01月≪ 2010年02月 ≫03月
12345678910111213141516171819202122232425262728








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

火曜固定ホンテのメンバー決定しましたw





参加希望してくれた方々ありがとうございます。
皆様のおかげで参加者が集まりました(*_ _)

ホンテ討伐前に自己紹介、ホンテの説明などのために顔合わせをしたいと思っています。

3月2日の火曜日の22時~24時の間には顔合わせをしたいと思っています。
詳しい時間は決めていませんが、決まりしだい連絡します ペコリ(o_ _)o))

ホンテ討伐開始予定日は3月9日です。
また、ホンテ用のブログも作成しています。
出席確認などはそちらで行いたいと思っています。
ホンテ用のブログは顔合わせの時に教えますのでメモしてくださいφ(・ω・ )かきかき



集まってくださった皆様、お忙しいのに本当にありがとうございます><
これからよろしくお願いしますpwq



*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


カテゴリ : 【ホンテ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:鬼ぷる

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!

From:迅雷

ぶにぶにーーーーーーー

From:しぃな


ゆちゃんファイトだよーp(^0^)q
MeiPin欲しいときいつでも言ってね!!


火曜24時開始ホンテにメンバー募集中です。





火曜24時開始のホンテにメンバーを募集しています。
※人が集まるまで次の記事が最新の記事です。


参加条件
なるべく毎週参加できる方
遠距離職 必要HP5000 推奨HP7800
落ちにくい方
基本160レベル以上
ただし弓、石弓はSE30聖はリザMAXDKは接触が耐えられる約HP18000以上ならば参加を認める場合があります。
途中脱退は基本的に認めていないのであらかじめご了承ください。
卵、ネックは参加キャラのみでお願いします。
(変更)卵は参加のみとしていましたが、基本参加キャラでとってもらうつもりですが、サブでもとれるようにしたいと思います。
例えば、DKが足りないのでメインで行きたいけどDKで来てくれる方など
なお、サブで卵取得する場合はある程度条件をつける事があります。

参加希望者のなかから選ばせていただくことがあります

時間帯について
火曜日の24時開始

ドロップについて
ドロップは露店&店売りで皆で分配。
卵は毎回でるので、順番で回して行きます。
最初にPTを固定にするので、PT内で順番を決めてもらいます。
ここで各PTのリーダーs達による抽選をして
Apt 1.2.3.4.5.6
Bpt 1.2.3.4.5.6
Cpt 1.2.3.4.5.6

と順番をつけます。
卵:A1→B1→C1→A2→B2→・・ry
卵取得者が落ちた場合は同じPTの次の人に権利が移ります。(欠席の場合も同じ)

募集中の職
囮:聖聖拳斬英龍
1:聖龍弓○○○
2:聖龍弓○○○
※○は火力
龍@1


参加希望者の方は非公開コメントでお願いします。(↓記入事項)
・名前
・職
・レベル
・HP
・ネックの有無
・卵のついている数
(・どのキャラで卵をとるのか。卵をとるキャラ名)←別キャラでとる人のみ


現在の参加予定者は追記にて


投2
聖4
弓2 
拳1
パラ2
龍1
氷1




*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング

Close↑


カテゴリ : 【ホンテ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (9) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:迅雷

火力になれるか
わからんがいこか?w
とりあえず
162NLwww
目指せ火力
ですよ

ゆにゃなら誰かわかるよねw

管理人のみ閲覧できます From:-




切実にDKs募集ですρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ





メンバーがなかなか集まらなかったので、少しホンテのルールを変えさせていただきます。
すいません ペコリ(o_ _)o))

変更した所
・参加キャラのみで卵

・斬りsの募集

変更後
・卵は別キャラでの取得を許可します。ただし、PT内であとの方の順番でお願いします(*_ _)

※サブが弓、石弓の場合SE30 聖の場合リザ10 遠距離の場合耐えれるHP(5k程度)

・斬りsを入れて安定したホンテ討伐を目指そうとしたのですが、なかなか見つからなかったので私が投げで誘惑対象やります。その際、足尻尾はDSでロープに居ますが、羽から攻撃をします。囮PTになった聖魔sで片方は囮の誘惑対象の専属になってもらいます。ご了承ください><



募集中の職
BS@1
DK@2
火力@3


参加希望者は非公開コメントにてお願いします。
・名前
・職
・レベル
・HP
・ネックの有無
・卵のついている数
(・どのキャラで卵をとるのか。卵をとるキャラ名)←別キャラでとる人のみ


カテゴリ : 【ホンテ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-




言っていい事。悪い事





blogを読んでる方、友録をしてる方は知っていると思いますが、私の普段の1人称は『僕』です。

前まではぁたし、とか私とか言ってましたがぶっちゃけ打つのがだるいから僕になりました。


でも1人称が僕だからってキャラは女なのに中身は男とか言われる意味がわかりません。
まだ全然仲良くなっていないのに、言っていい事と悪い事があると思います。

前に僕と言ってなくても100%男って言われたことがありますが、
こっちとしては
あなたは私の何を知ってるの?

メイポにいる女の子っぽいほうがネカマってのがわからないのか
って思います。

私がネカマって思うのは勝手ですが、本人にそーいったことを言わないでほしいです。
僕って言ったら男なの?
リアだって僕っていう女はいます。

僕って言っただけで女じゃないと言うなら、男キャラで私って言ったら女なんですかね(笑)


カテゴリ : 【なんだろね。。(-公-、)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:迅ちゃん ケータイver

まぁ言動が男っぽいとき
あるからぬ~wwwww
だいぶ前からの
付き合いだから慣れたが
(´・ω・`)

From:まゅ

ぼく( ´ ・ ω ・ ` )も未だに「どっち?(@_@)」って時々言われるよ~
言われてもあえて否定しないと言うΣ(o゚∀゚o)テヘ
ネカマ∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ


んー





最近inしてもやる気が起きないρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)イイコイイコ

今日もやる事がなくて
まゅcとビサス行ったり。
しぃcとjkm行ったり。
とっちと天狗したり金魚したり。

結構暇な人が多いようで^^;

最近他の人もやる気がなくなってきてるのかな?in率低いし(´・ω・`)
サブとかやってるんだろう・・。たぶn
しぃcの弓から録がこないのが悲しいです(´・ω・`)
まぁ、僕もリアルが忙しいのであまりinしませんけどね^^;

とりあえずDKを祝福用で育てて・・・。
投げの武器もがんばらなきゃだなぁ・・・。

やる事はいっぱいあるけど、やる気が起きない^w^

そーいえば、こよs復帰おめww
んでも、復帰してから数日たったけどまたinしなくなってます><



*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


カテゴリ : 【なんだろね。。(-公-、)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

募集中><





とっちのおかげで少しずつですが、メンバーが増えてきましたありり><

まだまだメンバー募集しています。
囮:聖聖拳斬英龍
1:聖龍弓○○○
2:聖龍弓○○○
※○は火力

募集中の職
DK@3
聖@1
斬@1
火力@2(できれば遠距離の方><)




カテゴリ : 【ホンテ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

火曜24時ホンテまだまだ募集中~





現在参加者が私を含め6人・・。
友達にも呼びかけていますがなかなか集まらないものですね^^;

ネックがほしい方、また卵が3連していない方を優先的に入れようと思っています。
ブログに書き込むのに抵抗がある方は23時~2時くらいならメイプル内に私がいますので内緒でも構いません。

今は祝福用としてDKを育てているので『にきcha』に内緒してください。
内緒をする時にお願いがあります。
私もいきなり内緒がきてもびっくりするので、、、。

ブログ見ました。の一言をお願いします(*_ _)

参加者へ。
参加希望として書き込みをしてくださってありがとうございます。
そしてよろしくお願いします。
もし、友達などで興味のありそうな方がいましたら誘ってもらえるとありがたいです;w;
また連絡が取れないと困るので録を送らせていただきます。ご了承ください。


募集中の職
3PT
斬英龍
聖龍弓○○
聖龍弓○○○
斬or弓or聖のうちどれか。(一応どの職か保留)
※○は火力 は現在いる所。
PTの組み合わせは人が集まり次第決めたいと思います。
聖@3
龍@3
斬@1
英@1~
弓@1~
火力@4


参加希望者は非公開コメントでお願いします。内緒でも可
・名前
・レベル
・職
・HP
・ネックの有無
・卵のついている数



*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


カテゴリ : 【ホンテ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ホンテにメンバー募集中(昨日の追記?)





昨日書くのを忘れていたところを書き足します。

PTは3PTでやるつもりでいます。(18人)
PT構成は下の予定です。

囮:聖聖龍斬拳英
1:聖龍弓○○○
2:聖龍弓○○○
※○は火力職

まだまだ募集中ですので、興味のある方はコメントしてください^^


参加希望者の方へ
参加にあたって、こちらから友録を送らせていただきます。
ご了承ください(*_ _)



*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


カテゴリ : 【ホンテ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

しぃc討伐!





またまたしぃc討伐しました^w^
金魚2
最近しぃcと会うことが多いです(´・ω・`)

りのcと一緒にしぃcを倒した結果・・。
金魚ドロ
マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
今まで金魚を何回か倒した事はあるけど、
初めてSE出しました(つω`*)テヘ
本当にでるんですね(゚m゚*)プッ

1-16に置いてあるので希望あればどうぞ ペコリ(o_ _)o))



本日、光になりました*:.。☆..。.(´∀`人)

まだメイプルはやってないから快適なのかわからないけど期待してます((o(> <)o))うずうずっ


(ヾ(´・ω・`)バイト行ってきま~っす



*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:Lino

しぃcのおでこのバッテンかわいいよ(*´Д`)ハァハァ

今SE20は20m程度だから残念w


またですか・・・。





1月30日から約2週間・・・。

またですか・・・。本当に^^;

1月30日の記事にも書いてありますけどメイン4次してますよね?
また
私がビサス行く途中にタイマーが沸いてたから回っていたのですが、
青文字が流れたのでこのマップに始めに入ったのは確かなはず。


そして最初から物理1がきていたのですが、
いきなり上から下ジャンプをしてやってきたかと思えばいきなり攻撃を始める・・・。
(本当に突然だったのでssが微妙ですみません。)

・・・。

またあなたですが・・・。

前にも行動には気をつけてほしいことをギルマスには伝えたはずなんですが伝わってなかったんですね^^;

何度も言いますけど
メイン4次していて、一応正規ギルドですよね?

狩りだす前に人がいるかいないくらいは確認しましょうよ^^;




*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


コメ返
りのc>
サラダと違って骨狩れるから楽しいおw
いつも手伝ってくれてありがとね><
しぃcの討伐また行こうね♪

まゅc>
(⊃∀`* )エヘヘ♪
ありが㌧♪(・ω・)ノ
DK友達いないから録くれてもいいんだからねっ///

しぃc>
しぃcは痔だったんですね(´・ω・`)
ドーナッツ型のクッションあげるね(( ´∀`))ゲラゲラ

ゆみこ様よりしぃcの方がいやらしい。

Close↑


カテゴリ : 【なんだろね。。(-公-、)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚





4ji.png
ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!
おとといくらいのことですが、無事ににきちゃんが4次しましたw
叫んでくれたぽるcみかんcありが㌧♪(・ω・)ノ
祝
祝2

結構時間がかかったけれど、ゆにゃの祝福としては結構育ったかな?
祝福8→12は結構おっきいでしょ(つω`*)テヘ

120になったにきちゃんですが、ちょうど時間帯がよかったのかなー?
レッドドラゴン&グリフォンがちょうど沸いてくれましたw
犠牲になったドラゴンs&グリフォンsアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

4次したあとは、ラッシュクエとバーサクとヒールとアップをやってきましたw
ラッシュ
バーサク
手伝ってくれたりのcアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

そしてそして、
僕の可愛いうり坊ちゃんはケンタと言うぼったくりに銀いのししに変えてもらいました^w^
クエ品を手伝ってくれたりのcには感謝です(。´Д⊂) ウワァァァン
銀いのしし
それにしても↑のケンタの顔が絶対何かを企んでるようにしかみえな・・ry


そして今日はjkmの忍耐をぽるcと一緒にやりました!
もちろんぽるcに追尾させてもらいましたρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ
jkm忍耐

ぽるcありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
何回も落ちてごめんちゃい (o_ _)o))



*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt
金魚
りのcとしぃc討伐!
しぃc卑猥(´・ω・`)

コメ返
りのc>
ホントよくなってくれるといいんだけどね><

前にやったjkm楽しかったwまたやりたい>w<
BGとかもやりたいかなー?


しぃc>
どまありだぉーn(´・ω・`)
ゆみこ様のお墓・w・
(*´-ω・)ン?
8日萌え子
(⊃∀`* )エヘヘ♪

まゅc>
まゅcそれは卑猥すぎます ノ)゚Д゚(ヽ
その記録やぶりたくm・・ごほんごほn

鬼s>
120時間wwwwそれはちょっとやりすぎです(;ωノ|柱|。。。

Close↑


カテゴリ : 【にきちゃん(。-∀-)♪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:lino

4次才×〒"┝_〆(´∀`●)早いぉ@ω@;

手伝ってもらってばっかりで羨ましい(´・ω・`)

怠け顔のしぃc討伐にまた行こうね!

From:まゅ

あらやだいつの間に@@
\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/

From:しぃな

4痔☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

ゆみこ様お墓いやらしい


あと5日・・・。





今日のホンテは見事に落ちましたρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)イイコイイコ
ごめんなさい(*_ _)

今日はホンテに行く前までに『ピキッ』がないから怪しいとは思ってはいたのですが落ちましたね・・。

光にする日が13日(土曜)。
あと5日すれば落ちにくくなるはず・・(。´Д⊂) ウワァァァン

昔もそうだったけど、毎回『ピキッ』で落ちてると気持ち的にもちょっと限界が・・。

聖の時は、今よりもひどかったのでボスなんて行けない子でした。
今思えば、中国のおじいさんの固定を彼氏が作ってくれたのがすごくうれしかったかな・・。
あの頃は本当にボスなんていけないし、自分からも誘うなんて他の人の迷惑がかかるから絶対無理だった。

でも、一度モデムを交換してからネットの調子もよくなり自分からもボス誘っても迷惑にならないかなーって思ってた。

自分が固定にこだわる理由にはこのこともあったから。
彼氏はjkmとホンテの固定に入っていて
ボスに行けない僕からしたらとてもうらやましかった。

だから、彼氏の参加してたホンテに誘われた時はすごくうれしかった。
そして聖で、いや。メイプルで初めて行ったホンテ。

一番最初のマップに入っただけでもすごく緊張した。
でも
首が出てきて、少ししたら固まって『ピキッ』ってなって・・・。
その日に多分誘ってくれた人も『この子は無理なんだなー』って思ったんだろうなぁ
それから誘われることはなかった。

そしてモデムを交換してから『ピキッ』がなくなって落ちなくなって、やっと自分もボスに行っていいのかなーって思えた。

しばらくして、そのモデムが故障品だったのがわかった。

新しく送られてきたモデムは前と同じで『ピキッ』ってなる物だった。
また、ボスやグルクエとかに行きにくくなった。

正直、ホンテも抜けようと考えた。
でもりのcもいるし他の友達もいるし・・・。がんばってみようかなーって・・・。

あと5日我慢すれば落ちにくくなるのかもだんだん心配になってきて、
光にしてもかわらないのかなーって思ったりして

また落ちにくくなったら自分で固定とかつくって遊べたらいいなぁρ(-ω-、)



*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt
えm
(;´-`).。oO(ぇ・・・・)

コメ返信
りのc>
だおね(´・ω・`)
TTなんて失敗したから合計600mだもんねρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨ
聖の時に買ってもらったMHなんて800mだったもんね(;ωノ|柱|
買えないならドロればいい^w^

みかんc>
3mwww
みかんcならもっと高くうれるよ!><
きっとぽるcが買ってくれる(つω`*)テヘ

Close↑


カテゴリ : 【なんだろね。。(-公-、)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:lino

回線よくなるといいね><

光にしてネット環境よくなったらまた固定ジャクムとかもしようね!

From:しぃな

ゆちゃん今日はどまだよー(´・ω・`)
今日は覇ちらみ王様がお墓したんだよー└( ゚∀゚)┘
次もきっとお墓してくれるはず(`・ω・´)+キリッ

僕もめっちゃ落ちるし気にしないで大丈夫だよーw
僕は最初のころ5回くらい連続落ち続けたよw
早く回線よくなるといいねo< ´・ω・` >oビロ~ォン゙
来週もがんばろうねーヾ(´3`)ノ゙


From:まゅ

ぼくなんかねー初ホンテで即落ち、

んで、次の週のホンテは開始わずか数分で
全PTのリザ使い切ったとってもキラキラした切ない思い出があるよ|^・ω・)/♪

この記録は絶対誰にも破らせないっo(`⌒´*)oキリッ



From:鬼ぷる

光は凄いぞ~!
ぷる江なんて『接続語120時間経過しました』
とか普通に出ちゃうくらいの安定感(・∀・)♪+.゚


_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??





相場
僕が昔にサラダk用にドロったブラン20です。
りのcの情報だといまはでまわってないそうです。

『今の相場は20mらしいです』と言っていますが
僕の露店にしか置いてないってことは僕が相場です(( ´∀`))

結構相場を勘違いしてる人多いですよね。


そうば さう— 【相場】

(1)市場で競争売買によって決まる商品の値段・価格。
「—が上がる」「株式—」
(2)外国為替相場のこと。
(3)現物取引ではなく、市場の変動による差額で利益を得ようとする投機的取引。
「—を張る」
(4)世間一般の通念や評価。だいたい妥当とされる金額や方法。
「貧すれば鈍すると昔から—が決まっている」「世間の—に合わせる」——が悪・い 状況が不利だ。風向きが悪い。
「九平次も気味悪く、—・い、おぢやいの/浄瑠璃・曾根崎心中」
(goo辞書引用)


まぁ、簡単に言えば【全部のお店にある商品の値段の平均】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !

なので今くぬぎの露店にブラン20が僕のお店にしかないってことは
今の相場は80mなのですよ(*´σー`)エヘヘ

ちなみに、20mって相場はアランがでる前くらいだったらしいですよーん(゚Д゚=)ノ⌒゚

僕としては、サラダ用としても使えるので売れても売れなくてもいいのです(つω`*)テヘ
なので下げる予定もありませんよΣq|゚Д゚|p ワオォ


105になったので、赤Y卒業のにきcha(。´Д⊂) ウワァァァン
卒業の日・・。
赤Yさんからのプレゼントがありました。

それは・・・。
bs30.png
バトルシップミサイル30です( ゚Д゚)y \_ ポロッ

赤Yさん<(_ _*)> アリガト

このバトルシップミサイルも露店にて置いてありますのでほしい方どーぞ^w^
値下げはしませんけど(⊃∀`* )エヘヘ♪
友達の方は多少さげますので言ってください (o_ _)o))



*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt
niki.png
倍が切れてから死ぬ僕天才(つω`*)テヘ


コメ返
りのc>
買ってあげるといいよ!!
きっとにおいtry

みかんc>
あらら・・・?
個人商店ならきっと売れるよ!

Close↑


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:Lino

市場で競争売買がない=相場がない=価格設定は自由。
20mにしてあげる義理もないしね^^

欲しいならドロップしにいけばいいし、どうしてもでないなら買えばいい、元からMBってそんなものだよね。

TT30に300mだかかけたのもいい思い出。

From:みかん

ぼくの着たタオルの相場は3mです^^


いそがしすぎる><





テストのためものすごく忙しいです。。。
ノートの提出期限もやばくて、友達に借りてコピー(゚m゚*)
この時期、コピー機は僕の親友です(はあt

話は変わってメイプル。

最近DKの育成を頑張っています。
髪型と顔を変えてやる気があっぷw
髪型はツインテからけいおんに変えてみかんcが僕だとわかってくれなかったこともあったなぁ・・。
中間

そこから新しい顔に変更♪
顔
比べて見ないとわからないけど、
なんだかすっきりしていい感じになったかな?w

レベルを上げながらもみかんcとは結構会う機会があって一緒に遊んでて、お風呂に一緒に入った時のことです。
みかんcがいきなりタオルを脱ぎ捨ててこの一言・・・。
タオル

みかんc///
可愛い><*
他にも
飴

みかんcの露店で発売してると思うので、皆さんよかったら買ってあげてくださいね^w^

こんな感じでいつも遊んでいる僕ですが、
にきchaのレベルがやっと102になりました!

結構上がりにくいレベルになってきたけど
投げとは違ってまだ楽しく狩れてるからいいのかな?




*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt
捨て子
僕がZを押して拾ってあげるね★

Close↑


カテゴリ : 【にきちゃん(。-∀-)♪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:lino

( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ  Σ(;゚ Д゚)!

さすがみかんc…

ブル○ラにまで手を出すとは…


にきちゃんレベ上げがんばれーw


From:みかん

結局売れませんでした...
顔かな...


テスト期間の為コメ辺だけ。。。





りのc>
まぁ、場面とかを考えてほしかったよねw
でも今回のことがあって、悪いとこを見直す事ができてよかったんじゃないかな?

『くだらない』s>
くだらないなら見なければ言いと思います^^
なので、見なくていいようにお手伝いしときましたw

みどりs>
そんなに怒ってないので気にしないでくださいね
今日は話せてよかったかな^^;

非公開s>
そんなに気にしなくて大丈夫ですよw



テスト期間でやばいので、とりあえずコメ辺だけです><



カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

前回のこととコメ返





前回の記事にあることですが、私達はPKをしようとした。
またはそのような感じになったことについて怒っているわけではありません。

みなさんに伝わっていなかったようなので、もう一度書きます。


midoribitoさんは以前りのcがグリフォンを狩っている時に『乱狩り!w』と言う言葉を残していったのですが
その言葉も少しおかしいですよね?
(詳しくはりのcのブログにも書いてあるのであまり触れません。)
その時から私達は彼の言葉遣いに疑問を持っていました。
自分も言葉遣いが悪いのでなんともいえませんがρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ

今回の件も
前回の記事のssを見てわかると思いますがとても誤るような言葉遣いではないですよね?
自分達からいい訳(?)をしにきたのに^^;

そのあとにも狩りをしてる最中に誤りにきましたが
やはり、あの言い方は真面目には聞こえませんでした。

あの時はいい訳と言っていましたが
ギルマスとして弁解をしにきたんだと思います。
それなのに天然といい訳されたりあのような言葉遣いをされたら
納得できるはずもありません。

あの場面では、
『すみませんでした。次回からはこういうことがないように気をつけます』
などでよかったのではないでしょうか?

癖なのかもしれませんが、
真面目な話をしているのに、茶化されてるようにしか聞こえませんでした。
私としては、そこだけ直してほしかったというのが一番です。



*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング



コメ返信
りのc>
MPKじゃなかったとしても、あーやって流されるとね・・・^^;
ギルマスなら、対応とかをしっかりしてほしかったですね。

midoribitoさn>
前回の記事のコメント欄でコメ辺したのでそちらをご覧ください。

まゅc>
和解とかそういう問題じゃないと思います。

こよs>
メールで言った通りです。
私はべつに怒ってるわけではないです。
いい訳を自分達からしてきたのに、あの態度はないかと^^;ってことです。

しぃc>
^^;
もめるっていうかね。。。

Close↑


カテゴリ : 【なんだろね。。(-公-、)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:Lino

細かいかもしれませんが、ギルマスとしての態度って大事ですよね。

もちろん空気をよむのも、ものの言い方も大事ですけど。


あの場面で必要だったのは隠蔽ではなく注意だと思います。

なんで「天然」なんて言葉で濁してうやむやにしようと、彼は悪くないとかばうのでしょうか?
またそれが正しい対処なのでしょうか?

ボクがミドリーズはPKギルドですね。といったのは庇ったからなんですよ?

あのときに、「PKしようとした事実は間違いないです、以後繰り返さないようにギルマスとして注意しておきます」くらいは言えないのでしょうか?

↑の言い方は少しやりすぎかもしれませんが、170だか180だかのメインなら言いたいことはわかるでしょう?


コメント欄で言うことではなかったかもしれません。
ゆちゃんには迷惑をかけました。すいませんでした。


From:-

くだらない

From:midoribito

確かにあの時の態度は、間違っていたと反省しています。
ギル員の事だったので、熱を上げてしまいました。

でもみっちは、本当にPKしようだなんて。
そんな事は、一切ないです。

乱狩の発言で、凄く傷つけたことはよく分かりました。
理由が分かって、とても後悔しています。

ゆにゃcの大切な友達を、傷つけてしまい。
本当に、ごめんなさい。

今度は、冷静になって話せるので。
どうか一度、お話お願いします。

管理人のみ閲覧できます From:-





| ホーム |
あくせす(o´・∀・`o)
       現在の閲覧者数 
ランキング
参加しています(゚ω゚)
メイプルストーリーランキング
やる気スイッチです(`・ω・´)キリッ♪
リンク
(*´-ω・)♪
(´・ω・`)
