09月≪ 2009年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

暇つぶしに!





キャラたちのアバをwww
xxぁぉぃoo pisoLino.png Yunya彡

そしておまけ^-^

Mob Layer_4_0 Mob Layer_3_0

*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
No title From:cio

暇乙w

No title From:yuki

あれ、さらだkは?

No title From:あいすん

高笑いしてる人に惚れた( 〃∇〃)


最近強化にはまってます。(たぶn





間違えるなんて・・・

強化を最近がんばっているのですが、ゆにゃちゃんの装備を作ろうと思ったら、
見事に男用をメーカーにて作成。
ボクってめっちゃかわいいですね!^-^
なのでトレードにぶち込み、
さらだkの装備も作ろうと思い、ネオス上下をつくり、
下は一応完成。上は青か黒で作ろうと思っていたのを忘れて、緑で作り。
『まぁ、強化してみるっしかないっしょw』
・・・
・・・・
・・・・・・

なんとまぁ
中途半端に残っている状況ですね


話は変わってメイプルクリスタルを毎日集めているのですが、
パッチが入った時にバルログの挑戦状を複数もってるのinできないバグが発生し、
投げと聖がみごとに1日つぶれました(-公-、)シクシク
お詫びに、メイプルクリスタル1000個くらいよこせよなwwwwww

と思いつつ、今は聖魔さんでゆっくりと集めています。


*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


コメ返信。
りのぽ>ゆっきーに頼むといいよ!

本日の萌え子ちゃん(はあt
もえこもえこお

Close↑


カテゴリ : 【装備関係
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:lino

【君はъака】\_(・ω・`)ココ重要!


こよさんのお別れ会inショーワ





オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)
お別れ会開催

最近のあったできごとと言えばこよさんの引退ですね(-公-、)シクシク

こよさんがどれかわからないって?
誰のお別れ?
^^
こよさんのお別れ会には、りのcのんcれみりnが出席してくれましたが、
あとからきた人達で盛り上がったと思います。
たくさんの人があつまりました
よかったねwこよさん!みんなに好かれてて><w
ボクはブーメランを待ってますよーっと(゚∀゚ )≡

んま、一応。。
4年間?のメイポ生活お疲れ様でした!
早くもどってきてね!(はあt


ここからは待っていた人もいるとおもいます。
そうです。
この方の特集?までは行かないと思いますが、りのぽある方からのリクエストということで

のんcのんc特集です

のんcと言えば、とてもおとなしいこだと思っていましたが、、
やることが・・・w

のんcの友だち
(*´・ω-)b ネッ
SE狙いのサメ狩りからおはぜという友達を引き連れてくるのww
マップにサメが沸かなくなったら隣のchに行ってまたそれをやり始めてw
のんcは天然なんだなーっておもいました^-^

そして昨日の出来事。
120!
サクなしですが、なんとか120になりました;w;
吸わせてくれた方々に感謝です><

120お祝い

ドラゴンとグリフォンもなんとか沸いてくれて、4次もすることができました(。´Д⊂) ウワァァァン

なんとか4次したさらだkのこれからに期待ですねd(-c_,-`。)ネッ

*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


コメ返信!
りのcこれからものんcの素を暴いていきます><

本日の萌え子ちゃん(はあt
萌え子のんc
アバ切れたので見れる格好にしたらしいww

本日の萌えろ!
もえろゆっきー
200になったから死にかたがかっこいいです!!
いまのゆっきーならどこでも死んでくれる><

Close↑


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:lino

ゆっきー狩り1で墓って・・・w



| ホーム |
あくせす(o´・∀・`o)
       現在の閲覧者数 
ランキング
参加しています(゚ω゚)
メイプルストーリーランキング
やる気スイッチです(`・ω・´)キリッ♪
リンク
(*´-ω・)♪
(´・ω・`)
