12月≪ 2010年01月 ≫02月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ひどくないですか?





タイトルの通りなんですが、これってひどいと思いませんか?
私がマガティアにロミクエをやりに行くと薬屋の前にお墓がありました。
きっとMPKされたんだろうなぁ・・・
と思っていました。

ロミクエのために←の協会に歩いて行くとさっきのお墓の人が復活したのかな?立っていました。

私はロミクエの人を集めるために町を歩いていたんですが、
マガティアの倉庫らへんにイリオスが沸いていて
さっきの人はこれでMPKされたんだなーって思いました。
そして、イリオスのとこには人がいたので倒すんだなーって思って横にならないように避けながらロミオ側にもどっていったんですが
その人が↓を押しながら通常攻撃をしてイリオスのタゲをとり、左にあるいてきました。

なんでかなー?って思いながら見ていたんですが、お墓から復活した人の所についたらその人は自分は屋根の上に乗って安置に行き、復活していた人をMPKをはじめました。

被害にあった人はこちらの氷魔s
被害者
イリオスをこの人に当ててMPKしようとしていたので、私はイリオスを倒しました^^;
MPKをしようとした人はこのアラン
a.png
そしてあとからきて、弁解(?)しようとした聖魔(ミドリーズのギルマス)
b.png

この人たちがいい訳をしにきたのでその会話をssにとっておきました。
話がわからないかもしれませんが;
会話1
会話2
会話3
会話4
これが彼達のいい訳らしいです。

私からしてみれば、メインが170くらいの人たちがやることなのか・・・。
って感じですね・・・。

ミドリーズにはいい人もいますが、私はかかわりたくないと思いました。
同じギルにいるだけで、そういう風に見られる人もいるので考えて行動してほしいですね。



*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


カテゴリ : 【なんだろね。。(-公-、)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:Lino

ミドリーズがこんなギルドだとは思わなかった。
やることちっさ…
てか初心者(中級者?)いじめとか性格悪いね。

わざわざ放置の人のところにモンスターを持っていく行為ってMPKだもんね。
悪戯だっていってもMPKだもんね?
天然とか意味わかんない言葉で濁されても困るよね!

MPKじゃなかったら・・なんなんだろうね!?

いろいろ不快にさせて、すみませんでした。 From:midoribito

うんと、いいわけじゃないんだけど。
まぁ実際そう取られても、仕方ないからね。

聖魔は私です、そんでみっちは天然です。
今回のまずかったことは、私がみっちを待たせたことと。

みっちがタゲのことを、よく理解してなかったことでした。
そんな馬鹿な話があるかと、思うと思うけども。

ほんとに、そうでした。
@復讐ってのは、イリオスにね。

みっちがマガから、ピラミッドに行って。
死にかけで出て、マガを闊歩しているとこでイリオスに倒されたみたいで。

それを聞いた私が、イリオスの復讐に行くから待っててみたいな感じだったのです。
みっちはイリオスが自分のせいで、ついてきた事も分かっていませんでしたので。

それを把握できていない、私も悪かったと思います。
まぁ近いうち、お話したいと思うので。

後日内緒でも、送ろうと思ってます。
確かに私も、最後濁しちゃってすいませんでした。

でもみっちはPKなんてことを、しようとは思っていなかったことだけは。
伝えたかったので、コメしました。

@ミドリーズは、PKギルドじゃないです。
いろいろ不快にさせて、すみませんでした。

From:yunya

>midoribitoさん
天然天然と言っていますが、
メインが4次しているDKなら集め狩りくらいはしているはずです。

タゲという言葉としらなくても、
『当てればついてくる』
これくらいはわかると思います。
実際にしゃがんで当てたあと、アランが左に行ったらイリオスもついてきている。
この事から『当てればついてくる』ことくらいわかるはずですよね?

またPKをするつもりはないと言っていますが、
左に放置している人がいるのをしらなくても
左に行ってその人の上の安置に自分(アラン)が行く必要があるのでしょうか?

人が放置している、または人がいるのはマップにでるので誰でもわかるとおもいます。
人がいる時点で右側に行くなり、イリオスを倒すなりできますよね?
なのに、わざわざ人のいる上の安置に行く意味がわかりません。

そもそもあなたの言っている事おかしくないですか?

[それを聞いた私が、イリオスの復讐に行くから待っててみたいな感じだったのです。
みっちはイリオスが自分のせいで、ついてきた事も分かっていませんでしたので。]
と言っていますが、
そのアランがあなたを待っていたのはわかります。
でも、イリオスがついてくるのがわからない人がいますか?
彼のメインのDKは4次してますよね?
姫など、c2などでも集め狩りくらいしているとおもいますよ?

しかも、イリオスが自分について行くくらいは自分の画面で見えると思います。
それなのに、わざわざ放置しているであろう人の上にいく意味・・・
それはpkくらいしか思いつきませんが^^;
しかも、アランは一旦安置に行った時にぎりぎり氷魔sには当たってませんでした。
でも彼は、もう少し左に動いて調節のような行動をしていましたよ?

また、ssも貼ってありますが真面目な話をしているのにこういった話し方はないのではないでしょうか?
こちらとしては、茶化されているようでとても不愉快でした。

他にも全部天然って言えば許されるとおもうんですか?
なんども天然天然っていっていますが
天然だとしても
人がいたらそれなりの対処ってできますよね?
逆にいくなり、イリオスを倒すなり
それがおかしいと思います。

ミドリーズはPKギルドではないと言っていますが、ギルマスならそれ相応の対処をお願いします。
ギルドは肩書きと言ってもいいものです。
一人の行動がみんなの行動とみられてもおかしくはないですよ?
ギルマスなら『天然』といってかばうだけではなく、
もっとちゃんとした対応をしてください。

こちらとしては、今後ミドリーズとは関わりたくありません。

From:まゅ

…(・ω・`)
ゆcもりのkもみどしゃんも大好きだから…(・ω・`)
どうか和解して欲しいY(>_<、)Y

From:koyosan

こよさんだよー。忙しくて死にそうだよー・゚・(ノД`;)・゚・…現実逃で内P見てたらからこの時間ってなのは内緒(ぁ

多人数のギルドとなるとギルマスの在り方も難しくなるよねー(゚ー゚;A ただ、みどcいい人だし責めないであげて!!

MPKされた本人が怒るならわかるけどもそれ以外の人が茶々入れても雰囲気悪くなるだけだしこれ以上この話をするのはやめませう(*・ε・*)




From:しぃな

ゆちゃんとみど様もめちゃうのいと悲しい(´・ω・`)




着々と進んでいます。





こんにちは_φ(・ω・`)
ぼくのHP増やす計画は着々と進んでおります^w^

本当は今回もうちょっとHP伸ばす予定だったんだけど、一旦ここで止めます^^;
バイトまで時間がないので><

振り替え1
こっちが振り替え前。
振り替え2
こっちが振り替え後。

着々と進んでますね((´∀`*))
前回振り替えした時に、レベル上がった分を戻すのを忘れていたので、今回一緒にもどしました^^

HP,MPが増える装備はつけて無いので、ここで最低MPの計算φ(・ω・ )かきかき

<最低MP>174*14+135=2571
<余剰MP>11980-2571=9409

ってことは・・・。
9409/12=784回
784*16=12544

<全部振り替えて>9390+12544=21934
なんとか、目標の20kには行きそうですね^^;
MPはかなり底値まで落ちるけど(;ωノ|柱|。。。




*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


コメ返信

りのc>
(b*',_●')('●_,'*d)ネー
ゆっきーやらしい><
みs
やさしい^w^

まゅc>
やる前に時間探すので挫折しそうだよ~
友達も少ないしρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ

Close↑


カテゴリ : 【ステータス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:Lino

HB付きで殿いけるね!

振り替えがんば><


From:しぃな

ゆちゃんはどこまで卑猥なの.....///

From:まゅ

ぼくの斬りか聖なら喜んで参加しるど!
着々が毒々に見えて仕方ない…(・ω・`)


独り言





ホンテを主催しようと思ってるが、空いている曜日&時間帯が…ry

やるとしても、募集もかけなくちゃかな?


空いてる時間帯がわかるかた。
また、興味ある人いましたら、非公開コメントでお願いします(´ω`)


独り言おわりー


カテゴリ : 【なんだろね。。(-公-、)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:まゅ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ゆcふぁいとぉ!


『いのちをだいじに』





こんばんわんこそば──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)
jkm.png
今回は、紗紺cのACのために皆でjkmに行きました(⊃∀`* )エヘヘ♪

皆さん忙しいのに参加してくれてありです!!
いきなり呼んでしまって本当に申し訳ない;w;

紗紺cもぼくと同じで落ちやすいみたいだったので、少しでもjkmを多くやりたかったんです><

1回目を始める前にぼくがリーダー登録したらまさかのピキッ落ちしたのはごめんなさいorz
ネット回線早くよくなってほしいです;w;


1回目で出ればよかったんですが、アランしかでない@@;
(鬼s本当にごめんね><本当にMBと思ってましたーー;)

そして2回目。
もちろん作戦は『いのちをだいじに』ですよ(つω`*)テヘ
鬼sは『ガンガンいこうぜ』ですがね^w^


そしてそして倒す瞬間・・・・。
柚未呼様
柚未呼様がいい仕事をしました@@;

ゆっきーのやさしさに萌え><><><><><

是非そのやさしさをぼくにもわけてください(*´σー`)エヘヘ

ゆっきーの倍の効果があって見事にACでました(ノω`)
紗紺c・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

無事にACとれてよかったね^w^
また一緒にボスとかやりましょー♪

本日参加してくれた、りのc鬼sゆっきーまいまい本当にありがとうございました!
また機会があったらよろです^-^



*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt
えへ☆
ぼくは見逃さないよ!!^-^
ゆっきーどま(( ´∀`))

コメ返信
んー。
上下完成したら育てるよ~
そしたらカポリつけようね^w^

Close↑


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:Lino

ゆっきーやさしいね!

さすがだね!!!



ネタが無いのでサラダkを晒し('A





昔のさらだ
りのcと一緒に育て始めたはずのサラダk・・・。
おかしいな??
りのc179だよね@@
まだ、さらだk120なんだけどwwww

ぼく悲しい(´・ω・`)


さて、ネタが無いのでステ晒しです。装備は作って無いのでなしー
サラダk
今の所200回HPに直振りして100回だけ戻した状態です。
戦士の最低MPはLv*4+135
なので、さらだkの最低MPは
120*4+135=615
んで、今のところの余剰MPは1380-615=765
意外にMPあまってる感じですね(つω`*)テヘ
AP振り替えでMP4減るので765/4=191.25
fm・・・。
戻してないのが100回だから、@91回はHPに直振りできるわけですね^^;
できれば僕の完成が180の予定なんで、それまでには30kあってもいいかなぁ・・・?
まぁ、しばらくはこのままでいいでしょう(( ´∀`))ゲラゲラ




*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt
21日萌子
ぼくののんc可愛い^-^
(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

コメ返信
みかんc>
変態^-^
仲間仲間(⊃∀`* )エヘヘ♪
よろしくねー!

まゅc>
(´・ω・`)モキュ?
聞こえない聞こえない^w^

しぃc>
変態のそばには変態がやってくる…。
いこーる
しぃcも変態(( ´∀`))ゲラゲラ

りのc>
みかんcは面白い子だよねw
まゅcとしぃcは変態だから変態に反応したのですよ☆
自分で変態アピールおつです!!しぃc!まゅc!^w^

ちなみにボクは類友ではなくて娘ですから(´・ω・`)しょぼーn

Close↑


カテゴリ : 【サラダ君(゚ω゚)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:Lino

気が向いたら育ててあげてね…><

ボクかなしい(´・ω・`)


お友達増えましたー!





(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
記念すべき3人目の友達ができました!

みかんc
みかんcです(つω`*)テヘ

mc2の時に一緒に遊んで、かわいいな~と目をつけていました(⊃∀`* )エヘヘ♪
りのcがよくロミジュリが一緒になる!というので、
こ、これは運命(*・ω・)

勝手に録送ったのはごめんなさいρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ
え
この子やりおるよ... Σ(゚ω゚)

ぁ、
ぼくって言ってますけど、リアル女ですよー^^
私って打つのめんどくさいんでw

こんな変態なぼくですが
みかんcよろしくね!
3人




*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt
20日萌え子
アランの育成でネタのないぼくです。。。

コメ返信
まゅc>
本当はもっといいssを撮ったつもりだったんだけど、撮れてなかった;w;

りのc>
さすがでしょ^-^
もっとほめてくれてもいいんだよっ///

しぃc>
青のしぃcとっても可愛いんだろうな^w^
みてみたいなぁ(つω`*)テヘ
ダイスキなしぃcやってくれないかなぁ(⊃∀`* )エヘヘ♪

まいこんc>
書いてる途中からめんどくさくなってはぶいちゃったけどね^^;
これを見て、少しでも恐怖の存在を知ってもらえればいいかなw

きゃんぷs>
此方こそコメありです!!
参考になってよかったです><
実際に前の方で投げても、恐怖になるので体験してみるとすごくわかりますよw

Close↑


カテゴリ : 【にきちゃん(。-∀-)♪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:みかん

ぼくも変態かもしれないけどよろしくねー><

From:まゅ

変態同士だから気があったのねo(´^`)o

From:しぃな

類友ですね(・ω・)!
変態のそばには変態がやってくる...。

From:lino

みかんcはいいこだぉ(o゚Д゚)ノ(p´Д`q ) 


↑のお二人さん

自分のことを棚にあげてはいけませんぉ^-^


ちなみにボクは類友ではなく保護者ですから(`・ω・´)キリッ


知っているようで知られていない~ホンテ~





見事に中首で落ちたぼくですρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)イイコイイコ
今回はタイトルを見てわかると思いますが、知っているようで知られていないホンテについて書きます((φ(-ω-)カキカキ

皆さんも知っての通り、ホンテは最初に首を2回やった後に本体に入ります。
本体での攻略はいろんなサイトにも詳しく紹介されているので皆さんもよく知っていると思います

そこで、あまり詳しく触れられていない最初の首について書きます。

map.png
入場するとこのマップに入りますよね?
そして、ロープを超えると召喚がされます。
ホンテの首がでると近距離などの職業の方は近づかないと攻撃できません。
この召喚したを叩くために近づくんですが、ここでちょっと考えて見てください。(リア)
もし、目の前に恐竜などが現れたら皆さん足がすくみませんか?
足がすくまなくても怖い・・など思うと思います。
簡単に言えば、いま目の前にホンテがいたら怖い!!って思うでしょ?

この状態が自分のキャラ(近距離で叩く職)におこっているんです。
仮にこれを『恐怖』とよびます。

恐怖になって何か問題でもあるの?
って思う人がいると思います。

そこでこのssを見てください。
首1

だいたいの場所ですが、
この黄色の丸の位置で攻撃をしているとスキルが発動しなくなる時がある。
例えば、
聖魔sがこの位置でヒールをしようとしてもうまく発動しなかったり
英雄sがこの位置だと、ブランが1テンポおくれて発動したり
スキルの発動のタイミングが遅くなったりします。

黄色の丸が恐怖のかかる所なので、聖魔sはロープよりも後ろにいるように、また近づかなくてはいけない近距離sたちは、ラッシュでぎりぎりまでよってから攻撃するといいと思います。
赤い丸は恐怖にかからない位置なので、ラッシュで寄りきれない時はジャンプで微調整するといいと思います。


~反対側の首~
首2
反対の首でも、恐怖はあります。
さっきと同じで、ラッシュなどでよって叩けば恐怖にはなりません。
黄色の丸恐怖にかかる所
赤い丸恐怖にかからない所




こんなの読んでもわからない人が多いと思います。
実際にホンテに行っている人であれば体験するのが一番です。
少しでも、みんなの役にたてればうれしいと思って文にしました(つω`*)



*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


コメ返信
まゅc>
きしょいじゃないお(´・ω・`)
きもいだお(´・ω・`)(´・ω・`)

りのc>
やっぱり落ちたね^^;
でも、結構長くもったからましかなρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ

しぃc>
ピキッっていいました(;ωノ|柱|
黄色にあってたのに・3・
次は青に期待!

Close↑


カテゴリ : 【攻略?
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:まゅ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪素晴しいじゃないですか!
とっても分かりやすいです…(・ω・`)さすが!

From:lino

さすがゆちゃn♪☆♡

From:しぃな

青になんか...
青になんか...

絶対しないんだからねッ!(´;ω;`)
僕はチキンだからどこにいても恐怖が((((;´・ω・`))))ガクガクブルブル

From:まいこんっ☆

恐怖・・・わかりやすいw┬|ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω|┴
スキルが発動しない→ついついボタン連打→落ちる(´・ω・`)なんてこともあるのでラッシュ叩き大事ダネw

しぃcの「青」楽しみにシテマスw(*´ェ`*)

From:Canp

コメありでしたw

遠距離やってると近距離のことあんまりわからないのでこういう記事大事ですね^^
参考になりました♪


ポンテだぁ!!ポンテ。。。モデムorz





りのc
さて、今日はまゅcのホンテの日ですねo(´  ・ω・  `)o
今日はモデムを交換して初のホンテです・・・。
前々回のモデムもそうだったですが、
モデム『ピキッ』←効果音
この音がなると接続が切れる僕ですρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ

ホンテの最中にならないことを祈るだけです(;ωノ|柱|。。。

同じ症状の人いましたら、素直に電話したほうがいいですよ~
ぼく1回目は電話して新しいモデムがきたので直ってましたから(⊃∀`* )

しかし、
不良品のモデムが届くってこともありますけどねーー;今回不良品でしたorz
2月には光にするので、安定すると思うんでホンテに一緒に参加している方々。。。ゆるしてねρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)イイコイイコ



*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt
18日萌子
^-^

コメ返信
非公開さん>
ありがとお!!
これ楽しいねw

まゅc>
新しく眼光のssとれたよ(つω`*)テヘ
これでポンテがんばぁw

Close↑


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:まゅ

きしょい言うなo(´^`)o ウー

From:lino

不良品どま><
モデムkがんばれ!w

まゅcきもい。。。

From:しぃな

ピキッ って言わないといいね(´・ω・`)
そして僕は黄色女直したよ(∩∀`*)キャッ


うーん・・・。(沈んでるため非公開。)





この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


カテゴリ : 【なんだろね。。(-公-、)
| top↑

え・・・(´   ・ω・   `)





ついに、ボクのにきchaが3次しました!!
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
でもなんなの@@これ
にきcha3次
SSがこれしか撮れていないと言うwwwwwwwww

まぁ、
3次したのでよしとしましょう・・・。うん(´   ・ω・   `)

そういえば、ぼくモデムが故障していたのですが
昨日は『1週間くらいネットが使えない』
と言われていたのですが、、、
次の日には新しいモデムがきて使えましたよ(´・ω・`)

なんとかホンテも参加できそうでよかったです。。。

しかーーーーーし
ピキ落ちがΣd(゚д゚*)あると思います!

その辺はモデムの不調なので許してくださいρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ



ぼくのいつも使っている軍手はりのcの借り物なんですが、、、
今回少しずつ強化していた軍手がA13になりました(⊃∀`* )エヘヘ♪
ずっと借りっぱなしはよくないと思っていたので、一応完成品ができてよかったですw

まゅcがランダムボックスででたハンマーを使わないと言っていたのでぼくが利用させていただきました(´   ・ω・   `)

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
お礼に眼光をプレゼントしたんですが。。。
SSが撮れていませんでした・・・orz

ぼく悲しい(´・ω・`)



*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt
SSがあれしか撮れてなかったので、前に撮ったSS・・・。
1月16日萌子
ぼくの目はごまかせませんからっ(`・ω・´)キリッ

コメ返信
しぃc>
誕生日ありだお!!
泣き顔かわいいよね!!
でも、しぃcひyひy・・・(’A

まゅc>
これでぼくも大人なのさ^-^
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

おかしくないぉー?よんでないもん^w^
一応連合わいわいBGだったのさ(´   ・ω・   `)ビロォ~ン

まいこんc>
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
たまたま・・・えろい><
まいこんcがえろかったなんて^-^
こっちもリンクありです!!

Close↑


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



From:まゅ

眼光いらねぇし…(・ω・`)
3次おめ!
軍手期待してますよ!!


1月11日は・・・





ぼくの誕生日でした(´   ・ω・   `)
1月11日
りのc((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
叫んでくれたのりのcだけだったぉ(´・ω・`)
拡声器
みんなBG中におしゃべりはよくないよ(*´σー`)エヘヘ
内緒
ΣΣ(゚д゚lll)
ぼ、ぼぼぼぼく
内緒でお返事なんて求めてません><

しかも、入れてほしいなら拡声器をちゃんと読んでもう最中ってことくらいきずこうか^^

りのcにも内緒もきたみたいだし( ; ロ)゚ ゚
きっとボク達が美しいから内緒がきたのね^^
美しいのは罪ね(⊃∀`* )エヘヘ♪


そして、11日24時開始のホンテにてw
ぷれぜんとー
誕生日だったことを言ったらうめsがプレゼントと言って落としてくれましたΣq|゚Д゚|p ワオォ
で、、、、でも><
多すぎですρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ
ぼく設置1つしかあいてませんウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
それにしても、、、
泣き顔・・・ハァハァ((´∀`*))

話は変わってまいこんcたまたま(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛
拡声器1
・・・
まいこんcはポイントショップにいました(-公-、)シクシク
気を取り直して・・・
拡声器2
ぼく悲しかったぉ(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
とりあえず。。。
☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

あ、そういえばゆっきーからこんなものをいただきました。
ぷれぜんと
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
少し大人になったかはわからないけど、こんなボクをこれからもよろしくお願いします(;ωノ|柱|



*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt
12日萌子
BG討伐!ではなくて宝s討伐!!!(つω`*)テヘ

コメ返信
りのc>
オウムさんいいでそ^^
でも、りのcも鬼sのおかげでオウムさんになってよかったね^w^

ゆっきー>
ビーンあり!!
オウムもあり!!!
指輪もあり!!!!

しぃc>
露店3つとか@@
さすがしぃcですね
ひyひyρ(・ω・、)

まゅc>
セットじゃなくて別々に買っちゃうまゅc萌え><
ミニサクってことは・・・
ネクソン『もっとレベルあげがんばれよなwwwwサク3つあげるからwwww』
ってことですね。がんば^^

Close↑


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:しぃな

ゆちゃん誕生日☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

梅様の泣き顔なんか見たら僕妊娠してしまう><><


From:まゅ

お誕生日おめだよー!
BG(*'ω'*)......ん?あれ?呼ばれてないな?おかしいな?

From:まいこんっ★

だいぶおそくなちゃったけどお誕生日だったのね(´゚Д゚`)ンマッ!!
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
そしてたまたまお祝い゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
最初のたまたまmsであせってショップに拡声器買いに行ってました・・・ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・
てか・・最初の拡声器SSとらなくていいからぁあああ(゚∀゚ ;)それとリンクありんちょw


(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ





時代の流れにのったぼくです!こん!!
今は機能性ペット『オチャマル&レッドパンダ』がはやっていますね・・・。
ぼくもその流れにのってみようとレッドパンダのセットを買いました^^
オウム
そしたら見事に最初からオウム@@;
こんなこともあるんですね(゚∀゚ )

そして、そして、
本命のお年玉!
お年玉結果
りのcに少しだけお年玉をわけてもらい最後の一回でピンクビーンチェアでました><
りのcありが㌧♪(・ω・)ノ
今日は運が本当にいいですね@@;
りのcも強化がうまくいし、ぼくも目当てのビーンゲットw@ドラゴンとベッドもw


そして、1回だけやりたかったランダムボックス。
ランダムボックス
もとが490pの高性能テレポ石なので300pでもらえたから黒いかな?

まぁ使えないけど^^;
露店狙ってたぼくにはちょっとかなしい(´・ω・`)




*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt
7日萌子
りのc埋まってるよ(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

コメ返信
りのc>
振り替えって厳しい道なんですね。。
がんばります><;

曖莉c>
みつかっちゃった!
ありがと~w
更新いつするかわかんないけど^w^
またきてね(⊃∀`* )

Close↑


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:lino

オウムさん羨ましいです(´・ω・`)

ボクは一体何枚証書が必要なのやら…(´・ω・`)しょぼn


強化がぼちぼちだったからまぁよしとします(`・ω・´)キリッ

From:yuki

ゆちゃn桃豆おめでとーんw

オウムもおめ♪

From:しぃな

ゆちゃんオウム☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

僕は露天が3つもでて3キャラで全部出してるよ(´・ω・`)

うるのがないっていう!!!

From:まゅ

オウム良いなあ…(・ω・`)ぼくヒヨコだたY(>_<、)Y
ランダムBOX3個やったら3個とも22:00~のミニサクとか;;


お年玉なんて・・・





んと、お年玉でピンクビーンチェアがほしいのでゆちゃんの振り替え計画をちゃくちゃくと進めています。
振り替え前
そして振り替え後
振り替え後
補正はマスター冒険家の+200です。

まだまだ目標までは遠いですねρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ
一応最終的目標は20kですが、
一旦10kを最初の目標として10k行ったらホンテも主催したいとか思っていたりします・w・

そこで!
(補正込み)10kまでの計算~自分用メモ
10000-7810=2190←伸ばすHP
2190/16=136.875←振り替え回数
およ??
意外に10kまでは行きそうな予感。
ついでに、最終目標20kまでの計算
20000-7810=12910←伸ばすHP
12910/16=761.875←振り替え回数

まだまだ先ですね(´・ω・`)
以外に果てしないです・・・




*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt
4日萌子
ぼくじゃないですよ-w-
ぷちビーンにですよ( *´艸`)

コメ返信
りのc>
fmfm。。
EXは捨ててあるから大丈夫!参考にします!相談もします-3-ありがとw

こよs>
この時は51の記事だぉ(´・ω・`)

まゅc>
期待?なにそれ^^おいしいの?・3・

鬼s>
おぉ(゚ロ゚屮)屮
いっぱいありw参考にしますw

Close↑


カテゴリ : 【ステータス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:lino

振り替え順調ですねw
とりあえず10kがんばw


鬼さん卑猥卑猥・・・



From:曖莉

ゆにゃc見つけた!!

ちょこちょこ見に来るぢょ^^


卒業オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ





やっとにきちゃんがmcを卒業(。´Д⊂) ウワァァァン
卒
制限時間と同時にあげるなんてボク天才^-^

mcも卒業し、次はmc2・・・
でも、指輪のことを考えると卒業まで流そう(´・ω・`)

なので!
mc2キャラが一応いるので
目標:指輪1個にします^-^

目標が低いって?

早くメインへの祝福がほしいんですorz

なんと。。。

お年玉4
鬼sからまたまたお年玉もらいました><
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
本当に申し訳ないですρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ

いつかお礼させていただきますね^w^



ボクなりのにきちゃんのスキル振り(自分用メモ)
思いついたらメモしてきます^-^
1次
リカバリー:5
バイタライズ:MAX
パワスト:1
スラブラ:MAX
パワスト:MAX
@はてきとー(’
2次
鉾プロ:MAX
鉾ブスタ:8
アイアン:3
HB:MAX
槍プロ:MAX
槍ブスタ:MAX
@てきとー
3次
鉾スラッシャー:21
未定
4次
未定

まだわかんない^-^
りのkとか鬼sとかのんcの意見が聞きたいです・3・



*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt
ゆきやn
手のアバまでPが足りなかったのがかわいいぞww

コメ返信
鬼s>
新鏡餅ハットおめww
今度みしてください^-^
埋めるのできたんだ@@でもめんどくさそう・w・

Close↑


カテゴリ : 【にきちゃん(。-∀-)♪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:lino

とりあえず2次で鉾ブスタもマックスに…
EXは全捨てでok~

3次は難しいけどー

レジ20
バスター槍30
スラッシャー槍21
スラッシャー鉾30
サクリ20
ロア30

が実用的だとボクは思いますよ



From:koyosan

50おめおめー


From:まゅ

にきちょんく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
期待してますよ!!

From:鬼ぷる

鉾ブースターMAXがいいYO
3次は
鉾スラMAX
エレ1
槍バスMAX
サクリ3(ロア前提用)
ロアMAX
エレMAX
槍スラMAX
残りテキトー
なんかどうだろう


あけまして!おめでとー^w^





(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡あけましておめで鯛
新しい年のスタートです。
ぶっちゃけ何も変わりませんが^^;
新年ということは、やっぱりおみくじですよね♪
100メルというお金を払っていざおみくじターイム!!
ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪

凶
・・・・・・・・
oiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii

新年早々凶ですか////
o(`ω´*)oフン!!!!

お正月

なので、にきcha頑張って育てます。

そしてそして!
お年玉もたくさんもらいました^w^
皆さんアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
お年玉
一緒にmcやった方。
お年玉2 お年玉2.1
鬼s

お年玉3
ゆっきー

本当にありが㌧♪(・ω・)ノ


正月と言えば、賽銭。ボクはやりませんけど
鬼sが約3mでもらった弁当10個
夜食
少し加工してあります
有効活用しました^^

みんな喜んで食べてくれたよ^w^

とりあえず、
(*´ω` )ノ今年もよろしくお願いします



*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt
1日萌え子
あれー?
なんでエフェクトでないんだろう・・・

コメ辺
しぃc>
あけましておめでとう!!
卑猥のしぃcが今年も卑猥でありますように><*

りのc>
年越しまで寝過ごさなかったネボスケcでふw
あけましておめでとうw
りのc大好き.....φ(。・ω・。 )
祝福のために最低120まではがんばるね><*
あ、やっぱり最低は90レベル目標にしとくw

Close↑


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:鬼ぷる

あの後、ぷる江で新鏡餅ハット出したもんねプンヾ(`・3・´)ノプン
賽銭と福袋開けの時に消費欄埋めが使えたよw



| ホーム |
あくせす(o´・∀・`o)
       現在の閲覧者数 
ランキング
参加しています(゚ω゚)
メイプルストーリーランキング
やる気スイッチです(`・ω・´)キリッ♪
リンク
(*´-ω・)♪
(´・ω・`)
