03月≪ 2010年04月 ≫05月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

(✿ฺ-ω-) いい事があれば悪い事もあります。それが人生なり(●`・ω・´●)キリッ♪





昨日は初めてクリムゾンに行ってきました~

遠距離は左から叩いたほうがいいといわれたので左から叩いているとお墓が(´・ω・`)
kurimuzon.png
さすがまゆcですね
卑猥卑猥(●`・ω・´●)キリッ♪
kurimuzon2.png

ブログなどで調べて行ったので、少しはわかったんだけど
やっぱり見てるのとやるのとでは違いますね(´・ω・`)

また今度機会があったら誘ってください^w^
りさc主催?おつでしたw


その後は残った6人でjkm行きました~
jkm1.png
んー。
ちぬはちぬは(´・ω・`)
jkm2.png
jkm3.png
そんなにネタ提供してくれなくてもいいんだから///

ってことで晒してみました(●`・ω・´●)キリッ♪



*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt
moeko-.png

今日はお墓特集でした(つω`*)テヘ

Close↑


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:りさ

クリムゾンお疲れ様ぁ!!!
主催いろいろとさーせn・゜・(ノд`**)・゜
でもゆちゃんたちとスカできたし楽しかったね♪♪
また何かしよぉ!!!!

てか晒しひどいwww
ちゃっかり撮られてたなんてΣ(・д・;)
さすがゆちゃん(ノд・、)

From:しぃな

クリムゾン(o・ω・)o オツヵレサマ★
ゆcのお墓がなかったん
だけどナゼナゼ(´・ω・`)??


From:まゅ

しぃなさんが死ななかったのが納得行かなぃ


メイプルで大切な物は?





この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


カテゴリ : 【なんだろね。。(-公-、)
| top↑

自称被害者の彼





友達がドロップした氷の杖(標準-1)を70mで置いたところ売れていました。

そしたら買った人から内緒がたくさんきたらしいです(´・ω・`)

どうやら氷の杖を間違えて買ったらしい。。。

でも、内緒を荒らすことはないよね?

自分で間違えて買ったのに、敬語なり態度なり考えることはあるとおもいます。

間違えて買ったのに人のせいにするのはよくないんじゃないかな?

間違えて買ったのは自分が悪いのです。

今回の被害者は君ではなくて僕の友達のほうかと(´・ω・`)

露店で買う買わないは自分自身が決めるもの

それなのに、買ってから内緒荒らしたり、露店荒らしたり・・・。

これだからマナーがわかってない人は困りますね^^;

e.png

13mで売ってたみたいだけど

相場は50mくらいですよ(´・ω・`)

友達の露店で「カス」とか「未ug」言ってたみたいですけど

-1だけだし、未強化だからこそ高いのですよ(´・ω・`)

氷の杖はメーカーでも作れ無いのでそれなりなお値段です。

相場がわからないなら

ごちゃごちゃ文句を言うのは間違ってますよ?

文句を言う前に、相場を覚えましょう(´・ω・`)

13mで売るほうが・・・ねw

もう一度言っておきます。

今回の被害者は君ではなくて、露店に置いていただけなのに

ぐちぐち文句を言われたぼくの友達です(´・ω・`)



*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング



本日の萌え子ちゃん(はあt
p.png
もっといい物ください(●`・ω・´●)キリッ♪

コメ返信
れい様>
でしょでしょ^w^
ぼくカメラマンになれるね!(●`・ω・´●)キリッ♪

Close↑


カテゴリ : 【なんだろね。。(-公-、)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

君は耐えられるかな(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ





プレッシャー
れい様のプレッシャー。。。
すごいですよ(´・ω・`)

ぼくには耐えられません!!(✿ฺ-ω-)


そういえば、最近歩くネタのまゆcが怖いこと言ってました(´・ω・`)
おいしい?

・・・。
うさぎを食べるのは鬼畜じゃないそうです((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

まゆ様怖い(。´Д⊂) ウワァァァン
うーたん
うーたん気をつけてね><

まゆc
まゆ様が狙ってるよ><




*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt
プレッシャー2
れい様のプレッシャー///

コメ返信
りのc>また行こうね^w^
れい様のプレッシャーは偉大です(●`・ω・´●)キリッ♪
ゆみこだまも偉大です(●`・ω・´●)キリッ♪

まゆc>
今度は一緒に討伐しよう!
まゆcは車輪でまたお墓しよう!

ぴーc>
僕もみすってでちゃいました(つω`*)テヘ
また行こうねw
スカートは、気になっちゃいます!

Close↑


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:れいまち

もえこcぐっとしょっと!!!


(。・д・)☞)´Д`)プニョッ





ちょっと前に初めてアウフにいってきました~

まゆcがどうしてもみたいっていうから(´・ω・`)

初アウフ
もちろんみんな逝きましたけどね(つω`*)テヘ

でも、まゆcのために内緒にしといてあげるね。
まゆc。。。
帰還するときに車輪使ったなんて内緒にしてあげます。


そして、今日もメンバーが違うけど言って見ました(*´∀`)σσσσ)´Д`*) ドルルルルルル・・・
アウフ
うーんヽ(’Д’*)ノ
ぴーcのスカートが気になりますね(´・ω・`)

無事に今回は討伐できました(´・ω・`)
みんなおつつwまた逝こうね!!^w^



そういえば、にきchaがアシュラ兜ゲットしたのでアシュラ混沌で強化。。。
アシュラ未
.+゜ゎくゎく.+゜(o(。.д.。)o).+゜ぅきぅき.+゜

アシュラ済

投げと聖は不発だったのに。。。
DKを育てろってことなのかな(´σ `)?



*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt
[広告] VPS


コメ返信
まゆc>まゆcは変態さんだよ!
しぃcにも勝てるね!!

しぃc>えさ送りすぎよくない(´・ω・`)
まゆさんにはうりぼーにあげるやつ送ろうか^^

がぜc>!!
こっちもリンクしときました!
よろろw

Close↑


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:りの

あうふ楽しいよねw

そしてプレッシャーの効果の凄さに驚いたw

れいcのだから余計に効くのかry

またいきまっしょい

From:まゅ

アフウ討伐おめめー
ゆきんこc真ん中でなにやってるんだろ?
ああ
車輪で戻ったのか(’

From:ぴぃーち

せっかく連れてってくれたのに落ちちゃったぉ。。。
(/_<。)ビェェン

スカートゎ気にちなぃでぇ><
また誘ってくれるとうれしいぢょ^^


そういえば・・(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....





ふぃc4次オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
ふぃc4次
この記事書こうと思ってたけど忘れてたよ(´・ω・`)エヘ

おめ3

おめ5
RDとかグリフォンめんどくさかったけど無事に4次できてよかったですw

おめでとうございます!

これからも一緒に育成がんばろうね♪
おめ2

最近ネタがないです(´・ω・`)
まゆさんネタください┌(。Д。)┐ あはは♪



*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt
しぃc。。。
ペットのえさを送りまくるのはやめましょう(´・ω・`)
全部のキャラしぃcのおかげでえさだらけです・・・(((((((っ・ω・)っ ブーン

コメ返信
まゆc>
本当にミスったんだよww
SS撮ろうとしたら動画だったのww
まぁSSも撮ったけどね(´・ω・`)

ぼくのまきc>
(⊃∀`* )エヘヘ♪
ぼくいい仕事した(つω`*)テヘ
えらいえらいえろい!

Close↑


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:まゅ

ふぃcもっこりだよ!

From:しぃな

エサ?(∋ω∈)??
まゆさんがヤれって圧力かけるから…::
僕の意思じゃないです><!!!

From:がぜん

ゆにゃちゃんリンクいただき(●´ω`●)


なんだろぉ(´・ω・`)?





[広告] VPS

(つω`*)テヘ
まゆcかわいいよ(*ロ*;) ギョギョ

それにしても最近PCが重い・・・。

そろそろ買えどき・・・?(´・ω・`)


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:まゅ

間違えて撮ったちゃうでしょ
明らかに真ん中にビューポイントでボタンONでしょ。。。

From:まき

ぼくのゆちゃんグッジョブだよ><*


5倍の悲劇そして1倍の喜劇(⊃ Д)⊃≡゚ ゚





週のはじめという事で幸運を呼び寄せる者(?)はリセット。
誰も取っていなかったので入れてみた(´・ω・`)
get.png
ぼく才×〒"┝_〆(´∀`●)

5倍をゲットしたからには、石鬼にて混沌&金の玉(略しちゃだめよ!)を狙いに!!

石鬼
石鬼のマップは3段あるんだけど、一番上だけジェネが届かないのが残念(´・ω・`)

でも、さすが5倍。
30分に14個あつまりました(つω`*)テヘ

そして。ゆっきーといざあしゅら!

倒してみると・・・?
_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??
5倍の悲劇
(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

ま、まじですか(´・ω・`)

やっぱりボスには5倍とかつくとドロップがしょぼくなるのか・・・。

比較するために、1倍でも倒してみました。

1倍の喜劇
まさかの混沌wwwwwwwwwwwwwwww

あれですね。
アシュラは今度からザク置いて討伐します!!!!


そしてそして、その混沌は分配~
Pでの分配にしたのでお買い上げしました(( ´∀`))

未エリマキ

さて、エリマキに混沌を貼るのはこれで3回目ですが、
今までの2回・・・。
思い出して見ると
1回目 A2→A1(´・ω・`)
2回目 A2→なし(´・ω・`)(´・ω・`)

・・・(´・ω・`)
で、でも!
最近運のいいぼく。
ここは貼るしかない!!

混沌
ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
1エリマキ
A4になりました(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!

攻撃が1増えただけだけど、
+ひいてよかったぁああああ><;

混沌がアシュラからホントにでたので、こもるしかないですね。
ね!りのc^w^



*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt
指輪 ペンダント
この指輪おいしいです。ペンダントはin時間めんどくさいです(´・ω・`)(´・ω・`)
かむばっく!
I'm Back!!
ごめんなさい(´・ω・`)今日産まれました( ´∀`)

コメ返信
まゅc>
確かに便利そうだけどなれるまでがねww
まゅ様のぱんちーおくってあげなさいよ^-^

Close↑


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:りの

混沌でたらおいしいね!

ボクも金のたまたま集め頑張る。。。(´・ω・`)

From:しぃな

混沌☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
ホントにでるんだねΣ(・ω・`|||)!!
指輪いいねー(´・ω・`)
めいぴんでしょうとおもったけど
まさかのID違いでした(*´・ω・`*)


現在確認されているであろう不具合。。





今回のパッチも不具合がたくさんありますね^^;
今のところ私が確認した不具合。


1、追尾をすると追尾した人が落ちる

2、遠征隊が新しく加わり、遠征隊長以外がグループを脱退などすると落ちる

3、MPが0になると落ちる

4、同じ種類のペットを2匹以上をだしているとログインできなくなる

などなど。。。
2と3はホンテにかかわってくるので一応触れておきます。

2の遠征隊の機能が加わり、登録のやり方も変わりました。
以前のようにグループをしてるだけでは登録できなくなりました。
登録は遠征隊を作りそこから登録をするそうです。
ちなみに
遠征隊長=最初に入る人=斬り(ホンテ)
になってしまうのですが
遠征隊長を譲る事ができるそうなので、中に入ったら譲ってください。
それからグループを脱退するときに自分から脱退すると落ちます。
遠征隊長が移動させれば問題ないそうですけど^^;


そして3のMPが0になると落ちる。
これはどうしようもないかな・・・?
ホンテのMPドレインは3000らしいです(さっき知った^-^)
なので戦士系はほとんどこれで落ちてしまうみたい^^;
一応これはネクソンにメールを送ってあるので、対応してくれれば直るはず。。。?

今回もたくさんの不具合がありますね。
早くなおしてくれるといいのですが。。。






*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


コメ返信
まゅc>え?ぼくメルないよww
金欠だものww


しぃc>誘ってくだしゃい(´・ω・`)
お誘い待ってます!ずっとまってます!

Close↑


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:まゅ

遠征隊の機能は慣れればとっても便利なんだけど…(・ω・`)
なんだかもー他がまったくなってないね

ゆcゆcメールなんかじゃネクソン動かないよ
ゆcの使用済みパンツ送らないと!


パッチΣΣ(゚д゚lll)





今回のパッチでチャット欄が変わりました(´・ω・`)
チャット欄
とてもみにくいです・・・(・ω・`)
みにくくなっただけならまだ慣れれば・・・と思ったけど
Enterでチャットにいかなかったり、Enter押すといきなり話す相手変わったり。。。

めんどくさいです(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

そして他に変わったとこと言えば、かいなcが言っていた骨のミニダン。。。

ミニダン
@@;
そこに力入れるくらいなら、バグとか不正利用者への対応に力を入れてください><




今日はDKの東京クエを進めることができました!
魔獣
ミスがでるのでみんなの邪魔をしていた魔獣・・・(´・ω・`)
渋谷?
微安置でHBをしているデュナス・・・(´・ω・`)

手伝いに来てくれたみなさま。
ありがとうございます(*^▽^*)
これで一応コアまでいけるようになりました 壁|ω-o)゚+. ポッ
なのでしぃc誘ってね^-^



今回のイス王はエンヴィーと言うことなので、神社で狙って見ました。
みごと15回目で出すという|ω・`)プッ♪

えんびー
これがエンヴィーなんですが、、、
なんか見た事ないですか(´・ω・`)?
うn。
神獣
これです(*´σー`)

なんかデザインが同じような・・・ry
まぁ気のせいでしょう(゚m゚*)プッ

ちなみにエンヴィーなんですが
10秒にMPが50減るという・・・。
えんび2
(´・ω・`)?
何でMPを減らすんだ!!!@@
減らすならHPにしてください^-^
(と言うか説明読んだ時にHPが減ると思っていた(゚m゚*)プッ)



そういえば、火毒作り始めました。
れとー
そして福田sにMPKされましたo(`ω´*)oフン!!!!
初心者いじめるのいくない(´・ω・`)



*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt
イスに興味がないと言っていた福田s。
qwp.png
pwq.png
らしいです(´・ω・`)
お金持ちのまゅ様送ってあげてはいいのでは?^^

Close↑


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:まゅ

福田くんの方が持ってるよ…(・ω・`)
それよりゆcの方がずぅっとお金持ちだよ…(・ω・`)
しぃcよりは持ってる自信あるよ…(・ω・`)
エンヴィーとゆcのコラボ最高な絵図だね…(・ω・`)

From:しいな

コアいけるねV(^-^)V
みんなでいくべ(^o^)/



| ホーム |
あくせす(o´・∀・`o)
       現在の閲覧者数 
ランキング
参加しています(゚ω゚)
メイプルストーリーランキング
やる気スイッチです(`・ω・´)キリッ♪
リンク
(*´-ω・)♪
(´・ω・`)
