11月≪ 2009年12月 ≫01月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

mcでのアランとDK





リア充からただいま!!

アランが70になり、指輪もゲットしたのでにきちゃんの育成を再開しました。
43レベなのでmcのステ3でロムバspで3時間くらい狩り、47レベまで育ったんですが、アランを育てた後で
鉾の振り速度がすっっっっっっっっっっごく遅く感じました(。´Д⊂) ウワァァァン
ステ3は早く倒して、たくさん狩るからおいしいのでそこまでまずくはないんですが、
アランのあとにスピアマンであるにきちゃんの速度に少し萎えました。。。ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ
そして、狩った量が大体わかるcpですが
これがにきちゃんのcp
DK.png
43レベのスピアマン(ロムバsp)でのcpです。
次にアランのcp
アラン
これは37レベアラン(ロムバsp)です。

みてもわかりますが
あまり差はありません・・・

やっぱり狩り速度が重要なのがわかりした・・・。

実際に狩ってみても、
アランはコマンドがめんどくさいですが早くて楽しいし、mcはアランもしくはシグナス(戦士系の名前忘れた・w・)が一番向いてるんでしょうね^^;
mc1はぶっちゃけコインとかいらないんで狩れれいいんですけどね-3-

どうでもいい事ですが、、、
mc1は落ちたらその人が稼いだcpが相手のcpに入り、自分のチームのcpはそのままですよね?
でも、mc2では落ちたらその人が最初からいなかった扱いになる・・・
なんか寂しいですよね(´・ω・`)





*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt
30日もえ子
Yunya彡:ぽけ~

30日もえ子2 30日もえ子3
Yunya彡:(★´-ω-).。oOOグゥグゥ. . . (★´゚ω゚) ハッ!

寝るのが仕事なんです^-^

コメ返信
まゅc>
テンプレ可愛いのみつけたの(⊃∀`* )エヘヘ♪
さ、晒してなんかないぉ(´・ω・`)

しぃc>
しぃcは毎日言ってそうwww
てゆーか
何言っても恥ずかしくなさそうwwwwwwwww

Close↑


カテゴリ : 【にきちゃん(。-∀-)♪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:しぃな

毎日なんて…*//*

ゆちゃん卑猥!!∩^ω^∩キャ

来年もよろしくね(^ω^人)⌒☆
よいお年を(*´∀`)

From:lino

年越しを寝過ごしてしまうであろうネボスケc


祝福のために4次まではがんばだよpq*





(o・v・o)





HPに振り返るためにPをとっておいたんですが、トレードで衝動買いしましたwww

まぁ、お年玉微妙そうだしいいかなあーって(*´∀`*)

これで戦士君の盾げっとでし(σ´∀`)σ


あと、年末はリア充します^^

それだけ(●´∀`●)

あ、そうそう
アランは無事に25日(24日だっけ?)に70になりましたw




*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

アラン育成について"φ(・ェ・o)~メモメモ





16日に実装されたアランについてスキル、狩場などを考えて見ました(自分用メモ)

狩場
レベル:10~18
このくらいのレベルはぶっちゃけどこで狩っても同じなんで効率的には豚狩りが無難ですね^^;

レベル:19~30
確か砂漠に行くクエが19くらいで受けれたはず。でもリリンが適正狩場と言ってアリアントに飛ばしてくれます。

レベル:30~35
mcのステ3デビュー。大体はイリスピorロムバspになると思います。。でも、イリオスはDを振ってるか命中装備じゃないと当たらないんで、30レベルが多かったら無難にロボspがいいと思います。

レベル:35~50
mcのステ3でロムバspでおk!ロムバかれなかったらイリスピ!

レベル:51~70
mc2でパイレーツでいいと思いますー。でも、人がいなかったらc2、場所が取れなかったらゴレ森ぐらいで十分かと

スキル
1次はブースター捨てかな?15から時間が変わらないそうなんで。。。
ボクはブースターマックスでダッシュみたいのを減らしましたが^^;
2次はトリプルスイング?とプログレスを10くらいで止めて、42レベかな?そのときにとれるコンボシュマッシュ?だっけ。。。それのためにspをとっといたほうがいいのかな?
2次で捨てるのはドレインorプレッシャーですねー
ボクはプレッシャー捨ての予定




さて、アラン実装のために仕様が変わったのがいくつかありますね。
まず一つ目に、
ひろいーの
前々回のパッチでグレイブの追加効果が発動すると、ペットが音を立てて光るというのがありましたね。
これは、今回のパッチででた機能性ペット『レッドパンダ&おちゃまる』の敵に状態異常をした時にたぶん音を立てて光るんでしょう。
これが、グレイブの追加効果の時にペットがやったんだ!!みたいに読み取って光るんでしょうね^^;
ぶっちゃけいらないです。

二つ目に、
敵から虚弱、暗黒などといった状態異常にかかり、万病を自分で使うとこのログが流れます。
万病
うーn・・・
これも新しいペットなのかな・・・?
ペット
多分、このPET CUREに万病が入れられるようになるんでしょうね・・・

パッチで、経験値の分配が変更になったこともあり、聖魔は骨で自分で狩るのが一番おいしい状態になってきたメイプル。
ネクソンは、聖魔が嫌いなようでw

ペットに万病まで入れれるようになれば、聖魔はいい方が悪いですが、ただのHS人形&ヒール人形になりますね。。

そこまでしなくてもいいのでは^^;



*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt
mc2での出来事
ボク:まゅcそっち何召喚する?
まゅcw
・・・
ぼくには召喚できません><
あらnまゅc
言い間違えたのはわかるけど、よくあっちゃだめだろwwwwwww

mc2.png
二人ともすごくかわいいです^-^
ハァハァ((´∀`*))

鬼s
鬼s><
名前から離れないでー(;ωノ|柱|

Close↑


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:まゅ

テンプレ可愛いぞ!
さ、晒すな…(・ω・`)

From:しぃな

僕そんな恥ずかしい言葉ゴバクしたら顔真っ赤になってしまう(*^O^*)



ボクの前では油断しちゃだめなのですw





ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

今年も残すこと、あと数日ですね(⊃∀`* )
今年のホンテも21日が最後でした><
年末ということもあり、出席できない人もいましたがパパやこゆsが助っ人できてくれましたw
ぺんぎん

さて、本題に入りましょう。
タイトルをみてわかる通り、『ボクの前では油断しちゃだめなのですw』うんw
油断したゆっきーの特集がやってまいりましたwwww

きっと、ゆっきーが見たら怒るだろうな><
でも、
ボクは負けません!!!
ゆみこn
りのcが落とした鼻をすぐに拾ってつけちゃうゆっきー><
かわゆすぎるwwwwwwwww

そしてそして、この顔・・・
ゆみこn2
ハァハァ((´∀`*))

真面目に見えるゆっきーが時々こういったキャラを見せてくれるので僕が晒すんです^^
ゆっきーはとてもキュートなお鼻に見えますが、この方を見てください・・・

まゅc
うーn・・・・
似合いすぎてコメントが見つかりません^^;
コメントをするとしたら、
『まゅc眼光忘れてるよ』
皆さんもまゅcにあったら是非いってあげてください(*´σー`)


ちょっぴり懐かしいSS1枚。
4次した時
4次した時に3人で遊んだもの・・・
めちゃくちゃなついww



*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt
23日萌え子 23日萌え子2
ボクはいろんな人に絡みに行きます。
むしろ絡んでください^^w

コメ返信
りのc>
がんばるね!!
でも、38レベ分じゃなくて、221回やったので約44レベ分ですおw

しぃc>
魔法使いだったんだぉ( *´艸`)
50レベくらいの装備ならintもLukも足りてたww
MPも多分魔法使いくらいだおw
今日まきcとまゅcと鬼sっとmc2したーw
しぃcアラン録くれてもいいんだからね;w;

まきc>
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
アップと言えばアップなんだけど、
実際は今までが129レベ代の火力だったってことです^^
今でも火力はありませんが・・・

Close↑


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

魔法使いは無事に盗賊になりました。





ネジネジ....8-(●・ω・).爻(・ω・○)ー8 オヒサオヒサ♪
ちょっぴり更新をさぼっていた僕です!こん!!

12月16日にパッチがあり、アランがついに実装しました!!
僕としては、お年玉を待っていたんですけどね・・・

でなかったので、やけくそでint全部落としました^-^

振り替え


振り替え2


はい!intを全部落としました^^
そして、@HPに直振りした30回を戻しました
振り替え3

こんな感じで
魔法使いは無事に盗賊になりました。

課金厨乙というコメントいらないからね><

そしてこんなssを発見!
昔
これがMPが一番高かったときかな??
結構振り替え頑張ったと思う^^;


~アラン~
アランの武器
ボクの彼女です
まぁ、
オール3のA3の指輪目的の人が多いでしょうね。
ボクもその一人ですが^^;
でも、
実際にやってみるとmc専用にしたらおいしいのかなーっていうのがボクの考えです。
てゆーか
cp稼ぐのが楽すぎるwwww
コンボスマッシュ?がとても面白いです。
ソロで最低1700は稼げるのではないでしょうか((´∀`*))

でも
狩り疲れました(;ωノ|柱|
mc2はマップが好きじゃないから微妙な感じ・・・
でも、ハサミがでるからシュピ指輪ゲットというのはありかな・・・・






*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


コメ返信

りの>
mcも小中が多いよね^^;
ボクこまっちゃう☆

ぴっこ>
おつだおw
おしりというか。。。靴がはけてないwwwうけるwwwwwwww

Close↑


カテゴリ : 【ステータス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
No title From:lino

目指せ!HP10k!攻撃力8k!

No title From:lino

あ、あと

ap191=約38レベルアップおめ(’

No title From:しぃな

ゆちゃん魔法使いだったんですね(*´・ω・`*)

僕もアランいるから今度mcしようね(*'ё`)

No title From:まき

盗賊に転職おめでとお><*
38Lvあっぷとかすごいな@@


個人商店でのできごと





||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

最近、レポートの提出期限が近づいててネタがないボクです(´・ω・`)

そんなこんなで、今露店がなくて個人商店しかないんですが
みなさんは個人商店に置いてあるもの全てが売れてしまったら店が閉じてしまう!なんてこと、言わなくても常識ですよね?
そのために一つだけ一番したに売れない値段で置いておく人もいると思います。
ボクもその一人です。
今日もバイト中にいつも通りに個人商店で放置をしていたら、厨房(もしくは消防)がネタをくださりました。
ま∪゛!±んきュッ☆Σd(・ω・`★)
露店放置
一応名前は隠しておきました^-^
でもさ!でもさ!!
ボクだって普通(?)の人間です。
どこの奴かもしらない赤の他人に

xo投○ox :剣で 1111111111もとるとか
xo○魂ox :カス
x○投魂ox:バーカ


ΣΣ(゚д゚lll)

(*・ω・)つθ ハイ!!バカニキク、クスリ☆
これで頭よくなるといいねwwwww
知らない相手なのにさ
カス、バーカとか暴言はいていいと思ってるんですか?
あなたは偉いんですか?
もしも
偉かったとしても暴言は言っちゃだめでしょ

まぁ?
自分が貧乏で買えなかったから暴言はいたとしても
言った相手が間違ってますね
ボク根に持つタイプの人間ですから^^w
今だってむかついたのでブログのネタにさせてもらいましたw

きっとにきchaが自分よりレベル低いからカスとかバーカって言っても平気だと思ったんでしょうね?
вакатΙη...¢(-∀・○)
露店に置いてあるものとかみてサブとか気づきましょうねーっと♪




ゆきやん160
ゆきやん様160(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛
本当にレベル上げるの早い!!早いのいくないお!!
遅い方がいい事だってあるんだお!
みんな:゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

んま本当におめでとうですw
ホンテの補正も外れたし今度いくのかな??
とりあえず
ゆにゃc抜かさないでね(。´Д⊂) ウワァァァン



*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt
ぴぉくん
君のキャラでボクの録いっぱいです^^;
せめて消したキャラくらい教えてくださいorz


コメ返信
ゆみこんさま>
後ろがぷりてぃーなの☆
靴も微妙にぬげててww

りのc>
また人集まったら固定します(´・ω・`)
参加してね(。´Д⊂)

しぃc>
3次はしたいね;;
まだ41レベというwww


まゅcが撮ってくれた最後のjkmの動画。
まゅcアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

Close↑


カテゴリ : 【にきちゃん(。-∀-)♪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
No title From:lino

典型的な最近の小中学生だね。

やっぱりゆとりはいくない(苦笑


第5回固定jkm結果





皆さん
ヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。こωレニちゎ。*・☆
(〃^∇^)ojkmお疲れさまでしたぁ~
8日jkm
今回は最後ということで、とても悲しかったです(。´Д⊂) ウワァァァン
最後の記念ということで今日はのんcにこだまをかけてもらいました(⊃∀`* )
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
こだまが切れた瞬間のゆみこ様のこだまのかけ直しもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
かけてくれるとは思ってませんでした((´∀`*))

討伐時間

1回目 腕:6分58秒  本体:12分48秒  合計:約19分
2回目 腕:6分46秒  本体:13分35秒  合計:約20分

最後ということもあって、一番いい記録が残せたのでよかったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ドロップ

1回目
8日1回目ドロップ
2回目
8日2回目ドロップ
無事全員分兜があつまりましたw
兜たち

参加者
投:Yunya彡
聖:pisoLino
弓:柚未呼
弓:冫まゅ冫
龍:nonnのんnnon
拳:VぴっこV
Yunya彡 pisoLino0.png 柚未呼
まゅ nonnのんnnon VぴっこV
まゅcだけ移りが悪いのは仕様です。

ボクからの一言
皆さん、忙しいのにjkmの固定に参加してくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
おかげさまで最後まで問題なく(?)終わることができましたw
また機会がありましたら、一緒にjkmなどのボスで遊びましょうね(つω`*)テヘ
本当にjkmに付き合ってくれてありがとうございました(。´Д⊂) ウワァァァン



*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt
8日萌子
ぴっこwwww

コメ返信
りのc>
mcがんばったよwwww
そろそろ復帰よろ^w^

rgs>
誰か知らないけど荒しはお断りしております^-^

しぃc>
しぃcはとにかく卑猥ですwwww
mcちょっと飽きてきたぉ(´・ω・`)
DKはゆっくり育てます^w^

Close↑


カテゴリ : 【固定jkm
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
No title From:yuki

萌え子ちゃん顔がみえない^^

No title From:lino

また人集まったら固定してくだしあヾ(゚ω゚)ノ

From:しぃな


MC飽きるね…(つω`)

3次位にはさせたいよね(゜ω゜`)

No title From:とっち

jkmおつんこでしたーW

股なんかボスやろーじぇ(●´ω`●)ノ


携帯で観てたからわかんなかったけどおいらのおちりかわいいべ!ん!?ん!?


今日から!





そろそろゆにゃの祝福がほしいので、にきちゃんを育て始めましたw
ちなみに、現在のゆにゃの祝福は8です。(七海)
そのキャラを育てればいいじゃんwwwww
とか思う人もいると思いますが、七海も投げなので育てません(*´σー`)
だって・・・
七海のほうが絶対火力高いし、HP&MP低くて萎えそうwwww

ってなわけでにきちゃんを育て始めました^-^

今日は27→32!
自分的にはがんばった(;ωノ|柱|

にきちゃn2次
2次も実は今日しましたw
やっとDKに近づいたって感じですw

そして、30になったのでmcにいったんですが・・・

皆さんは30レベのスピアマン(パンスピ装備@命中装備なし)でロムバにあたると思いますか?
私は無理だとおもいます。(*´;ェ;`*)
それなのに、同じグルになった人がロムバ希望して、まぁあたらないけど頑張るぞ(´・ω・`)
ってやったんですが、やっぱりミスが多いです。
これって当たり前ですよね・・・?

しかもグルの人は40↑のシグナスの戦士(名前なんだっけ^^;)なんですがほぼ火力は同じ。
それなのに、終わってからのこの一言・・・
mc.png
赤枠で囲ってあるところです。
(名前は一応隠しました^-^え?みえてる??気のせい^-^)
o(`ω´*)oフン!!!!

いらっとしましたぉ(つω`*)

攻撃力あげてっていうなら、先にそっちがもっとレベルにあった攻撃をしてくださいwwww
その火力はにきちゃんでも当たればでますww

とま、ちょっぴり愚痴の入った日記でした(´・ω・`)

*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子(はあt
高級
高級なだけあってなんだかかわいいぉ(´・ω・`)

コメ返信

りのc>
ゆっきーの存在はおおきいんだぉ!!
のんcのこだま楽しみだね^^w
タイムリーフするからかけてもらおうか・3・

しぃなc>
でそでそ!!!
これ貴重^-^
ボクが言わせたようなもんだけどね(*´σー`)エヘヘ

まゅc>
寂しいお!
でも、まゅcホンテがあるぉ!!
固定じゃなくても、また皆でjkmとかやろうね♪

Close↑


カテゴリ : 【にきちゃん(。-∀-)♪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
No title From:lino

mcがんばw

ボクはメイプルしばらくおやすみだぁ(。-ω-)zzz. . .

No title From:rg

@sinebaii

No title From:しぃな

えさがドコトナク卑猥...(*・ω・*)ポッ
MC怖いですpq*
僕はいまだに2桁だいだしますけども└( ゚∀゚)┘
火力って何ですか?( >д<)、;´.・ ィクシッ
ぼくはPinでがんばるよ(´・ω・`)
火力なんかくそくらえΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ


第4回固定jkm





ゆみこだぉ
ゆみこだぉ2


第4回jkmおつかれさまでした!!

1回目はゆみこん様が落ちたので、少々討伐に時間がかかりましたね^^;
ゆみこん様はデレでしたが、jkmはツンでした><

二人合わせてツンデレ!!!

討伐時間
1回目 腕:8分00秒  本体:20分27秒
2回目 腕:9分07秒  本体:14分12秒


ドロップ
1回目
3日1回目ドロップ
2回目
3日2回目ドロップ


反省点
・全角に注意しましょう。
・火柱に注意しましょう。


次回のjkm予定

12月8日(火曜日)23時開始予定。
10分前に7chエルナスに集合してください。
次回でたぶん兜全部集まります。
1回目ででた場合、2回目は拾った人の!!!とメイプル内ではいいましたが、冗談です('Q
皆さんに、もらえる権利があるようにしたいので、
(1回目がでて、2回目をやる場合。)
ドロップ抽選にさせていただきます^^w

念のためにもう一度言っておきます。

ドロップは抽選です(はあt
皆様、間違えないようにお願いします(つω`*)テヘ


*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt
4日萌え子
の、のんc.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

コメ返信

りのc>
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
火力がんばるね♪
りのc大好き.....φ(。・ω・。 )

Close↑


カテゴリ : 【固定jkm
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
No title From:lino

ゆっきー一人で6分^^;

のんcの木霊もあるし、
次回こそ最速を目指してガンバw


No title From:しぃな

ちらみ様がだぉって言ってるwww
ちらみ様がだぉって言ってるwww
ちらみ様がだぉって言ってるwww
ちらみ様がだぉって言ってるwww

No title From:まゅ

終わっちゃうのちょっぴり寂しぃね!


月曜日のホンテの話♪





11月30日ホンテ
ホンテの討伐おつかれさまです!!
主催もおつかれさまです!!

今回の討伐では、右手(こっちから見て)の誘惑がなかったのが大きな勝因だと思いますw

ボクは聖魔で別ホンテ1回(最初の頭で落ち)
前回のホンテ1回目(撤退)
そして、今回のホンテ討伐!2回目
と、初討伐なのでとてもうれしかったですw
30日ホンテ1

また、今回の卵取得者はまいこんcでしたが、鯖落ち?してしまったので、ボクが卵をもらっちゃいました><
みなさんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

卵
これで少しはランピを持つためのD補正が楽になったので、ほんの少しだけ火力に貢献したいと思います!!
まだint残ってますが(’

今回は前回と違ってパッチ後初のホンテだったんですが、
パッチでペットがグレイブの追加効果(暗黒など)が発生すると音を出して光る!というのがでました。
そのおかげで、らぐるらぐるらぐ・・ry
できればグレイブはずしてえええええええええええ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
っといいたいとこですが、それはできないので、
ネクソン様にその仕様をなおしてもらいたいですね^^;




露店にPアイテムが置けるようになったバグ(?)がありました。
ネクソン様はいい仕事をしましたね(゚m゚*)
ボクはよくわかんないんですが、
なんと前に起こった無限贈答がまたできてたらしいです^^;
それを利用した方はいっせいにBAN・・・。
まぁ自業自得ですよねwwwwwwww
悪い事はしちゃだめですぉ(つω`*)


*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt
桃c
桃cかわいい><

コメ返信
りのc>
りのc3番においでよ^^w
期待してる(つω`*)テヘ

とっち>
え?
1位はだめだぉ!
譲らないwww

しぃc>
しぃcの頭の中が卑猥wwwwww

Close↑


カテゴリ : 【ホンテ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
No title From:lino

卵おめでとーw

火力がんばw


第3回jkm





12月1日jkm
おつかれさまでしたー!!
最近みなさんの集まりの時間が早いですね(つω`*)
そんなに早くおわりたいのか!!!

討伐時間

1回目 腕:7分19秒 本体:14分46秒
2回目 腕:7分17秒 本体:16分00秒


ドロップ
1回目
1日1回目ドロップ

2回目
1日2回目ドロップ

本日の兜ドロップは1つでした。
パッチが入ってから初のjkmなので、もしかしたらルートだったのがラスキルの人のザク効果がつくのかもしれません。
ルートをとるであろう2人はザクもちだったので、それが一番考えられると思います。


反省点
・ボクの敵はやっぱり火柱ですね…
・途中で装備変えました。(つω`*)テヘ


次回のjkm予定日
12月3日(木曜)の23時開始予定です。
7chのエルナスに集合してください。(変更の場合はお知らせします)
次回のjkmでたぶん全員分の兜が集まります。
なので、罰ゲームをいつもは最後の人にしていましたが、今回は最後の人ではなく3番と4番の人にします。
(ボクが3番、4番だったらやりません^-^)
今回は個別に罰ゲームを考えて見たいと思います。↓の罰ゲームにします。

柚未呼様 『ゆみこだぉ♪おまたーーーーw』
のん様  『実は、ゆにゃちゃんの事が気になって夜も眠れないの…』
pisoLino様『りのcねりのちゃんって呼んでほしぃの(;ωノ|柱|』
まゅ様  『ちょっとトイレいってきま』
ぴっこ様 『ゆみこちゃんヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ』


皆様笑顔で言ってくださいね^^w


明日は月曜にあったまゅcホンテの内容書きますwたぶん

*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt
1日萌子
りのcあんましぴっこをいじめないであげてねww

コメ返信
まゅc>
だからまゅcのために下にまとめたのにwwwww
ちゃんとみて><

りのc>
だねー
んま、がんばってるぉ!!りのcも火力職育てるのがんばw吸いまずくなったけど

しぃなc>
しぃc怖い(*´;ェ;`*) うぅ
リンクはしときましたw
よろしくねw

Close↑


カテゴリ : 【固定jkm
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
No title From:lino

jkmは最後に行こう。そうしよう。。(´・ω・`)

No title From:とっち

今度こそ1位だああああああああああ

No title From:しぃな

本体14分とかなんて卑猥なのハァハァ(*・ω・*)



| ホーム |
あくせす(o´・∀・`o)
       現在の閲覧者数 
ランキング
参加しています(゚ω゚)
メイプルストーリーランキング
やる気スイッチです(`・ω・´)キリッ♪
リンク
(*´-ω・)♪
(´・ω・`)
