04月≪ 2010年05月 ≫06月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

しばらく(´・ω・`)





しばらく放置します。

気持ちの整理がつきましたら

また戻ってこようとは思っていますが未定です。

皆様に迷惑をかけたく無いので

録を気ってくれても構いません。



カテゴリ : 【なんだろね。。(-公-、)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:まゅ

元気になったらまたメールちょうだいね><*
待ってます

From:迅ちゃ

久しぶりに
ブログ閲覧^q^
あんま気にしちゃダメだよ・q・
まぁ無理しないようにね
切るわけなかろう
逆に切らないでね!!


他の職をやるといろんな勉強になります(●`・ω・´●)キリッ♪独り言♪





普段は投げでボスに行ったりしていたのですが、

最近は聖魔で行ったりしています。

jkmとホンテは聖で行くのが今回が初だったので

操作などは下手だったとおもいます(´・ω・`)

そこは初めてだからゆるしてね^-^


聖魔で行って、いつも慣れているボスでも

聖魔のありがたみがわかるものですね

ホンテでは、投げで行くと10%以上の経験値が入ります。

聖魔だと1%いくか行かないか

薬の負担も何百倍(´・ω・`)

聖魔でのボスは本当に赤いしまずいし・・・です。

ぼくも聖魔で行って見て、

実際にやってみて、本当に大変だった^^;

いつも一緒に行ってくれる聖魔sありがとうございます。


独り言でした(’


カテゴリ : 【なんだろね。。(-公-、)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:しぃな

ゆcおつかれさまw
僕いっつもすぐ落ちちゃうから
あんまし役にたたないんですゼ★
初っていってたから大丈夫かなて
おもたけどさすがざます^0^
よかったよかった><*
また機会があったら別のボスもせいまでしょうか><*

From:まゅ

今日はおつかれさま~!
初めてとは思えないほど上手だったじゃないか
ゆcの前で墓落とさなくてよかった( p_q)

From:こゆーん

昨日はありがとねー!
違和感なかったからすごいよ@@w
また一緒に遊ぼうね^^

From:まき

ゆちゃんホンテ変わりに行ってくれてありがとでした!!
とっても助かりました><*
さすがぼくのゆちゃん聖ぼくより上手そうだ(●`・ω・´●)キリッ♪



| ホーム |
あくせす(o´・∀・`o)
       現在の閲覧者数 
ランキング
参加しています(゚ω゚)
メイプルストーリーランキング
やる気スイッチです(`・ω・´)キリッ♪
リンク
(*´-ω・)♪
(´・ω・`)
