10月≪ 2017年11月 ≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ふぅ(´・ω・`)





にきcで神殿をやっていて、ふと思いだしたサラダk。
そして少しずつ育て初めて122レベになりました(´・ω・`)

122になり、ブランが6に!まだ使えるものではないけどマスタリーが貼れるので貼ってみました(´・ω・`)
buran20.png
1個しかもってなかったけど、今は安いから失敗してもいいやーてきな感じで貼ったら1発で入りました。
才×〒"┝_〆(´∀`●)
ありが㌧♪(・ω・)ノ

そしてそして
やる気が少しでもあるうちに鎧上と靴の強化(´・ω・`)
鎧上は見事に2つ闇りました(。´Д⊂) ウワァァァン
靴は一応完成。
kutu.png
30%1枚に60%3枚だけど一応完成!ってことで(´・ω・`)
ほら、3回成長するもんね><

そして1回目の成長
kutu2.png
見事に不発でした(*´;ェ;`*) うぅ・・

ま、まだ2回あるからいいよね!!
でもきっと・・・ry(´・ω・`)

はぁ~・・。
強化って苦手です(´・ω・`)

今日のパッチででた1kpのやつで強化!
お金のないボクには無理ですね(●`・ω・´●)キリッ♪

下手したら10万くらい使わないといいのできないと思うし(´・ω・`)
きっと期間限定品だと思うので、ボクはスルーします(●`・ω・´●)キリッ♪

闇るから強化は楽しいんだよ!!!!orz



*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt
k.png
柚未呼:いつでもk
ぱせりんの名言はアウフでも活用されています(●`・ω・´●)キリッ♪
またアウフ行こうね!

コメ返
りおc>
見に来てくれてありがとーw
東京クエ手伝うから誘ってね^w^
そしたら一緒に渋谷なりアウフなりして遊びましょ(つω`*)

しぃc>

しぃcアウフ逝こう!!
いつ行く??
きっとママのぱんちゅまだ見れるよ!
今は猫耳が+されてます(●`・ω・´●)キリッ♪

ぽぉs>
コメありでし!
なるほど@@
最初は消去方だったんですねww
他の人達もそうなのかな(´・ω・`)?
ボクも気が向いたら銃やろうかなー
女の顔3で作ります(●`・ω・´●)キリッ♪

Close↑


カテゴリ : 【サラダ君(゚ω゚)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:ぴょん

更新がお早いことで!
強化かー
職業が自宅警備だったら露店とかやりたいんだけどねぇ~
うんうん、金がね;3;

From:まゅ

強化は一昔前狂ったようにやってました(*´・ω・`*)
いつからパッタリしなくなったんだろう・・・

いいものが出来たときの達成感は素晴しいけど
消えたときは何度1人涙したことか。。。

靴強くなるといいね!!

From:しぃな

僕は10%鈍器を大量に生産して遊ぶのが大好きです!!!

あうふぅん行きたい!!
ゆちゃん連れてってね

From:RIO

ゆにゃsおは~です^^
ブラン一発おめ~です^^
私ね~一回目失敗したんだpq
2回目で成功したんだけど><
MB高くて・3・
黒Y3日こもった記憶が><
強化難しいですよねpq
jkm(隆盛)3個闇いったわたしです><
また遊びきま~す^^v


ネタが無いのでサラダkを晒し('A





昔のさらだ
りのcと一緒に育て始めたはずのサラダk・・・。
おかしいな??
りのc179だよね@@
まだ、さらだk120なんだけどwwww

ぼく悲しい(´・ω・`)


さて、ネタが無いのでステ晒しです。装備は作って無いのでなしー
サラダk
今の所200回HPに直振りして100回だけ戻した状態です。
戦士の最低MPはLv*4+135
なので、さらだkの最低MPは
120*4+135=615
んで、今のところの余剰MPは1380-615=765
意外にMPあまってる感じですね(つω`*)テヘ
AP振り替えでMP4減るので765/4=191.25
fm・・・。
戻してないのが100回だから、@91回はHPに直振りできるわけですね^^;
できれば僕の完成が180の予定なんで、それまでには30kあってもいいかなぁ・・・?
まぁ、しばらくはこのままでいいでしょう(( ´∀`))ゲラゲラ




*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt
21日萌子
ぼくののんc可愛い^-^
(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

コメ返信
みかんc>
変態^-^
仲間仲間(⊃∀`* )エヘヘ♪
よろしくねー!

まゅc>
(´・ω・`)モキュ?
聞こえない聞こえない^w^

しぃc>
変態のそばには変態がやってくる…。
いこーる
しぃcも変態(( ´∀`))ゲラゲラ

りのc>
みかんcは面白い子だよねw
まゅcとしぃcは変態だから変態に反応したのですよ☆
自分で変態アピールおつです!!しぃc!まゅc!^w^

ちなみにボクは類友ではなくて娘ですから(´・ω・`)しょぼーn

Close↑


カテゴリ : 【サラダ君(゚ω゚)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:Lino

気が向いたら育ててあげてね…><

ボクかなしい(´・ω・`)


ロミジュリ終了!<後半に金融の称号のネタばれ有>





ホルスげっと
ついにホルスの目をげっといたしました。
長かったですね。
ただでさえ、ネット環境がよくないのでぜんぜん玉がとれないボク。
嫁の協力のもと、なんとかとれることができました!!
ご協力ありがとおお!!!
命の恩人感謝永遠に!

まぁ、戦士くんのホルスはSとDが目的なので、報酬ででた知恵の石をぺたぺたーっと
ホルス強化

うん。
自分kakkoiizo!^-^

そしてそして、
ホルスげっとに向けての最中実はもうひとつのことを同時にやっていたんです。

そう!
地図1
金融の地図を集めて称号をもらうクエです。
最初は手下などからの地図の欠片しかありませんがだんだんとあつまり。。。
地図2 地図完成
綺麗な隠し場所のヒントになりました。
この宝の地図のヒントの場所とは。。。
隠し場所
ここでした(゚m゚*)プッ

これからはSSでのNPC会話の内容をご覧ください。(手抜きじゃないよ^-^)
宝1 宝2
宝3 宝4
宝5 宝6
宝7 宝8
宝9 宝10

本当にネクソンさんのNPCのしゃべり方はボクのつぼです(’
これは本当につぼりました。

でも、
メルほしかったな!!!
無事に称号をとることができてよかった(-公-、)シクシク

お手伝いしてくれた人達に感謝してます!!
本当にありがとう!!

称号
おかげで無事にボクの下で輝いています!永遠に^-^





*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング

戦士くんLv85ロミジュリ終了


本日の萌え子ちゃん(はあt
7月20日もえこ
おじ様こあい><

コメ返信!
ゆっきー>ホルスとれたからレベルあげるお!!

こよさん>がんばった!!ほめてほめて^-^

Close↑


カテゴリ : 【サラダ君(゚ω゚)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:cio

おつかれーおめでとー
レベ上げがんばー



やぁやぁw





やっぱり深夜サクの時間はだめですよね。。。
バイトがおわってからロミジュリをやろうと思っていたんですが、
いざやってみると・・・
落ちる落ちる・・・
結局2時間?くらいやって報酬は1個のみwww
どんだけ落ちてんだよ自分wwwww
まじ一緒にやってくれた人にも迷惑をおかけして本当にすいませんでした;
とりあえず、最初にお詫びだけでもと・・・(。´Д⊂) ウワァァァン


さて本題(’

今日は聖魔ちゃんにプレゼントしてみましたw
なにを?
それはね・・・w
じゃーん!!!!
ぷれぜんと1
これじゃわからないですよね^-^

ショーワの整形ですw
ぷれ効果1
その結果がこちらのSS
前の聖魔ちゃんもかわいかったけど、これもなかなかかわいいですよね(つω`*)テヘ

そしてついでにフレリも送ってラブラブ度がさらにあっぷ^^w
え?のろけんなって?^-^

聖魔ちゃん


そしてレベルを1レベだけあげました!

今日はロミジュリの落ちすぎで萎えてしまったので、
1レベだけです。。。

聖魔ちゃんれべるあっぷ 戦士くんあっぷ!

明日くらいには、聖魔ちゃんはホルスの目をげっとできると思うので、
そしたら、レベル上げに専念していきたいですね(。-∀-)ニヒ♪

*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング

戦士くんLv79


本日の萌え子ちゃん(はあt

7月12もえこ

ゆっきーのまさかの発言が面白かったです。
ごちそうさま!

Close↑


カテゴリ : 【サラダ君(゚ω゚)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:yuki

ゆちゃんホルスがんばだよw

From:こよい

がんbだよー


本日ロミクエなり~





最近ネタがなかったボクゆにゃんです!こん!!
ろみお
やっと今日は少しだけ遊ぶことができたのでその内容をちょっとだけ・・・|ェ-`。) ホ゜ッ
ふらんけん

ロミジュリでおなじみのボス「フランケンロイド」がいるじゃないですか
このボス君マップから追い出してくるんですけど
それがまたうざいうざくないっていったら
うざいんです!o(`ω´*)oフン!!!!

なんど追い出されたことか・・・
めげないもん

1度追い出されたくらいではぜんぜんめげません。

めげないもん2

2度目だってぜんぜんめげませんよ-3-

めげてるもn

・・・・

怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX ゴルァ!!!(# ゚Д゚)・;'

さすがにうざいわwwww
左端だからさらにうざいww

今までのロミジュリは投げとか氷だったからマップから追い出されなかったけど、

戦士半端ないww

これがきっかけで
ボクには忍耐力がついたと思います^-^

そしてそして、
暇つぶしの202にて
でぃととろい
初めて「ディトとロイ」に会いました。
やばいねw
まじかわゆす( ´艸`)ムププ
ぜひともカードげっとしたいですね(つω`*)テヘ


*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング

戦士くんロミジュリに参加するのでストップ中



本日の萌え子ちゃん(はあt

7月9もえこ
突っ込むときはMGに気をつけてね・3・

コメ返信!
こよいさん>めっちゃがんばってるー!さすがにネックだけでやめるわw



気づいたこと。
ネタがないとランキング落ちますね(-公-、)シクシク

Close↑


カテゴリ : 【サラダ君(゚ω゚)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |次ページ
あくせす(o´・∀・`o)
       現在の閲覧者数 
ランキング
参加しています(゚ω゚)
メイプルストーリーランキング
やる気スイッチです(`・ω・´)キリッ♪
リンク
(*´-ω・)♪
(´・ω・`)
