08月≪ 2017年09月 ≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ついに椚鯖でも看板に・・・?





BB後ホンテもソロとか小人数で倒せるようになり、看板になっているみたいですね(´・ω・`)
詳しくはわかりませんが、よく看板している人がいるのでそうなのかな(-ω- ?)

そんなわけ(?)で友達とホンテ行ってきました(●`・ω・´●)キリッ♪
開いている時間帯だったので、2回連続で討伐に挑戦(o´・∀・`o)ニコッ♪

 ホンスタ:393個  マナブル:421個  万病:410個(確か)
手裏剣 :7セット 水晶:8セット :2セット

そしていざ討伐!
honte.png

2人でやっていて集中するとこは足、尻尾くらい(´・ω・`)
僕が個人誘惑やっているんですが、バリアが入れば尻尾の接触も耐えれるので、ほぼ死ぬことはありませんでした
honte2.png
ただ、尻尾の振り下ろしは↑のssでわかると思いますが、
22kくらいなのでこれでピューンしてしまいますρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ

足尻尾が終われば、そこまでお墓の心配はなくなるけどこれが一番の墓の原因かな(´・ω・`)?
誘惑中に1・1がきて、インテが使えなくツララor攻撃でピューン
ホンテをやっていてこれが一番多いですね(。´Д⊂)

1回目で使用した薬の数
ホンスタ:77個  マナブル:52個
手裏剣は火を先に使って、7セットとちょっと

2回目の本体は腕が終わった後は一緒に同じ頭を叩くのではなく、別々に叩いて遊んでみました(つω`*)テヘ
honte3.png
いつもと違ったやり方で楽しいけど、
全部の頭が黒Yを召喚してくるのでちょっぴりうざかったです(''

2回目で使用した薬の数
ホンスタ:128個  マナブル:64個


2人でやっていてわかったんですけど
最初の首の時に個人誘惑の人が誘惑にかかっている時に、2番目の人も誘惑にかかることがあるみたいです(´・ω・`)



*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt
ヘネ
ヘネとかエルナスとか各町のシュリ補充は安くなりました(´・ω・`)
ショーワ 
神社
ショーワと神社は高いままです(・_・;)_・;)・;) )
みょみょ
ミョミョも安いみたいです(´・ω・`)

どーやって値段決めてるんだろう(´σ `)?
日本オリジナル(?)のショーワと神社はそのままってことなのかな(-ω- ?)


BannedStory_canvas_20110109004556.png


どろっぷめも"φ(・ェ・o)~メモメモ
1/1[広告] VPS

1/8[広告] VPS

Close↑


カテゴリ : 【ホンテ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

(o´・∀・`o)ニコッ♪





前回作った服下をお年玉がでたので、キューブを買って一応完成させました(●`・ω・´●)キリッ♪

HBをつけていざホンテ!
ホンテ

そしてホンテで見つけた僕のお友達(o´・∀・`o)ニコッ♪
友
増えたと思ったらいつの間にかいなくなってしまう友達です.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
で も
黒いのはちょっといらないです(*ノωノ)

BannedStory_canvas_20110102182237.jpg


そろそろでるのかなーと言われているカオスホンテ(´・ω・`)
調べて見ると制限時間は2時間30分とか・・・
首で反射とアンデットがあるとか・・・

でたらやってみたいけど
人を集めるのに一苦労しそうですねρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ




*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt
誘惑
個人誘惑って2人にかかることあるんですねー(´・ω・`)
しらなかった^-^

Close↑


カテゴリ : 【ホンテ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

(*´-ω・)ン?





虎。

最近はinしてもホンテしかやっていないような・・・(´・ω・`)?

慣れてくると余裕がうまれて、ホンテのスキルもだんだんわかってきました(´・ω・`)たぶn

ポンテ手
こっちから見て右腕の攻撃で紫色に光ったら状態異常。

ポンテ手2
赤い十字架みたいのを出したらMPドレイン。

きっと自分が聖魔とかやったら見る余裕ないんだろうな^^;

でも、聖をやったらディスペルとかがんばりたいかな(´・ω・`)

ホンテしかしてなくてつまんないけど

こうやって少しずつでもエフェクト覚えていけば別の職とかで行っても役立つはず・・・?



前にこんなもの送られてきました。
宅配。
(´・ω・`)モキュ?
宅配のお兄さんにまだ持ってもらってます^w^




*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt
りのc
しぃcなんか緑だよ(´σ `)?
30萌え子
誰が一番マシでしょう☆

コメ返信
しぃc>
しぃcかわいいよ(*´∀`)σσσσ)´Д`*) ドルルルルルル・・・

鬼s>
そういう事にしといてあげる!!
onis.png
だもんね!

非公開s>
いつでももどっておいでw
待ってるから^^

Close↑


カテゴリ : 【ホンテ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

人生そんなに甘くはないのです。





火曜日の24時開始ホンテにDKs@1募集です。

DKsが見つかるまでは助っ人sを呼んで火曜ホンテを開始したいと思っています。

もし、DKsでこの記事を読んで、気になる!とか、やってみたい!と言う方がいましたら

気軽にコメントしてください^^


他の参加者が決まった状態からの募集になってしまうので、卵の順番は一番最後にしてもらいます。

すみません。 ペコリ(o_ _)o))


ちなみに固定ホンテです。

途中脱退は認めていません。


やりたいという方がいましたら非公開コメントでお願いします|;´・ω・`|ゞ


記入事項
・名前
・レベル
・ネックの有無
・卵のついている数
・どのキャラで卵をとるのか
・一言


カテゴリ : 【ホンテ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

火曜固定ホンテのメンバー決定しましたw





参加希望してくれた方々ありがとうございます。
皆様のおかげで参加者が集まりました(*_ _)

ホンテ討伐前に自己紹介、ホンテの説明などのために顔合わせをしたいと思っています。

3月2日の火曜日の22時~24時の間には顔合わせをしたいと思っています。
詳しい時間は決めていませんが、決まりしだい連絡します ペコリ(o_ _)o))

ホンテ討伐開始予定日は3月9日です。
また、ホンテ用のブログも作成しています。
出席確認などはそちらで行いたいと思っています。
ホンテ用のブログは顔合わせの時に教えますのでメモしてくださいφ(・ω・ )かきかき



集まってくださった皆様、お忙しいのに本当にありがとうございます><
これからよろしくお願いしますpwq



*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


カテゴリ : 【ホンテ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:鬼ぷる

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!

From:迅雷

ぶにぶにーーーーーーー

From:しぃな


ゆちゃんファイトだよーp(^0^)q
MeiPin欲しいときいつでも言ってね!!



| ホーム |次ページ
あくせす(o´・∀・`o)
       現在の閲覧者数 
ランキング
参加しています(゚ω゚)
メイプルストーリーランキング
やる気スイッチです(`・ω・´)キリッ♪
リンク
(*´-ω・)♪
(´・ω・`)
