10月≪ 2017年11月 ≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

凹へ(・ω・)スケベイスー( ・ω・)_凹☆)*_>*)アターック!





149.png
最近は148でレベルがとまっていたにきcですが、久しぶりにレベルアップw
アバも買ってやる気もあっぷな僕ですこん!

そしてギルクエ用にギルも作ってみました(’
ギルクエ用と言っても人がいないのでまだ1回もやってませんが(つω`*)テヘ
ちなみに連合募集してます!
MistyとかMistyとかMistyとか

しばらくはにきcで活動かな?
再び祝福のためにがんばります(●`・ω・´●)キリッ♪




*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt
萌え子c
後ろ姿もかっこいいよ><*

コメ返信
しぃc>
みどりになんてしません!
あ、
そういえばykyがみどりにしたいって言ってましたよ^^

Close↑


カテゴリ : 【にきちゃん(。-∀-)♪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:ぴょん

お久ん♪
ぉぉ!何気にアピが来ちょるw
連合楽しそうだね(゜▽゜)

うちのギルドもギルクエしなくちゃの(uωu**)

From:しぃな

スケベイスお部屋に飾ってみるね

From:鬼ぷる

残念ながらスケベイスは実装されてないんだ(´ω`)
ところでリンクってどう作るの?説明が載ってるサイト見たんだけど俺の管理ページにリンク管理の項目が無くて嗚咽した(^ω^)

管理人のみ閲覧できます From:-




・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚





4ji.png
ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!
おとといくらいのことですが、無事ににきちゃんが4次しましたw
叫んでくれたぽるcみかんcありが㌧♪(・ω・)ノ
祝
祝2

結構時間がかかったけれど、ゆにゃの祝福としては結構育ったかな?
祝福8→12は結構おっきいでしょ(つω`*)テヘ

120になったにきちゃんですが、ちょうど時間帯がよかったのかなー?
レッドドラゴン&グリフォンがちょうど沸いてくれましたw
犠牲になったドラゴンs&グリフォンsアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

4次したあとは、ラッシュクエとバーサクとヒールとアップをやってきましたw
ラッシュ
バーサク
手伝ってくれたりのcアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

そしてそして、
僕の可愛いうり坊ちゃんはケンタと言うぼったくりに銀いのししに変えてもらいました^w^
クエ品を手伝ってくれたりのcには感謝です(。´Д⊂) ウワァァァン
銀いのしし
それにしても↑のケンタの顔が絶対何かを企んでるようにしかみえな・・ry


そして今日はjkmの忍耐をぽるcと一緒にやりました!
もちろんぽるcに追尾させてもらいましたρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ
jkm忍耐

ぽるcありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
何回も落ちてごめんちゃい (o_ _)o))



*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt
金魚
りのcとしぃc討伐!
しぃc卑猥(´・ω・`)

コメ返
りのc>
ホントよくなってくれるといいんだけどね><

前にやったjkm楽しかったwまたやりたい>w<
BGとかもやりたいかなー?


しぃc>
どまありだぉーn(´・ω・`)
ゆみこ様のお墓・w・
(*´-ω・)ン?
8日萌え子
(⊃∀`* )エヘヘ♪

まゅc>
まゅcそれは卑猥すぎます ノ)゚Д゚(ヽ
その記録やぶりたくm・・ごほんごほn

鬼s>
120時間wwwwそれはちょっとやりすぎです(;ωノ|柱|。。。

Close↑


カテゴリ : 【にきちゃん(。-∀-)♪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:lino

4次才×〒"┝_〆(´∀`●)早いぉ@ω@;

手伝ってもらってばっかりで羨ましい(´・ω・`)

怠け顔のしぃc討伐にまた行こうね!

From:まゅ

あらやだいつの間に@@
\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/

From:しぃな

4痔☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

ゆみこ様お墓いやらしい


いそがしすぎる><





テストのためものすごく忙しいです。。。
ノートの提出期限もやばくて、友達に借りてコピー(゚m゚*)
この時期、コピー機は僕の親友です(はあt

話は変わってメイプル。

最近DKの育成を頑張っています。
髪型と顔を変えてやる気があっぷw
髪型はツインテからけいおんに変えてみかんcが僕だとわかってくれなかったこともあったなぁ・・。
中間

そこから新しい顔に変更♪
顔
比べて見ないとわからないけど、
なんだかすっきりしていい感じになったかな?w

レベルを上げながらもみかんcとは結構会う機会があって一緒に遊んでて、お風呂に一緒に入った時のことです。
みかんcがいきなりタオルを脱ぎ捨ててこの一言・・・。
タオル

みかんc///
可愛い><*
他にも
飴

みかんcの露店で発売してると思うので、皆さんよかったら買ってあげてくださいね^w^

こんな感じでいつも遊んでいる僕ですが、
にきchaのレベルがやっと102になりました!

結構上がりにくいレベルになってきたけど
投げとは違ってまだ楽しく狩れてるからいいのかな?




*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt
捨て子
僕がZを押して拾ってあげるね★

Close↑


カテゴリ : 【にきちゃん(。-∀-)♪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:lino

( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ  Σ(;゚ Д゚)!

さすがみかんc…

ブル○ラにまで手を出すとは…


にきちゃんレベ上げがんばれーw


From:みかん

結局売れませんでした...
顔かな...


お友達増えましたー!





(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
記念すべき3人目の友達ができました!

みかんc
みかんcです(つω`*)テヘ

mc2の時に一緒に遊んで、かわいいな~と目をつけていました(⊃∀`* )エヘヘ♪
りのcがよくロミジュリが一緒になる!というので、
こ、これは運命(*・ω・)

勝手に録送ったのはごめんなさいρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ
え
この子やりおるよ... Σ(゚ω゚)

ぁ、
ぼくって言ってますけど、リアル女ですよー^^
私って打つのめんどくさいんでw

こんな変態なぼくですが
みかんcよろしくね!
3人




*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt
20日萌え子
アランの育成でネタのないぼくです。。。

コメ返信
まゅc>
本当はもっといいssを撮ったつもりだったんだけど、撮れてなかった;w;

りのc>
さすがでしょ^-^
もっとほめてくれてもいいんだよっ///

しぃc>
青のしぃcとっても可愛いんだろうな^w^
みてみたいなぁ(つω`*)テヘ
ダイスキなしぃcやってくれないかなぁ(⊃∀`* )エヘヘ♪

まいこんc>
書いてる途中からめんどくさくなってはぶいちゃったけどね^^;
これを見て、少しでも恐怖の存在を知ってもらえればいいかなw

きゃんぷs>
此方こそコメありです!!
参考になってよかったです><
実際に前の方で投げても、恐怖になるので体験してみるとすごくわかりますよw

Close↑


カテゴリ : 【にきちゃん(。-∀-)♪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:みかん

ぼくも変態かもしれないけどよろしくねー><

From:まゅ

変態同士だから気があったのねo(´^`)o

From:しぃな

類友ですね(・ω・)!
変態のそばには変態がやってくる...。

From:lino

みかんcはいいこだぉ(o゚Д゚)ノ(p´Д`q ) 


↑のお二人さん

自分のことを棚にあげてはいけませんぉ^-^


ちなみにボクは類友ではなく保護者ですから(`・ω・´)キリッ


卒業オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ





やっとにきちゃんがmcを卒業(。´Д⊂) ウワァァァン
卒
制限時間と同時にあげるなんてボク天才^-^

mcも卒業し、次はmc2・・・
でも、指輪のことを考えると卒業まで流そう(´・ω・`)

なので!
mc2キャラが一応いるので
目標:指輪1個にします^-^

目標が低いって?

早くメインへの祝福がほしいんですorz

なんと。。。

お年玉4
鬼sからまたまたお年玉もらいました><
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
本当に申し訳ないですρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ

いつかお礼させていただきますね^w^



ボクなりのにきちゃんのスキル振り(自分用メモ)
思いついたらメモしてきます^-^
1次
リカバリー:5
バイタライズ:MAX
パワスト:1
スラブラ:MAX
パワスト:MAX
@はてきとー(’
2次
鉾プロ:MAX
鉾ブスタ:8
アイアン:3
HB:MAX
槍プロ:MAX
槍ブスタ:MAX
@てきとー
3次
鉾スラッシャー:21
未定
4次
未定

まだわかんない^-^
りのkとか鬼sとかのんcの意見が聞きたいです・3・



*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt
ゆきやn
手のアバまでPが足りなかったのがかわいいぞww

コメ返信
鬼s>
新鏡餅ハットおめww
今度みしてください^-^
埋めるのできたんだ@@でもめんどくさそう・w・

Close↑


カテゴリ : 【にきちゃん(。-∀-)♪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:lino

とりあえず2次で鉾ブスタもマックスに…
EXは全捨てでok~

3次は難しいけどー

レジ20
バスター槍30
スラッシャー槍21
スラッシャー鉾30
サクリ20
ロア30

が実用的だとボクは思いますよ



From:koyosan

50おめおめー


From:まゅ

にきちょんく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
期待してますよ!!

From:鬼ぷる

鉾ブースターMAXがいいYO
3次は
鉾スラMAX
エレ1
槍バスMAX
サクリ3(ロア前提用)
ロアMAX
エレMAX
槍スラMAX
残りテキトー
なんかどうだろう



| ホーム |次ページ
あくせす(o´・∀・`o)
       現在の閲覧者数 
ランキング
参加しています(゚ω゚)
メイプルストーリーランキング
やる気スイッチです(`・ω・´)キリッ♪
リンク
(*´-ω・)♪
(´・ω・`)
