






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

投げのHP増加について





今日は骨にこもっていたので、今の段階でMPをそこ値まで下げ、HPがどのくらい増えるかを計算してみました。

投げの最低MPの計算(?)
Lv*14+135=最低MP
この計算式をゆにゃで当てはめてみると、
171レベルなので、
171*14+135=2529

この2529が今のゆにゃの最低MPになります。
171の時ステータス
そして、このステータスは装備などでHP&MPが増えるものをはずしている状態です。
今、171レベでHPに20回APを振ってあり戻していない状態です。
AP振り替えを使うとHPは16増え、MPは12減ります。これは固定です。
なので、AP振り替えの時に減るMP(12*20)を今のMPから引きます。

14,109-240=13,869
そして、最低MP値の2529を引きます。
13,869-2529=11,340
この計算ででた、11,340が現段階のゆにゃの余剰MPになります。

この余剰MPで振り替えできる回数を調べるために、余剰MP/AP振り替え時に減るMPをやります。
11,340/12=945

945回AP振り替えができるということがわかりました。

今度はHPがどのくらい増えるかです
HPがAP振り替えで16ずつ増えますので、回数*16で求めます。

945*16=15,120

AP振り替えで増えるHPは15,120なので、そこに今のHPを足します。

6580+15,120=21,700

今そこMP値まで振り替えをするとゆにゃのHPは21,700行く予定です。


そしてここからは現実的なお話。
945回振り替えをすると言うことは
945*390=368,550

うーん(;ωノ|柱|。。。
ちょっぴりお財布が痛いです(。´Д⊂)


まゅcのための簡単にまとめると
ゆにゃのHPは21,700いって
お金は約37万かかるってことですぉ^-^

*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt
29日萌え子
萌え子ならぬ萌え男wwww

コメ返信
りの>
うーん。。。
萎えてるからメル集まったらがんばる><

Close↑


カテゴリ : 【ステータス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
No title From:まゅ

ぼく( ´ ・ ω ・ ` )算数苦手だからちんぷんかんぷん…(・ω・`)

No title From:lino

レベル上がるときにHP直振→MPからLUKすればもうちょい伸びそうだねw

がんばw

No title From:しぃな

ゆちゃんゆちゃん(*・ω・*)ポッ
僕だよ!しぃなだよ!

ゆちゃんリンクしちゃうね(*・ω・*)ポッ

ゆちゃんハァhァ(*・ω・*)ポッ

00siina00.blog25.fc2.com/


鎧上強化





今日は久しぶりに強化をがんばりました。


一つは素材がD10L4で30%2連。
もう一つは素材がD11L5。

両方ともいい感じに伸びていき、

70%が二つとも@2枚入れれば完成!


というとこで、2連品が1ミス。。。
もう一回貼ってみると闇・・・・

気を取り直して70%だけ貼っていたものに70%をぺたり。

闇・・・・


・・・・・・・・・・・・・・


そして、隆盛。
3枚連続で70%が入り、4枚目で闇・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・







もう強化はしたくないです・・・
さすがに心が折れました。


*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


カテゴリ : 【装備関係
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
No title From:lino

ドン━ ゚+.ヾ(´Д`。)゚.+ ━マィ

また気が向いたらがんば><


26日は中止で;





メンテがすごく長引いています。。

なので26日に予定していたjkmは中止でお願いします。

次回のjkmは火曜日です。



カテゴリ : 【固定jkm
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

パッチ後





マブダチはゴミになりましたね。
HPMP150のマブダチは見事に、
マスター冒険者という新しい称号でごみになりました。
HPMP200オール2

じゃんけん頑張ってた僕涙目wwwwww
しかも、月曜に取れたので、3日?だけの活躍・・・

お疲れ様です。
マブダチ
マブダチs・・・・(遠い目)


さてさて、パッチで変わったことはいっぱいありますね。
最初にりのcのペット君。
ひろいーの
まだ、原因不明だけどビシャス中音を立てて光るという機能が@@;

でも、全然うるさくないからペット復活させなさいよ!!

そして、本日発見したことが
アバが切れたので購入し
Pアイテム
クリック♪

アイテム
... Σ(゚ω゚)

悩むじゃないか(´ロ`ill)

きっとバグってことでスルーしましたがね(*´σー`)
露店に置けるらしいですが、使うと消えるor落ちるらしいです(拡声器の場合)
んま、僕はやってないからしりませんがw

そしてそして、パッチで混沌がでやすくなったらしい。

でも、ぶっちゃけ僕はまだドロしたとこを見ていないのでただの表記ミスっていう可能性も考えてたりします。(-ω-`;。)


*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt
26日萌え子
僕にはマネできません(´・ω・`)

コメ返信
りの>
今度から気をつけます(*´;ェ;`*)

まゅc>
作ってもいいんだけども、みんな縛られすぎるのやだかなーって^^

とっち>
とっち近距離だから一緒に行くの大変ぽ(*´σー`)

Close↑


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

第2回固定jkm結果





本日のjkmお疲れ様でした。
今日はみなさん集まるのが早くてみんな早く終わりたいんだなぁ^-^って思いましたw

討伐時間
1回目 腕:7分25秒 本体:13分40秒
2回目 腕:6分55秒 本体:13分12秒

ドロップ
1回目
11月241回目ドロ
2回目
11月242回目ドロ1 11月242回目ドロ2

反省点
・雷の手裏剣を使っていたこと
・火柱をよけようと本体にfj
・やっぱりスキルをかけるタイミング

個人的な反省などがありましたら振り返ってみてくださいw^^


次回のjkm予定

11月26日(木曜日)
23時開始
10分前に7chエルナスに集合してください。
最後の方には罰ゲームとして、ぴっこからの熱いキスがあります。

兜は現在3つあります。
@3つで全員分集まります。
がんばっていきましょう♪
参加不参加ありましたら、コメントしてください。
自動的にメールきますので(’A

*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt
24萌え子
ポニチャイきもすwwww
こんなにあつまっちゃだめだよね(゚∀゚ )≡

そしてそして、注目してほしいとこはここです。
注目してほしいところ
ハァハァ((´∀`*))

コメ返信(2日分)
りの>
みんな眠いの我慢してたんだよ!

まきc>
!!リンクしときましたw
ブログの更新がんば・3・

まゆc>
僕初で何もできなかったけど、応援はがんばるよ!(’
んま、ふぁいつb

りの>
慣れてきて、HPの振り替えとかも終わったら自分で主催したいぉ(´・ω・`)
そのときにはりのkとゆっきーは強制参加だぉ(´・ω・`)

Close↑


カテゴリ : 【固定jkm
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
No title From:lino

こだまありで魔手裏使って集中してやれば20分切れそうだねー

No title From:まゅ

ゆcゆcコアの固定も作ってくだし…(・ω・`)

No title From:とっち

BGいきてぇな~・3・


第2回固定jkm





集合時間
11月24日(火曜日)
22時50分に7chエルナスに集まってください。
2連戦なので薬は万全にお願いします。


やりかたは、前回と同じ方法で行きたいと思います。
ゆみこんsとのんcには右からたたいてもらい、
残りの人たちは、左からお願いします。

この時に、りのcにはホーリーシールドを右の人たちにかけるようにしてもらいます。
大変ですががんばってください。


今、兜が合計2個でているので@4回で終わってしまいます。
最後まで気を抜かないようにがんばりましょう(´・ω・`)





そして、まゅc主催のホンテに行って来ました。
自分としては、やはり補正が外れている分がんばらないと!!!っていうのがあるので
そろそろintをなくして行きたいですね・・・
HPはゆっくりとがんばります。

*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


カテゴリ : 【固定jkm
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
No title From:lino

ホンテは自分のできることをできるだけやればいいんだぉ(´・ω・`)

あとは慣れ!

PC的にいけそうでよかったね!


まゅc主催ホンテ討伐!(自分用メモ)





まゅc主催ほんて

23日月曜から始まるまゅc主催のホンテのメモ。

ゆっきーが考えた大体のPT(他の人の意見なければこれかな?)

囮 :のんc 緋苺s Ducks まきc びびs しぃなc
遠1:わっつs 猫s Canps パセリs 桃s 襟s
遠2:ハルs うめs まゅc mmsks サンティズs
遠3:マイマイ まいこんc ゆみこん ゆにゃ りのc

になるっぽい。
んで、
遠1は↑
遠2は人によって↑↓
遠3は↓

入る順番は
1Duck 2緋苺s 3わっつs 4ハルs 5まいこんc 6のんc 7猫s 8Canps
9うめs 10ゆにゃ 11マイマイ 12パセリs 13襟s 14まゅc 15mmskks 16ゆみこん
17びびs 18桃s 19サンティズs 20しぃなc 21まきc 22りのc

21と22が逆らしい。

ゆっきー曰く。
9と11の人は誘惑にかからないらしい。
これをみて、なるほどねーって感じですねw

んま、心配いっぱいあるけどがんばりますか^^;
PC乙らなければいいけどね(*´;ェ;`*)


*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング



本日の萌え子ちゃん(はあt
22日萌え子
まきcかわいいw
ヾ(  `-ω)ω<*) ムリヤリチュッ♪

コメ返信
りのc>
たらこゆっきーがいいよww

Close↑


カテゴリ : 【ホンテ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
No title From:lino

せんせーSSで数名寝てますー

ヾ(゚ω゚)ノ

No title From:まき

ゆにゃちゃんのブログ発見っ><*
リンクしよおおおおっ!!
ホンテ無事に終わるといいな(ω)
頑張ろね><*


No title From:まゅ

ゆc、りのk頼りにしてまつ><
楽しくやろおね;


りのc結婚おめでとw





りのc結婚

呼ばれなかったのが少し残念だけど、結婚おめでとww
174レベまでよく独身でがんばったね(*´σー`)

さらだkがきっと嫉妬してるぉ><

今日はあまり書く事がないので、、、、

マイマイ特集!!と見せかけてゆっきー特集です!!!

ゆっきー1 ゆっきー2
ゆっきー3 ゆっきー4
ゆっきー5 ゆっきー6

*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt
20萌子
左が萎え子で右が萌え子^^

コメ返信

ゆっきー>
お疲れ様ありがとさまw
4回がんばろうね♪

りのc>
だねw
んま、がんばりまっしょいw

まぅc>
確かにはやかったww
薬代ういたからうれしいw

とっち>
嘘乙w
とっちならいけるwwww

Close↑


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
No title From:lino

どのゆっきーが一番か・・

【審査中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )


ジャクム討伐





最初に、23時開始と決めていたのに24時30分開始になってしまいすみませんでした(*´;ェ;`*)

また、DKsがインフルエンザになってしまったと言うことで
今回は固定を抜けていただき、病気を治すことを優先してもらいました。
そのため、のんcには急に固定に参加という形になってしまって本当にごめんなさい;;

19jkm
今回からは固定メンバーが少し変わっての討伐になりました。
前回は左下の腕を残して順々に倒していく方法でしたが、今回はのんc柚未呼cに右側から倒してもらいました。
ぴっこkが雨が降っているということがあって、少し重そうでしたが今回はそこまで問題がなく討伐できることができてよかったです((´∀`*))

ドロップ
1回目
11月19.1回目ドロ1 11月19.1回目ドロ2

2回目
11月19.2回目ドロ1 11月19.2回目ドロ2

2回とも無事に兜が出てよかったです(つω`*)
今兜2個あるので、@4個です!みんな一緒に頑張りましょう><


討伐時間

1回目
合計:22分18秒5(腕と本体でストップウォッチ止めるの忘れましたorz)

2回目
腕:7分46秒9 本体:14分53秒8 合計:約22分


反省点

また私個人の反省点を・・・
・前回よりは火柱をよけたけどまだよけれる。
・一応主催という立場なので10分前行動を心がける。
・ストップウォッチをしっかり('A

みなさんも反省点などがありましたら、一緒に解決してよりよいjkm討伐をしましょ(はあt


次回のjkmの予定
11月24日(火曜日)
23時開始予定(ずれる場合は連絡します)
10分前に7chエルナスに集合してください。(chが確保できなかった場合変更することがあります)

追加事項
6人で討伐なので、早くて6回で終わります。(今は早くて@4回)
なので、2日分休む場合は固定を抜けてもらう場合があります。
また、休む場合は連絡を早めにください。


*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング



本日の萌え子ちゃん(はあt
19日萌子
ハァハァ((´∀`*))


コメ返信
ゆっきー>
うん!int戻したらボスとかつれてってね^^

りのc>
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
来月くらいにはがんばってもどしますww

Close↑


カテゴリ : 【固定jkm
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:yuki

ゆちゃんお疲れ様w

@4回がんばろうw

From:lino

主催おつー
来週できっちり1週終わるといいねー(´・ω・`)

From:まゅ

はやくてびっくらこぃたぁ・・・(@_@)



From:とっち

早くてイク暇もなかったわ(ToT)


無事170になりました(゚m゚*)





ゆちゃん170

やっと、投げも170になりました。
ここまで長かったような短かったような(*´;ェ;`*)
でも、聖魔のレベル上げよりは楽しかったのでそこまで辛くはなかったです(。-∀-)ニヒ♪

170お祝い

170になったお祝いに叫んでくれた方々
ありがとうございます><

170になりましたので、気まぐれにステータスをさらしてみようかと(*´σー`)エヘヘ

170の時ステータス
何もスキルをつかっていない状態です。
3レベ分HPから戻してないって言うのは内緒www

投げもそろそろ祝福がほしいので、
少しずつですが、DKを育てたいと思います♪



*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt
18日萌子
りのcりのcちゅっちゅー

コメ辺
りのc>
みんなでわいわいやりたいよね^^
りの:(b*',_●')('●_,'*d)ネー

とっち>
逆に雨ふりそうwwwwww
んま、いい天気だといいねwできればザクを買ってほしいっすwwwwww

まゅc>
確かにそれは反省点だわwwww
みんなでゆっきーにアバを送りつけようb
僕は顔アバ担当するね^^

Close↑


カテゴリ : 【ステータス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:yuki

来月INT戻せそうだね^^

From:lino

170おめw
INT→LUKをそろそろやろうず(´・ω・`)


固定初のjkm討伐





1回目のjkm討伐お疲れ様です。
11月17。1回目
腕が終わるまでは、少しのラグはあったけど全員残ることができてよかったと思います。

本体に入ってから、DKさんと拳さんが落ちてしまったので、次回はもう少し対策などをしてくれるといいと思います。

ドロップ

11月17。1回目ドロ1 11月17。1回目ドロ2
一応↑のSSが1回目でドロしたものです。

11月17。2回目ドロ1 11月17。2回目ドロ2
そして2回目のドロです^^;


討伐時間

1回目
腕:10分33秒7  本体:32分47秒7  合計:約43分

2回目
合計:38分58秒3 (腕終わってからタイマー止めるのわすれましたorz)


反省点
反省するところは人それぞれなので、私自身の反省点を書きます。
・火柱に当たりすぎて気絶が多い。
・スキルをかけるタイミング


次回のjkmの予定

11月19日(木曜日)
23時開始
チャンネルは7chに固定します。(変更の場合は連絡します)
10分前にエルナスに集合してください。

ドロップ回収はpisoLinoにお願いします。
他の方はロープ待機などで、できるだけ拾わないようにお願いします。
2連戦になるので、薬の準備をしといてください。
万病はYunya彡が買えますので、自分で買えない人は言ってくれればこちらで用意します。

問題がなければこのメンバーで続けていきたいと思います。



*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt
17日萌子
jkm討伐おつかれさまでしたw
これからもよろしくお願いします♪

Close↑


カテゴリ : 【固定jkm
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:lino

楽しくいきましょ(´・ω・`)

From:とっち

次回は日照り乞いの儀式を行ってから挑みます!!!

From:まゅ

反省点・・・
ゆっきーはアバ付けるべきだと思ぃます!


jkmの固定メンバー決定しました





先日募集させていただきました、全員に兜が行き届くまでの固定jkmメンバーが無事に決定しました。
ありがとうございます。

日時
できれば、17日(火曜)から始めたいと思っています。
都合が悪い人がいた場合は変更します。
時間帯は23時に開始なので、10分前にはエルナスに集合してください。


参加者
投-1  聖-1
英-1  弓-1
拳-1  龍-1


ドロップについて
ドロップした兜は全員分(6個)集まる前に抜けるなどのトラブルを防ぐため
一度6個集まるまでこちらで保管させていただきます。

他のドロップについては、
露は聖魔さんへ
乳はDKさんへ
その他Pエリ、エリクサー、装備などは抽選にさせていただきます。

※討伐中はなるべく友チャ、ギルチャなどを控えるようご協力お願いします><

了承の場合はコメントお願いします(。´Д⊂)

ジャクム


*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング



カテゴリ : 【固定jkm
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:lino

了解(´・ω・`)

From:VANCE

了解

From:yuki

了解^^

From:まゅ

リョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!

From:とっち

ぶらじゃー!


兜一周jkmに参加者募集中です。





週2回
火曜・木曜の予定。全員集まり次第相談して決めます。
23時くらい開始で6人全員に兜がまわるまでの固定メンバーを募集しています。

全員に兜がまわる前に脱退などをふせぐため、兜が6個でるまでこちらで一旦保管させていただき、
6個集まったら全員に分配したいと思います。


参加資格
140レベル以上
DKなら、バーサーク維持(本体)
弓なら、SE30
できるだけ落ちにくい方


兜以外のドロップは露は聖魔さん
パワエリ、乳、エリクサー、装備は抽選にさせていただきます。

兜がでなかった場合は数日増える場合がありますが、基本的には2週間で終わる予定です。

なにか質問や参加希望などがありましたら非公開コメントでお願いします^^
参加希望の場合はキャラ名。レベル。職の記入お願いします。
連絡などをとりたいので、仮録を送らせていただくことがありますがご了承ください。




現在の参加者
投 - 1
聖 - 1
英 - 1
弓 - 1
拳 - 1

@1DKsか投げs募集してます。


カテゴリ : 【固定jkm
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:lino

参加(´・ω・`)

From:rea

がんばー

From:鬼ぷる

にゃんにゃんぱわー!!!┗(`∀´)┛マッチョッチョ

From:まゅ

お☆
こんなぼくで良かったら参加しますぉ!


結局は骨が好きなんです





あっぷw

まだまだ骨がおいしい僕です。こん!

コアはつれってってもらえて何回も繰り返しやっていればすっごくおいしいのがわかったんですが、

骨狩り=メル集めと思っている僕には、骨もまだまだおいしい狩場です^p^

そしてそして、
やっと168になったんですが170になったらintを落としはじめて
再びランピ強化をがんばろう!!!!!!と考えています。

もちろん!前回活躍したゴミランピ君
らんぴ
再びあらわれないでください(*´;ェ;`*)

んま、次は闇っても完成品があるので30%いくので、ゴミランピ君よりはましになることを願ってます><

それじゃあぱんやぁwでもやってきまw

*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt
Mじ。。。
(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
わかる人にはわかるはずwww

13日萌え子
どこでも一緒なのら♪

コメ返信 
ゆっきー>HB入ってるからだぉ(*´σー`)

まぅc>まゅcはお友達いっぱいだぉ><また一緒にあそぼうね♪

Close↑


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:lino

コアよりBGの方が好きです。

コアは見てるだけだから・・(´・ω・`)

From:yuki

何の曲かわからないけど、結構イイw

From:lino

ゆっきー
メロキュアのagapeって曲だお(´・ω・`)

コッショリ(´・ω・`ノノ <アニソンだぉ
5/5はハモリ部分歌っていた人の
命日なんだョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω;)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ


コア





コア

つれてってくれてありがとうございました。
おかげでクエスト完了しました。

1回3%だったので、僕としてはおいしいのかよくわかりませんでした^^;

んま、何回もすいすいーっとやればおいしいんでしょうけどね^^

僕達は友達いないんで、たぶん人数を集めるところでつまづくでしょうね(-公-、)



カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
From:lino

ゆちゃんはボクより友達いるから大丈夫だよ(´・ω・`)

From:yunya

りのぽ>数いても本当の友達ってそんなにいるもんじゃないよ?

From:lino

分母が違う…気持ちの問題です!(キリッ

ログイン
→友茶で「こんw」
→「チャットできる友達がいません。」
の悲しさはわかるまい(´・ω・`)

それよりMPきもいぉ(´・ω・`)

From:yunya

りの>
ログイン
→僕「kon-」
→「(誰も返事なし)」
この悲しさもわかるまい(´・ω・`)

MPはりのぽのほうがきもいぉ(´・ω・`)

From:lino

なんだかとっても切ないの(´・ω・`)

ちなみにレスポンスは
>>○○
ですぉ(´・ω・`)

魔ですから!(キリッ

From:yunya

りの>
僕のコメ返信はいつもこうですぉー
どーんまい☆
あえてのMPカンストめざしたいですね^^


From:yuki

MPがおかしい・・・

From:まゅ

ぼく( ´ ・ ω ・ ` )も友達居ないです・・・
(。>0<。)ビェェン
またつれてってもらおうね><;


170のお祝いに





りのcが170になったのでお祝いに、ほしいほしいと言っている。
梓のギターをあげようとおもい
でなくても黒字になればいいという気持ちでガシャを回しました。
35回

みごとに梓のギターだしました^^w
梓のギター

本当に出すとこがすごいですよね^^;

とりあえず、よろこんでくれたのでよかったです><

今日はネタがないのでこれまでで(’


*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子(はあt

9日萌え子
追尾でてから結構たつけど、言ってみたかった・w・

コメ返信

りの>そうかもねー

ゆっきー>これからもがんばって墓ってね^^

まゅc>ゆっきーも認めましたwこれからいじってあげないと><
お返事

Close↑


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:まゅ

りのcの為にとか、ゆcはやさしぃねー
ぼく( ´ ・ ω ・ ` )にも愛を☆

From:lino

椅子ありがとう><
(´・ω・`)


jkm





jkm

みんなでjkmに行ってきました(。-∀-)ニヒ♪
さすがゆっきーですね^^;
200になるとネタに走るらしいお(*´σー`)エヘヘ

きっと今のゆっきーならどこでも死んでくれるね☆
※1chフリマの場合はきっとお金が発生してきます。


話は変わって強化(今回は帯)

今まではD7のの黄色帯を使っていました。
でも、そろそろもう少しDを稼ぎたいと思い青帯に素早さの書帯70%を1枚貼ってみると宿り・・・
こ、これは!もう1枚いくしかない!!!
そして青帯に70%をもう1枚。
またしても宿るΣ(´□` )

この時にD7の帯が2つできました。
そしてそのときにフリマにあったはあと1枚(ふくろうで見たので確実)

とりあえず他のステータスの1ずつ低い黄色帯に70%をぺたり。
黄色帯
みごとに入ってくれたので一つ保険ができました。

そして青帯ここで70%が出回るのをまってもD9と同じものができてつまらないですよね

みんな:(b*',_●')('●_,'*d)ネー

ということで、素早さの書帯30%行きました^^

青帯

まさか宿るとは@@;

でも、これでD補正を少しでも稼げたおかげで
MH(30)が切れても装備がはずれないよwwwww
また道場がんばって帯をゲットしたら強化してのばしていきたいですね(つω`*)

*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt
8日萌え子
ゆっきーそんなとこで寝ちゃだめだよ><
寝るならお布団入ってpq
Zzz…[布団]σω-`o)。o○

コメ返信
りのc>170まで@3だからあんまし突き放さないでね><

まいまい>初あり!!まいまいもかなりの記録保持者ですね!仲間仲間^^wこれからもよろしくね♪

ゆっきー>どまありだぉ(。´Д⊂)

Close↑


カテゴリ : 【装備関係
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:lino

帯で強化運使い切ったんですね。わかります

From:yuki

hakayamete!

From:まゅ

ゆみこさま最近お墓みせたがります
若干かるく隠れMだと思ぃます^^


ゴミランピ分解





今装備しているランピも微妙って言えば微妙ですが
今回はもっとゴミったランピを分解してみました。

前から少し気になっていたんです。
リバース武器を分解するといったいどうなるのか!
ここでゴミったランピの活躍の場ができました(*´σー`)
らんぴ
まずはこのゴミランピです。
とりあえず1つはランピをもっていたかったので60%ベタをめざしました。
幸運の書(盾60%)という捨て書を使って4ミスなら入る確立が高い!!
と信じている私だったのですが・・・
みごと裏切られて
ただいま7回連続ミスという記録を持っています。
抜かした人は教えてください。
まぁそんなゴミランピとの思い出です。

そして皆さんに覚えていてほしいことがあります。
らんぴ材料
↑はランピを作るのに必要な材料たちです。

そしていざランピを解体しました。

結果

はい。こうなりました。
そして私がよく見てほしかったものは↓です。
らんぴ材料2
はい。結果と見比べてください

・・・
時間の欠片までは請求しませんが、せめて・・・せめて!!
もう少しバランスをよくしてほしかったです(-公-。)


*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子(はあt
7日萌え子
二人の息はいつでもぴったりなのさ★


コメ返信
まゅc>に、忍耐できてたね!!ボクが勝ったけどね^^w こっちもリンクしときました!これからもよろ!

りのc>こっちはまだ170にもなっていないがwwwwまぁがんばるよ!!強化も!HPも!寝るのも!('

Close↑


カテゴリ : 【装備関係
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
No title From:lino

agape♪いいぉ(´・ω・`)

まずは170だったね(´・ω・`)がんばろー

From:矢切さん

初カキコ!!
60%は微妙だよね・・
私の記録は~

jkm隆盛に素早さ60%
7連続失敗!
その後、桃3に4連失敗して・・
最後に1回つきましたとさ^^

リンクしときまw

From:yuki

60%どまだよぉ


忍耐忍耐!





パッチで死ねる忍耐がでましたね!
眠れなかったのでゆっきーとまゆcとまきcとゆにゃの4人で忍耐やりにいきましたw
忍耐マップ
みんながチャットで説明してくれるんだけど
はじめはわけがわからず、ワープして→ってので死にました(つω`*)テヘ

でも51kダメージくらうとか鬼っすよねwwwwww
やり方さえわかればできる忍耐ですが
ジャンプが苦手なボクにとっては(-公-、)
初チャレンジのボクですが、まきcのおかげでゴールできました(*´σー`)エヘヘ

まゆcに勝ててよかった(。-∀-)ニヒ♪

そしてそして話は変わって、

りのc170オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
りの170
SS撮るのが下手なのは許してください('A
レベルあげるの早いっすね^^;
負けないようにがんばる☆


最近まいまいとかゆっきーにBG呼んでもらえるのですごくうれしいです!><
ありがとうございます!!
昔は回線ダメダメでボス呼ばれない子だったので感謝してます!
BG.png
たぬきsすごくイケメン('


*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt
まきcとらぶらぶ! りのぽ

のられたああああ
ゆっきー重い><


コメ返信
しおk>暇乙あり!構ってくれたっていいんだからねッ!!(←ボクの中のツンデレ)

ゆっきー>さらだkのは保存しようと思ってみすって閉じちゃったからなし^^

あいすんs>あいすんsは熟女好きっと((φ(-ω-)カキカキ

Close↑


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
No title From:まゅ

[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
に、忍耐できたもん><*リンクはぃただくっ

No title From:lino

170ありんこ(´・ω・`)
180までは一緒にがんばろー(´・ω・`)(´・ω・`)



| ホーム |
あくせす(o´・∀・`o)
       現在の閲覧者数 
ランキング
参加しています(゚ω゚)
メイプルストーリーランキング
やる気スイッチです(`・ω・´)キリッ♪
リンク
(*´-ω・)♪
(´・ω・`)
