06月≪ 2009年07月 ≫08月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

本日はあおいちゃん特集!(’





さてさて、われらの吸わせ屋あおいちゃん特集がやってきました。
あおい
ルディのランダムという魔の手によって、
小宵chaと同じになってしまったのです。

これは伝説で、髪の毛をかえるしかない!!

といことで、ランダムでの被害者あおいkをご覧ください。

あおい1 あおい2
あおい3 あおい4
あおい5
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
もう、、、悲しいすぎる。。。

でも神様はボクの見方です。
あおい6

(つω`*)テヘ

これから新あおいちゃんをよろしくね!
あおい完成


*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング

戦士くんLv85→92


本日の萌え子ちゃん(はあt
頭巾乙だけど。。。
もえこ


コメ返信!
cio君>がんばるよー
今はやる気あっぷだからね!

Close↑


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:cio

シグナス弓100レベにならないと暴風撃てないとか泣いた。


ロミジュリ終了!<後半に金融の称号のネタばれ有>





ホルスげっと
ついにホルスの目をげっといたしました。
長かったですね。
ただでさえ、ネット環境がよくないのでぜんぜん玉がとれないボク。
嫁の協力のもと、なんとかとれることができました!!
ご協力ありがとおお!!!
命の恩人感謝永遠に!

まぁ、戦士くんのホルスはSとDが目的なので、報酬ででた知恵の石をぺたぺたーっと
ホルス強化

うん。
自分kakkoiizo!^-^

そしてそして、
ホルスげっとに向けての最中実はもうひとつのことを同時にやっていたんです。

そう!
地図1
金融の地図を集めて称号をもらうクエです。
最初は手下などからの地図の欠片しかありませんがだんだんとあつまり。。。
地図2 地図完成
綺麗な隠し場所のヒントになりました。
この宝の地図のヒントの場所とは。。。
隠し場所
ここでした(゚m゚*)プッ

これからはSSでのNPC会話の内容をご覧ください。(手抜きじゃないよ^-^)
宝1 宝2
宝3 宝4
宝5 宝6
宝7 宝8
宝9 宝10

本当にネクソンさんのNPCのしゃべり方はボクのつぼです(’
これは本当につぼりました。

でも、
メルほしかったな!!!
無事に称号をとることができてよかった(-公-、)シクシク

お手伝いしてくれた人達に感謝してます!!
本当にありがとう!!

称号
おかげで無事にボクの下で輝いています!永遠に^-^





*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング

戦士くんLv85ロミジュリ終了


本日の萌え子ちゃん(はあt
7月20日もえこ
おじ様こあい><

コメ返信!
ゆっきー>ホルスとれたからレベルあげるお!!

こよさん>がんばった!!ほめてほめて^-^

Close↑


カテゴリ : 【サラダ君(゚ω゚)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:cio

おつかれーおめでとー
レベ上げがんばー



やぁやぁw





やっぱり深夜サクの時間はだめですよね。。。
バイトがおわってからロミジュリをやろうと思っていたんですが、
いざやってみると・・・
落ちる落ちる・・・
結局2時間?くらいやって報酬は1個のみwww
どんだけ落ちてんだよ自分wwwww
まじ一緒にやってくれた人にも迷惑をおかけして本当にすいませんでした;
とりあえず、最初にお詫びだけでもと・・・(。´Д⊂) ウワァァァン


さて本題(’

今日は聖魔ちゃんにプレゼントしてみましたw
なにを?
それはね・・・w
じゃーん!!!!
ぷれぜんと1
これじゃわからないですよね^-^

ショーワの整形ですw
ぷれ効果1
その結果がこちらのSS
前の聖魔ちゃんもかわいかったけど、これもなかなかかわいいですよね(つω`*)テヘ

そしてついでにフレリも送ってラブラブ度がさらにあっぷ^^w
え?のろけんなって?^-^

聖魔ちゃん


そしてレベルを1レベだけあげました!

今日はロミジュリの落ちすぎで萎えてしまったので、
1レベだけです。。。

聖魔ちゃんれべるあっぷ 戦士くんあっぷ!

明日くらいには、聖魔ちゃんはホルスの目をげっとできると思うので、
そしたら、レベル上げに専念していきたいですね(。-∀-)ニヒ♪

*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング

戦士くんLv79


本日の萌え子ちゃん(はあt

7月12もえこ

ゆっきーのまさかの発言が面白かったです。
ごちそうさま!

Close↑


カテゴリ : 【サラダ君(゚ω゚)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:yuki

ゆちゃんホルスがんばだよw

From:こよい

がんbだよー


本日ロミクエなり~





最近ネタがなかったボクゆにゃんです!こん!!
ろみお
やっと今日は少しだけ遊ぶことができたのでその内容をちょっとだけ・・・|ェ-`。) ホ゜ッ
ふらんけん

ロミジュリでおなじみのボス「フランケンロイド」がいるじゃないですか
このボス君マップから追い出してくるんですけど
それがまたうざいうざくないっていったら
うざいんです!o(`ω´*)oフン!!!!

なんど追い出されたことか・・・
めげないもん

1度追い出されたくらいではぜんぜんめげません。

めげないもん2

2度目だってぜんぜんめげませんよ-3-

めげてるもn

・・・・

怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX ゴルァ!!!(# ゚Д゚)・;'

さすがにうざいわwwww
左端だからさらにうざいww

今までのロミジュリは投げとか氷だったからマップから追い出されなかったけど、

戦士半端ないww

これがきっかけで
ボクには忍耐力がついたと思います^-^

そしてそして、
暇つぶしの202にて
でぃととろい
初めて「ディトとロイ」に会いました。
やばいねw
まじかわゆす( ´艸`)ムププ
ぜひともカードげっとしたいですね(つω`*)テヘ


*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング

戦士くんロミジュリに参加するのでストップ中



本日の萌え子ちゃん(はあt

7月9もえこ
突っ込むときはMGに気をつけてね・3・

コメ返信!
こよいさん>めっちゃがんばってるー!さすがにネックだけでやめるわw



気づいたこと。
ネタがないとランキング落ちますね(-公-、)シクシク

Close↑


カテゴリ : 【サラダ君(゚ω゚)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

実は・・・





まつこ

この緑の拡声器はゆっきーではなくボクの倉庫キャラですwww

ちゃんとサーチしてから回して、

拡声器流すなんてえらいよね^-^

ほめてくれてもいいんだからね!

そして、最近ジュリクエをしているぼくですが、

これって結構だるいですよね--;


まさか、命中が足りないなんて・・・・・・・・

mjうんkunk.pngですよね!

そんな戦士くんもこれからジュリクエまだまだやるんで会ったら話しかけてね^^b


んじゃ今からロミジュリしてきまぁw


*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング

戦士くんロミジュリに参加するのでストップ中


本日の萌え子ちゃん(はあt

7月8もえこ
縦にならんでいる。ただそれだけ(’

Close↑


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:こよい

ろみくえがんばー


今日は早めに更新♪





今日はバイトがないので昨日のことを書きますw

昨日はとりあえず眠かったので、バイト行く前の時間の間に人気クエをしました

タイマーの卵

このかわいいタイマーの雛に時計虫時計虫を与えて育てていくというクエ。

これで人気が11?あがるんですけど

めんどくさいめんどくさくないかっていったら、めっちゃめんどいw

DTじゃないとなかなか終われないと思うんですよね^^;

タイマーにえさ

こうやって時計虫時計虫を与えていくとだんだんとタイマーが育って行きます。

こんな感じで
タイマーの卵 タイマーの卵2 タイマーの卵3 タイマーの卵4

ここまで育ったらタイマーともお別れです。
お別れ
出会いがあれば別れもある。。
寂しいけれどタイマーともお別れです(。´Д⊂) ウワァァァン

元気にみんなに狩られるんだよ><

*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング

戦士くんロミジュリに参加するのでストップ中


本日の萌え子ちゃん(はあt
7月7日もえこ
まだバルは無理だったみたいw

7月7日もえこ2
バルの演出がいいですよね(つω`*)テヘ

Close↑


カテゴリ : 【サラダ君(゚ω゚)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

今日は眠いので萌え子だけ。。。





こんにちわ!
今日は眠たいので、萌え子だけ載せます!

本日の萌え子ちゃん(はあt
いむ いむ2 いむ3
リア友をさらしてみた^-^


*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング

戦士くんLv70→Lv71


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

3次転職!





戦士くん70!

ついにきましたね!
戦士くんの3次w

長かったような、短かったような・・・(-公-、)シクシク
でも、無事3次できてよかったですよw

そして、拳・・ryを倒しに行くときました。
緊張の瞬間です

今あいにいきます

そしてそして
拳・・ryさんの分身発見!
拳・・ry

あれですよね
拳さんって
以外に立っていると

かわいくないですかwwww
なんかかわいかったwww

拳さんたおしーの
かわいかった拳さんも倒して、
問題も終了して、

3次 3次3次


見事3次することができましたw

これからもどんどん育てていきたいですねw

*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング

戦士くんLv59→Lv70


本日の萌え子ちゃん(はあt
7月5もえこ1

7月5もえこ2

青いくるくるがだしたいのに、いじわるされた戦士くん

コメ返信!
cio君>4倍がんばってるよー
でも、3次したからちょっと狩ってみたいかもねw

Close↑


カテゴリ : 【サラダ君(゚ω゚)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:cio

んじゃホルスでもがんばー


戦士くんに彼女ができましたw





彼女^^w

戦士くんの育成順調ですねw
彼女もできたし彼女もできたし・・ry

今日はLv45→Lv59
うーん・・・
60で区切りよくいきたかったねw

ぐるぐる

これからも、戦士くんの活躍で彼女と一緒にレベルがあがって行くといいかな;
でも、
骨狩りあきそう-u-;

あれだよね
少しは骨狩りの間にも、クエとかをはさんでやって行けばいいよねw

とりあえず今のところは3次に向けて一緒にがんばっていきたいです(つω`*)テヘ

明日はバイトが早いのでこれまでで(。´Д⊂) ウワァァァン


*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング

戦士くんLv45→Lv59


本日の萌え子ちゃん(はあt

7月4日のもえこ
ビサスのしゃべり方が以外だった^^;

コメ返信!
cio君>でしょでしょw
これからも一生懸命あげるよーw

Close↑


カテゴリ : 【サラダ君(゚ω゚)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:cio

4倍で乗り切れー


2次転職





25レベ狩り

バイトが終わってから22レベからずっとサソリさんで狩り狩り
さそりさん
これでサソリさんともお友達になれますね!

そしてそして、
23時からずっとサソリさんにこもっていたんですが、ついに終了のおしらせが!!

30レベ!
おめでとう!!自分!!!
つ、ついに2次できるね(。´Д⊂) ウワァァァン

HP振ってるぶんまぞいから、本当に疲れてたよ;w;
黒い玉

そして、黒い玉を30個あつめて、
英雄の証

英雄の証をげっとw


待ちにまった、この時間がやってきました。
そう!2次転職です!
そーどまn

ソードマンになろうと思い、クリックしましたが、
こんな確認が来ると
ヒーローになるのってソードマンだっけ・・・?
というひとつの疑問が生まれてきたんです。
この疑問を胸に抱きながら2次転職をしましたw

2次転職

戦士くん2次*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
SSの頭の上の43ってのが気になった君は負け組みです(’

それでは、2次もしたということなんで
また狩りでもしてきますねw

*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング

戦士くんLv20→Lv45


本日の萌え子ちゃん(はあt
ルーパン「こっちくんじゃねーよw」
戦士くん「近くに行きたいんじゃあああああああ」
7月3日もえこ


コメ変身返信!
cio君>ぶらーんぶらーんしたいね!
盾?22?待ってる><b

Close↑


カテゴリ : 【サラダ君(゚ω゚)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:cio

45w廃狩りしすぎww



戦士育成はじめました!





なんか冷やし中華はじめました。みたいですよね!

戦士を育てはじめましたw
さすがに、まだファイターなのでアバは買っていませんが少しでもやる気を出そうということで、
戦士くんの変わり用をご覧ください。

戦士くん   戦士くん変身1  戦士くん変身2

戦士くんはこんな感じで変化していきましたw

これで、少しはやる気アップですよね^^


新しい姿になった戦士くんのレベルあげは以外にむずかしく、
装備すら完成しているものがないので、
タコも満足に狩れずに・・・
戦士くんたこ

ブレスって偉大ですよね
ボクブレスないと、タコに沸くスライム狩れない子なの・・・pwq

だからあれだよね

うn

ブレスかけてもらって狩りをしよう!!!

きっと心のやさしい誰かが・・・


あ、
そういえば新しいイベント?のやつ
クイズの結構おいしいですね^^
ちょうどいいタイミングで、育て始めたので上手に使って行きたいですねw


*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング

戦士くんLv10→Lv20


本日の萌え子ちゃん(はあt
7月2もえ子


コメ返信♪
cio君>おつあり!!!!

cio君>運良くないよwww魔シュリでなかったもんww
んま、うちわかわりに強化してあげてもいいんだからねっ!><

Close↑


カテゴリ : 【サラダ君(゚ω゚)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:cio

はやくブラーンブラーンしてくださ…

の前に盾だね。22くらいがんば!


6月30日のできごと♪





最終日なので、ボス周り&ETC集めていました。
えりんじゃー

なかなか沸かなくて困らせるですよね><
こいつは最初回ったときに沸いてくれなくてだめなんじゃないかとおもってしまいました・・・

沸いてくれて本当によかったです( ´艸`)

そしてそして、ETCもやっとのこと集め終わり、
全てのヘアバンドがあつまりました!!

へれな

「ヘレナ様!お願いします!黒ヘアバンドを私にください!!」

そしてついに報酬の時間がやってきました・・・。

ヘアバンドの報酬


期待に胸を躍らせながらokボタンをポチッ


緊張の瞬間です・・・

ヘアバンド1

え?じらすなって?^-^

ウヒヒw(某斬りさんのまね)

ヘアバンド2

見事にヘアバンドの黒を手に入れる事ができましたw
ヘアバンド黒

いあー
一つだけでもでて本当によかったよ;w;
これで旦那の努力が報われましたよw
だしたのボクだけどww


*よろしかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング



戦士!
ボク、暇つぶしと言うかなんというか
男キャラで戦士育てます!
よろしくね♪

本日の萌え子ちゃん(はあt
7月1日もえこ

Close↑


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:cio

最近運いいね。うちわの運に少しわけてくれ



| ホーム |
あくせす(o´・∀・`o)
       現在の閲覧者数 
ランキング
参加しています(゚ω゚)
メイプルストーリーランキング
やる気スイッチです(`・ω・´)キリッ♪
リンク
(*´-ω・)♪
(´・ω・`)
