02月≪ 2010年03月 ≫04月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

(*´-ω・)ン?





虎。

最近はinしてもホンテしかやっていないような・・・(´・ω・`)?

慣れてくると余裕がうまれて、ホンテのスキルもだんだんわかってきました(´・ω・`)たぶn

ポンテ手
こっちから見て右腕の攻撃で紫色に光ったら状態異常。

ポンテ手2
赤い十字架みたいのを出したらMPドレイン。

きっと自分が聖魔とかやったら見る余裕ないんだろうな^^;

でも、聖をやったらディスペルとかがんばりたいかな(´・ω・`)

ホンテしかしてなくてつまんないけど

こうやって少しずつでもエフェクト覚えていけば別の職とかで行っても役立つはず・・・?



前にこんなもの送られてきました。
宅配。
(´・ω・`)モキュ?
宅配のお兄さんにまだ持ってもらってます^w^




*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt
りのc
しぃcなんか緑だよ(´σ `)?
30萌え子
誰が一番マシでしょう☆

コメ返信
しぃc>
しぃcかわいいよ(*´∀`)σσσσ)´Д`*) ドルルルルルル・・・

鬼s>
そういう事にしといてあげる!!
onis.png
だもんね!

非公開s>
いつでももどっておいでw
待ってるから^^

Close↑


カテゴリ : 【ホンテ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

忍耐嫌い・・・。





初めて楓城の忍耐をやったときはやり方もわからず、何時間も何時間も1段階でつまづいていたのがいい思い出です。

今は遅くても5分いないにはいけるようになったし。。。

できれば疾風のかまいたちげっと!

と思っても、それは無理なのであきらめます(´・ω・`)

暇なのでssを消化~

火曜にDTで日シュリを狙って忍頭をカリカリ・・・。

1枚もでないという結果(゚m゚*)プッ

忍頭にきたついでに殿を見に行くと、ちょうど沸き時間だったのかな?

りのcに呼ばれて殿をやることにw

DKsがいないとできないので・・・。

鬼sを召喚!

殿は火が弱点ということなので。。。

殿

(⊃∀`* )エヘヘ♪

とまぁ、少し遊んでから6人で討伐しました(つω`*)テヘ

殿2

鬼sのバーサクはさすが鬼s@@;って感じでしたね(´・ω・`)

でもでも、鬼sかわいいです。

殿3
(´σ `)?
onis.png
ですよね(´・ω・`)
ラッシュと回復ボタン間違えるわけないよね!
こよsじゃあるまいし^-^

そして蛙(´・ω・`)

かえる

蛙はミニガマを倒した時のぷくぷく~がかわいいなぁ|ω・`)プッ♪

もうちょっと時間かかると思っていたけど

そんな時間もかからずに蛙も討伐できました(´・ω・`)

あやねん墓1



*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt
のんc
今回も載せてみた 壁|ω-o)゚+. ポッ

コメ返
りのc>
んだねー
知り合いじゃない子に構うつもりはないかな^^

しぃc>
りのcにかまってちゃんはスルーでおkwって言われたのでスルーしまw

まゅc>
左寄せ楽しいけどね(´・ω・`)
また一緒にやりましょう♪

Close↑


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:しぃな

りのkそんな悪いこと言うの・・・・ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
お墓かわいい・・・*//*


From:鬼ぷる

ほっ、ほら翡翠の期限近かったし消化してもいいんじゃないかな~って思ってさ!(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

管理人のみ閲覧できます From:-




なんかきたw





ぽるcとぼくとぐみで姉御をやりました^^

1匹倒した後、他chでも沸いたので倒していると

なんかきたww

いきなり聖魔の横がきました(゚д゚lll)

きっとジェネだけしてタゲをはずしてくるんだろうなぁ~って思っていると

安置でしかジェネをしない。。。

(´・ω・`)?

聖魔の横ってこんなものなのかぁ~

そして倒し終わったあとに一言。

aa.png
(名前を売りたいっぽいのであえて隠させていただきましたw)

ぼくはHP10kしかないから横がきたので安置にいました^-^

接触耐えれないからρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ

ぽるcに向けていったのかなー?

でも、振り替え約400回くらい戻してないから

戻してない割にはがんばってるほうかと・・・w

もうちょっと強く・・・

もうちょっと・・・

400回は振り戻さなくていいみたいだよ!ぽるcw

まぁ、横sが来て最後はだらけてた姉御でしたw




姉御の後に武者が沸いたので倒したのですが

武者

なんかそのイス見てるとむかつくww

だらけすぎだろ|ω・`)プッ♪



*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt
わんc
わんc(゚m゚*)プッ
似合ってます///

萌え子
載せるの忘れてたぉ(´σ `)

Close↑


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:Lino

姉御どんまい!

140前でビンタ耐える殴りってだけでも十分だと思うんだけどな。。まだまだ精進しなければ・・だね///

聖で横って…あんまおいしくないのになんでだろうねw

んま構ってちゃんはスルーでオッケー★⌒c( ̄▽ ̄)

From:しぃな

ゆちゃん僕もかまってーーー♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

From:まゅ

ぽるc左寄せするから卑猥( ´ ・ ω ・ ` )


ら く が き ヾ((( ゚<炎炎炎炎炎炎炎ノ;゚ロ゚)ノ炎炎炎 ギャァー!!





暇なので、画像編集ソフトを使ってあそんでみた♪
どーなるか見たいだけだから画像が増えたり消えたりしまーっすw

一応追記でw





*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


yumikon.png
(つω`*)テヘ
yunya_20100307052216.png
しっぽが・・・。

Close↑


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

泳いで逃げません。





※タイトルに特に意味はありません。
オハョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!
本日はにきちゃんのスタンスクエをやりました(つω`*)テヘ
りのcとぽるcとぼくの人3人でタイラスを守りに出発!!!

と思いきや・・・
スタンスクエ
アレ(´σ `)?

海賊は4次転職をしているって見られないらしいΣq|゚Д゚|p ワオォ
ぽるcお手伝いに来てくれたのにごめんね|;´・ω・`|ゞ

スタンスクエ2
そして、りのcにぼくを守ってもらい・・・

スタンスクエ3
見事にスタンスゲットしましたw
りのcぽるcありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ




りのcと一緒にひな祭りのクエもしました!
ぼく忍耐嫌いだから最初は追尾させてもらったけどρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ

おかげさまでイスゲットできましたw
イス
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
今度一緒に座ろうね♪



*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt
6萌え子
レッドパンダkいくら船が楽しいからって落ち着いて><*

コメ返
じんc>
この髪型好きだったんだー
髪型戻してよかった^w^

福田s>
変えちゃいました|ω・`)プッ♪
送られたら今度はサブでやらせていただきます(はあt

しぃc>
まゅ様は変態プレイがお好きなようです!
しぃcもだよね^w^

まゅc>
(´・ω・`)モキュ?
まゅcは変態です♪

Close↑


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

おかしいな・・・





最近髪型を変えたばっかりなのに福田sの魔の手によってランダムを送られたぼくですこん!

s.png
結構これ気に入ってたのになぁ。。。

見事ですよ。。。
pq.png
まゅ様とオソロのまつぼっくりに・・・;;

もちろんもう一枚送ってもらいましたけど・w・
pwq
うーn。。。

可愛いんだけど、ちょっと帽子が合わせにくいのが悲しいです(´・ω・`)

もうちょっとしたらリボンの髪型に戻したいと思ってますρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)イイコイイコ
ショートツインテぐらい気に入ってたので、来週には直してやるぅぅうううう><




*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt
まゅc
まゅ様><

Close↑


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
迅ちゃん ケータイver From:-

その髪型すっきwwww
色が赤か茶か青なら
もう(*/ω\*)はあはあ

迅ちゃん ケータイver From:-

その髪型すっきwwww
色が赤か茶か青なら
もう(*/ω\*)はあはあ

顔面黄色まだ

From:ふっくん

変えちゃだめだよ?w

変えたらまた送るね^^

From:しぃな

こう門付け合うとか・・・
まゆサンなにプレイだよ><

From:まゅ

なぜその部分だけ切り取るの;;
前後も入れなさいo(´^`)oただの変態じゃないですか…(・ω・`)


人生そんなに甘くはないのです。





火曜日の24時開始ホンテにDKs@1募集です。

DKsが見つかるまでは助っ人sを呼んで火曜ホンテを開始したいと思っています。

もし、DKsでこの記事を読んで、気になる!とか、やってみたい!と言う方がいましたら

気軽にコメントしてください^^


他の参加者が決まった状態からの募集になってしまうので、卵の順番は一番最後にしてもらいます。

すみません。 ペコリ(o_ _)o))


ちなみに固定ホンテです。

途中脱退は認めていません。


やりたいという方がいましたら非公開コメントでお願いします|;´・ω・`|ゞ


記入事項
・名前
・レベル
・ネックの有無
・卵のついている数
・どのキャラで卵をとるのか
・一言


カテゴリ : 【ホンテ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

3月は別れの季節ですね・・・





a_20100301033314.png
長い間アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
緑色のショートツインテc!

君との思いで・・・。

アバが考えるのが大変だった(´・ω・`)

保健体育
このアバも考えれないからりのcに・・・(つω`*)テヘ

ネタ系のアバになろう!!
と思ってもしぃc見たいに勇気のないボクはネタには走れません|ω・`)プッ♪
26日萌え子

別れがあるから出会いがあるからいいんですけどねρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ

ツインテ結構気に入ってたけど、
新しい髪形もお気に入りです♪

s.png

こんなぼくですがこれからもよろしくおねがいします(;・д・A



*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt
lino.png
りのcかわいい((´∀`*))はぁはぁ

haka.png
(´・ω・`)モキュ?

コメ返
鬼s>ぷにぷに!ぷにーにー(´・ω・`)

じんc>(*´-ω・)ン?

しぃc>しぃcも参加してほしかったぉρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ

Close↑


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:迅ちゃん ケータイver

引退者見送るの悲しいから
引退をry←

From:しぃな


ゆちゃんの頭リボンと見たV(^-^)V

リボンいいな!!!
かわいいよV(^-^)V



| ホーム |
あくせす(o´・∀・`o)
       現在の閲覧者数 
ランキング
参加しています(゚ω゚)
メイプルストーリーランキング
やる気スイッチです(`・ω・´)キリッ♪
リンク
(*´-ω・)♪
(´・ω・`)
