07月≪ 2009年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ





お久しぶりです。
ゆにゃんです(’

さてさて、
3倍のサクサクチケットがでて、ハサミもでて、聖魔ちゃんも4次したってことで、

骨でHB付きでうまうましてました。

そんなことで、聖魔ちゃんは一気に132レベに^^;
魔の効率には勝てませんよ
(b*',_●')('●_,'*d)ネー

132レベ(とあのお礼)ということなんで
MH20プレゼントしましたw

MH20.png
これはMH20が性行成功したとこです( ´艸`)ムププ
SSの取り方が下手なのは久しぶりだからです!

そしてそして

ついでにAレイ20もぺたぺた

Aレイ20

ざm・・・

ボクのプレゼントは成功してるんでおk!(つω`*)テヘ

明日も自動車学校あるんでここまででw


*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング

投げLv145  聖魔ちゃんLv132


本日の萌え子ちゃん(はあt

どらごん

特に萌え子でもないんですけどね(苦笑)

Close↑


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:cio

(b*',_●')('●_,'*d)ネー

↑のきもいので自重・・・・


アナタハダンダン・・・・( ´∀`)σ@ (゚Д゚ ) …





この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


カテゴリ : 【普段(つω`*)
| top↑

しぐなすううううぅうぅううううううううううううう





実際しましたね!

ボクは戦士君のIDでソウルマスターやってますよ!!

でもね、

戦士を2回連続はさすがに(’A

それでもなんとか76レベになりました。

そろそろ

厳しい頃ですねwwwww

しかも、リアで自動車学校行ってるので、

夏休みなのに時間がないという('A`;

んま

そろそろ二人とも飽きてきたので、

いろんなゲームやり始めていますよwwww

その間にボクは銃でもwww

それでは

のち★


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
あくせす(o´・∀・`o)
       現在の閲覧者数 
ランキング
参加しています(゚ω゚)
メイプルストーリーランキング
やる気スイッチです(`・ω・´)キリッ♪
リンク
(*´-ω・)♪
(´・ω・`)
