨乙というコメントいらないからね><

そしてこんなssを発見!
昔
これがMPが一番高かったときかな??
結構振り替え頑張ったと思う^^;


~アラン~
アランの武器
ボクの彼女です
まぁ、
オール3のA3の指輪目的の人が多いでしょうね。
ボクもその一人ですが^^;
でも、
実際にやってみるとmc専用にしたらおいしいのかなーっていうのがボクの考えです。
てゆーか
cp稼ぐのが楽すぎるwwww
コンボスマッシュ?がとても面白いです。
ソロで最低1700は稼げるのではないでしょうか((´∀`*))

でも
狩り疲れました(;ωノ|柱|
mc2はマップが好きじゃないから微妙な感じ・・・
でも、ハサミがでるからシュピ指輪ゲットというのはありかな・・・・






*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


コメ返信

りの>
mcも小中が多いよね^^;
ボクこまっちゃう☆

ぴっこ>
おつだおw
おしりというか。。。靴がはけてないwwwうけるwwwwwwww

Close↑


カテゴリ : 【ステータス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
No title From:lino

目指せ!HP10k!攻撃力8k!

No title From:lino

あ、あと

ap191=約38レベルアップおめ(’

No title From:しぃな

ゆちゃん魔法使いだったんですね(*´・ω・`*)

僕もアランいるから今度mcしようね(*'ё`)

No title From:まき

盗賊に転職おめでとお><*
38Lvあっぷとかすごいな@@


投げのHP増加について





今日は骨にこもっていたので、今の段階でMPをそこ値まで下げ、HPがどのくらい増えるかを計算してみました。

投げの最低MPの計算(?)
Lv*14+135=最低MP
この計算式をゆにゃで当てはめてみると、
171レベルなので、
171*14+135=2529

この2529が今のゆにゃの最低MPになります。
171の時ステータス
そして、このステータスは装備などでHP&MPが増えるものをはずしている状態です。
今、171レベでHPに20回APを振ってあり戻していない状態です。
AP振り替えを使うとHPは16増え、MPは12減ります。これは固定です。
なので、AP振り替えの時に減るMP(12*20)を今のMPから引きます。

14,109-240=13,869
そして、最低MP値の2529を引きます。
13,869-2529=11,340
この計算ででた、11,340が現段階のゆにゃの余剰MPになります。

この余剰MPで振り替えできる回数を調べるために、余剰MP/AP振り替え時に減るMPをやります。
11,340/12=945

945回AP振り替えができるということがわかりました。

今度はHPがどのくらい増えるかです
HPがAP振り替えで16ずつ増えますので、回数*16で求めます。

945*16=15,120

AP振り替えで増えるHPは15,120なので、そこに今のHPを足します。

6580+15,120=21,700

今そこMP値まで振り替えをするとゆにゃのHPは21,700行く予定です。


そしてここからは現実的なお話。
945回振り替えをすると言うことは
945*390=368,550

うーん(;ωノ|柱|。。。
ちょっぴりお財布が痛いです(。´Д⊂)


まゅcのための簡単にまとめると
ゆにゃのHPは21,700いって
お金は約37万かかるってことですぉ^-^

*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt
29日萌え子
萌え子ならぬ萌え男wwww

コメ返信
りの>
うーん。。。
萎えてるからメル集まったらがんばる><

Close↑


カテゴリ : 【ステータス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
No title From:まゅ

ぼく( ´ ・ ω ・ ` )算数苦手だからちんぷんかんぷん…(・ω・`)

No title From:lino

レベル上がるときにHP直振→MPからLUKすればもうちょい伸びそうだねw

がんばw

No title From:しぃな

ゆちゃんゆちゃん(*・ω・*)ポッ
僕だよ!しぃなだよ!

ゆちゃんリンクしちゃうね(*・ω・*)ポッ

ゆちゃんハァhァ(*・ω・*)ポッ

00siina00.blog25.fc2.com/


無事170になりました(゚m゚*)





ゆちゃん170

やっと、投げも170になりました。
ここまで長かったような短かったような(*´;ェ;`*)
でも、聖魔のレベル上げよりは楽しかったのでそこまで辛くはなかったです(。-∀-)ニヒ♪

170お祝い

170になったお祝いに叫んでくれた方々
ありがとうございます><

170になりましたので、気まぐれにステータスをさらしてみようかと(*´σー`)エヘヘ

170の時ステータス
何もスキルをつかっていない状態です。
3レベ分HPから戻してないって言うのは内緒www

投げもそろそろ祝福がほしいので、
少しずつですが、DKを育てたいと思います♪



*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt
18日萌子
りのcりのcちゅっちゅー

コメ辺
りのc>
みんなでわいわいやりたいよね^^
りの:(b*',_●')('●_,'*d)ネー

とっち>
逆に雨ふりそうwwwwww
んま、いい天気だといいねwできればザクを買ってほしいっすwwwwww

まゅc>
確かにそれは反省点だわwwww
みんなでゆっきーにアバを送りつけようb
僕は顔アバ担当するね^^

Close↑


カテゴリ : 【ステータス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:yuki

来月INT戻せそうだね^^

From:lino

170おめw
INT→LUKをそろそろやろうず(´・ω・`)



| ホーム |
あくせす(o´・∀・`o)
       現在の閲覧者数 
ランキング
参加しています(゚ω゚)
メイプルストーリーランキング
やる気スイッチです(`・ω・´)キリッ♪
リンク
(*´-ω・)♪
(´・ω・`)
