01月≪ 2009年02月 ≫03月
12345678910111213141516171819202122232425262728








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ぱっちー





いち
ひらくとおおおおおおおお
に
ゆっきーがでてきます^^

ってこれはパッチに関係なかったw

しゅうごー
このカリスマの横にいるツインテールの子は
これにするまでに、5kpだってさw
どまだなw

ぷれぜんt
しおkから送られてたのでやってみました。
新ゆな
一発とか
さすがだね^^

ぷれぜんt2
あやねんにももらいましたw
でも、ゆなちゃんいい髪形になったので
火毒で使わせていただきましたw

結果
ここあ
はげwwwwwwwwwwwwwww
さすがあやねんの送りものだねwwwwwwww
期待をうらぎらなかったw

ちなみにしおkは
新しお 新新しお 新新新しお
んま
最終的には
新新新新しお
萌え子ちゃんでのせられるってゆっきーが言ってたから
ゆちゃんはご期待にこたえて
載せませんwwwwwwwwwwwwwww
ゆみこさま
このゆっきーこと柚未呼様が
だんだんと変化していきます^^
ゆみこさま2
そして、
ゆみこさま3
おなかがぽっこり。
めたぼのゆっきー萌えだな!
ゆみこさま4
さてと、いよいよ本番ですね^^
ゆっきーはどんな変態な髪型になってくれるんでしょうか^^
ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
ゆみこさま5
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
普通にかわいいじゃないか^^;
でもね、でもね、
ゆみこさま6
モーモーだとちょっと^^;
ゆみこさま7
萌子には載せないけど
十分かわいいよ!!

ぁ、彩音様を忘れてた
あやねさま
忘れてたっていうと彩音様が怒るから内緒ね><
そろそろ萌え子ちゃんにいきますか^^

本日の萌え子ちゃん(はあt
萌え子だろこれ
ついでに、ゆっきーのしもべも^^
ねこちゃん


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:cio

ゆっきー涙目wwww

From:koyoi

さすがわかってらっしゃるbb

From:くーるぶーすと


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!





昨日は椅子クエ最終日!





ということで、
8時間かけて椅子クエをやりましたw

最初はモココ、ダークモココからでるETCを250個ずつ・・・
もここ
これをDTの時間に集め始めたのですが、
なかなか集まらない^^;
し、しかし
なんということでしょう
もここ2
雷でちゃった☆
もここ3
これも集まったから
次は、ドレイクをカリカリ~
ここはDTがかぶっていたので、簡単におわりましたw
簡単に出ると思っていたルーパン人形
全然でない!!
まじこれは鬼だわ(´;ω;`)ウゥゥ
ついにはゆなcから
ぷれ
んまぁ、
このおかげでなんとか集まったんですけどね^^;
途中でザク買ってなかったらもっとかかっていたと思われる・・・

なんか、聞いた話なんですが
彩音chaはバナナ好きみたいなんで
ばなな
おくっちゃいましたw
送っちゃいました★
んで、次は蛇皮!
ここではトナカイさんがいましたw
となかい
このトナカイ君、通常攻撃しかあたりません
しかも、1くらうので
邪魔で邪魔でしょうがない!
たおしちゃいましたw
蛇皮も終わって最後は金歯
ここでは心のやさしいゆっきーこと、柚未呼様がお手伝いしてくれました
そこで、
柚未呼様の登場シーンです。
どあ どあ2
ゆっきーのお手伝いがあったので、結構はやく金歯はあつまりました!
ゆっきーあり!!

なんとかクエも終わらせて
椅子ゲットしました!!!!
ゆっきーしおkありがと!!

ゆなしお2

本日の萌え子ちゃん(はあt
こあい


コメ返信!!
cio君>んじゃ君のためにがんばってブログ書くね!!

Close↑


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:cio

キュピリンのハートがゆなcほどうまくとれないです

orzorz

ゆっきーコウモリから変身?


・・・





なにもできない子です!こんばんわ!
ブログも面白くかくこともできないし
ゲームも何もできないし
ごみですね(´;ω;`)ウゥゥ

んま、眠いから面白くないけどブログは明日くらいに更新をしますかね

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:cio

個人的にはゆなのブログおもしろいけどな…

ゲームはゲーム。時の運。割り切って遊ぼう!


偽者?本物?どっちなの?





こんにちわw
タイトルのとおり
拡声器2
おw
ひぃk復活か~wなついなぁ^^
owwちぃwwo?
少しメイプルいなくなったとおもったら
名前のセンスなくなったなw
でも、新キャラ作ったのに教えてもらってないぞpq
ひどすひどす(´;ω;`)ウゥゥ
しょーがないw会いにでもいってあげよう!
ちぃk
初心者島にいた!
ひぃk(ちぃkかw)こん!
ここからは少し会話で楽しんでくだしゃw
偽者1ちなみにひぃk本人はo花見月oというキャラをしっています^^
偽者2ひぃkボケちゃったのかな><
もぅおじいちゃんだなんてやだなぁ;w;
偽者3ボクのこと忘れるなんてひどいぽぉ
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
そのあと、ひにゃのんことしおkが本人と親しい人くらいしか知らない質問をして
偽者4にげられましたwwwwwwwwwwwwwwww
その後ゆちゃんに戻ってビサスを吸わしてもらいましたw
ここで、なんとなくサーチしてみたら・・・
偽者5いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もちろん、ビサス中ゆちゃんでも内緒してみたよb
花見月では、強気でいったので
ゆちゃんはめっちゃフレンドリーでいきましたw
ゆちゃんはいつでもフレンドリーだけどね^^
それではまた会話をSSにて^^w
偽者6ゆずぴーも本人か気になったのか内緒で聞きにきましたw
偽者7落ちたり、ショップ行ってて拡声器うつってないのあるけど
ちびsありです!

なんだか、ひぃkがちょっとおっとりキャラになったのかなーっておもったけど
やっぱり偽者だったんだね!
ぶっちゃけ偽者が叫んだ拡声器にすら、
友チャで言われて気づいたからwww
人の名前を語って、int装備とかをぱくろうとするのはよくないですね
引退してて、ランキングに載っていたから使われたのか。
それとも、
ひぃkのことを嫌っている某英雄sなのかはわかりませんが、
結構身近にいた人ですね^^
でも、
結婚相手くらい
本人なら言えるよね!!!!!!
ひぃk弓キャラって言ったら、
30レベでキャラデリされた女の弓しかいないよ!!
しかも、あおいcも女キャラなんで結婚できないっす^^;
んま、
人のキャラ名使うなよwちぃk(はあt
そして、もっとセンスのいい名前をつけてね!
んじゃおわり!

本日の萌え子ちゃん(はあt
きすま!ゆっきー きすま!ゆっきー2

ふぁっく

告白!
告白された(ノ∀`)
お返事はもちろん!
告白!返事




コメ返信ーw
cio君>片手剣は装備できるよ^^

Close↑


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:cio

名前のセンス…ひぃk乙☆

ゆっきー過激ぽ><


眠れぬ





きょうは
すこしだけてにすをしたよ
うまくないからむずかしい
ってかこよぴぃロリ@@
てにす楽しいけど
きょうはやらなぃぷ
らいしゅうには
いちばん下手に磨きがかかって
ひとりぽつんだね^^;
とにかく、寝ないと!
りょうていにテーブルマナーいくんで
やばいから寝る(-.-)Zzz
だんだん眠くなってきたぁ




おやすみー


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ドロ運絶好調ですね





TTを買ったことにより金欠・・・
そして、MBを買えなくなったカップルは
彼女はお金(リア)を稼ぎに・・・
彼氏はMBを狙いに向かいました

21-ドロ

彼氏はひとつのMBをゲットしました。

21-ドロ2

そして、またひとつ
彼氏は働きものですね^-^
SSはとっていませんが
SD20も2つドロってきました。

時はながれて・・・

彼女はかわいいものが大好きです。
彼氏のアバもキュートでキュンキュンです。
しお・・しんk
おっとみs
こっちでした^-^
しおk^-^
本当にかわいいですよね(はあt
まぁ、ボクには勝てないけど!

いっぽう彼女がドロったものは
虫
^-^
かわいいですねw

今日の話はこれまでw
それではそれでは
( ゚д゚)ノシ サラバジャー

本日の萌え子ちゃん(はあt
しおk墓2
3人
美女に囲まれるしおk^-^


コメ返信!
cio君>ボクは自分に優しく彼氏に厳しいって事に気づいたよ^-^

Close↑


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:cio

ボク片手剣装備できないって…


Σd(゚д゚*)あると思います!





ゆなのレベルが125になり、TTが15になったのでしおkがTT30を買ってきてくれました><
しおkにもらったTT
しおkありがと!!
自分と彼氏に優しいボクなので、1発で入ると思います!
会話2
二人に見守られるなか・・・
ボクは決心してダブルクリックしました。
TT・・・
文1
・・・
・・・・・・
モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!

しおkごめんなさい
高級MBは失敗しない
っていうのは聖魔だけだったみたいです・・・

これは、@1は買えるので買うしかない!見たいな感じになったので
買いに行きました;w;
TT;;
これが入らなかったら
レベルあっぷより高額ドロ狙い優先という約束をして、買いました。

会話3
今度はしおkと同じグルに入って、観客を一人増やしてやってみました。
TT!
文2

はいったああああああああああああああああああああああああああああああああああw

2回で入るからまだいいほうだよね!
しおkTT30高いのに買ってくれてありがとう><
早く30にして一緒にかろうね!
火力は乙ってるけどw


かっぷるw
フリマでラブってるカップル発見!
そんなカップルは邪魔しちゃうんだから><w
邪魔っこ
邪魔っこ2
邪魔っこ3
こんな感じで邪魔してましたw
女神様もじろーsも邪魔してごめんねw
悪気はあるから許してね><

本日の萌え子ちゃん(はあt
ベストカップル^^ ちゅうう


コメ返信!!
cio君>カラスだったんだね@@;
びっくりだよ;w;

koyoi様>テストがんばった!
もっと毎日見にきなさい><

Close↑


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:cio

地球に優しくなりましょう^-^


明日もテストだから萌え子ちゃんだけ!





本日の萌え子ちゃん(はあt
しおk?


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:cio

カラスが本体です^p^

From:koyoi

しばらくみてなかったらいっぱいたまってたー!!

とりあえずテストがんばだよ~・3・


ayanen eroi pwq





あやねん変態さん
あやねんは変態さんです

会話!

ほらね><
釣り放置って言ってるだけなのに;w;
会話1
追試っていっても
会話1

変態のあやねんpwq
でもそんなあやねんも大好きだよ(はあt
しおkがそんなこと言ってた気がするよ

SSを切り抜いてて気づいたんだけど
ゆっきー><
ゆっきーの鬼・・・
ひどいじゃないか!!
ボクじゃなくてあやねんを除け者にしなさい><

追試のため今日はここまで!
ばいちーw

本日の萌え子ちゃん(はあt
変態ゆっきー


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:yuki

あやねんが変態なのは前からw

ゆちゃん抜かして練習しま^^

From:cio

練習練習^^

忙しいな@p@

by地球とお財布にやさしいしおk


ciok ome^^





しお・・しんk

しおkSE30おめ(はあt

しおkはSE30も一発で入れましたw
えらいえらいw
メルがないのをよくわかってるね^^

そして
しおkはこんな感じに成長しましたw
SE成功後
こんなにおとなしかったしおkが!
今では
30.jpg
凛々しくなったよね;w;

はやくMAXにしてかけてね!
待ってるから><w

今日はこれまで!

本日の萌え子ちゃん(はあt
双子 みけ
いぬ


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:あさひすーぱーどらい



はげ!(。´Д⊂)・・・。





From:cio

ボク片手剣装備できないぷ

成長したのは頭の上のハートの数…

From:とっち

↑なるwwww
どこがどうかわったかわからんかたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


昨日のできごとw





しおkSE20サメからドロおめ!
しおkSE20成功おめ!

SE成功前
これが成功前のしおk
SE成功後
そして成功後のしおk

^^
次は30だねw
はやくSE30かけてね(はあt

最近ねあやねんがお墓にはまってるのーw
しおk墓
しおkもあやねんのまねのして墓ってたよ><w
ドロ拾いに行った帰りに墓ったなんて内緒なんだから><

そして、
あやねん墓7
あやねんも好きねぇw
あやねん墓8
もう墓ることに快感なんですよね^^;
あやねん墓9
あやねんはついに、ゆっきーまでお墓にお誘いしてました><

あやねん&ゆっきー墓
ゆっきーはやさしいね;w;
ゆっきーの墓なんてみれるもんじゃないから、
このSS保存してくれてもいいよ!


そしてリプレにて、
マクロ!1 マクロ!2
これをずっと繰り返してるマクロさんがいましたよーっと
きっと、ジェネとHSを見せびらかしてただけだよね!
マクロってのはkinoseiってことにしといてあげる!!
でも、
固定放置はマクロだよ><
この人100回ルールかなんかで最後にはハァハァしてたから遊んでみたよw
マクロ!3
サーセンw
これやりたかったの><
許してね(はあt


本日の萌え子ちゃん(はあt
ゆっきー墓1


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:cio

♯20成功後は凛々しくなったでそ!!!^-^

うん、kinoseiだよね。。。


眠い・・





今日は眠いから萌え子ちゃんだけ!
ゆっきーテニスできなくてごめんね;w;
明日一緒にやろうねpq
今日はさすがに眠い><


本日の萌え子ちゃん(はあt
ゆなでn あやねん墓1 あやねん墓2 あやねん墓3 あやねん墓4 あやねん墓5 あやねん墓6



カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:cio

寝ボスケ寝ボスケ(*^-^*)

さーせん。。。


おきない・・・





しおkが起きなくて寂しいゆちゃんです

バイトが終わったので
電話をしてみる・・・でない・・・;w;

かなしす;w;


なのでレベあげだけでもと思い
吸わせ屋でinしたら
出たところは
アクアリウム
これは金魚まわるしかないですね

!!
1chで左沸いたw
でも、聖魔('
ここはゆっきーに頼むしかない!!!!
ゆっきーに内緒してみるも
jkm中;w;
ゆっきーにしおkとこよりんを言われるが
しおk・・・寝てる
orz
こよs・・・ラブラブ
orz
なので知り合いのDKさんに来てもらいました!
金魚。ちょこc

呼ぶ前もずっと電話して起こそうとしたんだけどね
だめだったぽ;w;
いっぱい電話してごめんね^^;

この時間はいっぱい沸くらしくて
1ch左2ch左3ch右1ch右
この順に沸きました@@;
※色がついてるのがやったところです


金魚で結局SEでなかったので
ゆっきーがドロってくれたSEを一発で入れてくださいね☆しおk(はあt

金魚も終わって
すこしでも狩り狩りしようと骨へ移動ー
でもね
15%くらいかな?
あげたらね。いつものルーターが
ピキッ
やる気がなくなりました
これがソロじゃなければ戻るんですけどね^^;
ソロだと寂しいから戻る気がでませんでした><

なので
明日がんばります!
今日は昼からバイトなので寝ますね;w;

それではみなさん
おやすみなさいw

本日の萌え子ちゃん(はあt
あやねn ゆきさま&ゆちゃn
透明人間! DKk
しおkゆちゃnゆっきー

一回記事をミスって消しちゃったのは内緒だよ><

コメ返信^-^
>cioさん
ゆっきーならきっとやってくれるよ!
だってゆっきーだもん!!!

>yukiさん
でしょでしょw
これからもいっぱいSSとってのせるからみてねーw


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:cio

寝ボスケ寝ボスケ(*^-^*)



オカナスイタ…





おなかすいてるゆちゃんです^-^

今週は月~木までしおkとデートしてたよ(はあt
久しぶりのデートたのしかったw
でもね
歩くのは疲れちゃうね;w;
今度は、動きやすい靴にします(’
足くじいてばっかでサーセンw
かわいいってことでゆるしてね(はあt


----------------------------キリトリ---------------------------------




こよぴぃとゆっきーとスカするために
しおkとおそろのマイク買ってきたのだーw
ゆっきーとこよぴぃがどんな声か楽しみだね><


さてさて、
久しぶりに入ったら
ショップが更新されてたねぇ

バレンタインだから
チョコがおくれるねw

なんか女の子でも
もらえててうらやましい・・・;w;
バグっぽくて
なおったみたいだからもらえないぷ><




今日はゆっきーにびさす吸わせてもらいましたw
びさす。ゆっきー

・・・
調子にのってごめんなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

びさす。ゆっきー2

でもわざと死んだんじゃないんで
許してください;w;


本日の萌え子ちゃん(はあt
昔のゆみこさま


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:cio

ゆっきーしてくれるかな…;w;

From:yuki

また最後のSSなついw


今日のできごとw





この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


カテゴリ : 【普段(つω`*)
| top↑

にゃぁ





はい!やっと弓&投げが105になりました!

ながかったねぇ・・

これで卵デビューですよ!


kari.jpg

青デンデンをがんばって吸って105です><
ごめんなさいうそです。


んで、今日はmcにて変体プレイしてきましたw

まじかわいいでそw

らぶk!!
お薬たくさん取らないでね><
死んじゃうから!!

変体1 変体2


そしてそして、
今度つけようかなーって思っているアバはこれーw
ゆなあば
かわいいでしょーw
送ってくれてもいいんだからね><w

じゃあ今日はバイトなんで、これまでw




本日の萌え子ちゃん(はあt

金魚!


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:cio

テストってことで
今日は狩りがんばってくださいね

From:koyoi

なんだいっこ前の記事@@

ここあcいいセンスしてますね・・・さすがゆちゃん!

しおkテストがんばだー








もうやだ…


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ゆっきー大好き!!





船

今日ね、しおkとゆなちゃんがゆっきーから100祝いにプレゼントが!!!!

しおkはこれ!!!

しおk

西遊記の棒!
めっちゃかわいいww
ゆっきーからネタじゃないのがきてびっくり(゚ロ゚屮)屮
今度4次したら、うちからもなんかお祝いあげるね(はあt
愛です><w

そしてそして、
ゆにゃちゃんには・・・


yunya.jpg


あざらしくっしょn
かわいい!!!

マジゆっきーありがと!!
ゆっきー大好きだよ(はあt

こよsは・・・ry



あとね、
今日は朝6時から麻雀してましたw
こよsが1ちゃ!って書いてっていってたけど、
こよい様は永遠の4ちゃだよ><

また麻雀やろうねw

本日の名言
しおk「俺しょーわの音楽すきだわ・・・。なんだか和む」
ゆなc「昭和うまれだからじゃね?」


本日の萌子ちゃん

こよsふぇいく2 こよsふぇいく
フェイクssにとりたいって言ったら、がんばってくれたw
結構あたってたから痛そう@@;

こよs2 こよs1
見たとおり、変態さんですね

こよs・・・

これは、萌え子ちゃんでしょw


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:cio

koyosan hentai jityou
demo yasasii moe

ps.ゆっきーのセンスは素敵ですた。


From:koyoi

見事にssとられてますね・・・でも負けない><

コヨイさんひびマージャンの実力ついてきてる気がします!!スジとやらが知りたい今日この頃です・・・


From:cio

1-4-7
2-5-8
3-6-9
korede kimimo ma-jan王

psボクはカンで生きてます。


kon!!





特に書くことないよ!!!

とりあえず、
今までのSSをはろうかとww

ないとk墓!

こよsM


Mを晒しただけ!!



カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:koyoi

これを見せたかったのかww

Mじゃないもん;3;


From:yuki

何気に12月から書いてたのねw

これからちょくちょくみるんでyrw


育成中!





おひさ!!

久しぶりにブログ書いたよ!!!

只今投げを育成中ーw

26-yu.jpg

まじだるかったわ・・・;w;
これでも、やっと普通に狩れるようになったんだよ><

45-yu.jpg

はい
初心者の格好でうろついていました!
これでも45です!!!


mcに挑戦!!

がんばったよ!
がんばったんだけど・・・

45-yu-mc.jpg


orz

45-yu-mca.jpg

暗黒ひどす・・


mcはできないと判断したので
修行にいきましたw

まだまだあるけど、
疲れたから今日はここまでw

続きはお楽しみーw
ノチw



本日の萌え子ちゃん(はあt


ゆみこ様




カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:koyoi

1chaまけない!!otu!





| ホーム |
あくせす(o´・∀・`o)
       現在の閲覧者数 
ランキング
参加しています(゚ω゚)
メイプルストーリーランキング
やる気スイッチです(`・ω・´)キリッ♪
リンク
(*´-ω・)♪
(´・ω・`)
