05月≪ 2010年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

わーるどかっぷinどこ?





ワールドカップと言うことでメイポも経験値ドロップ倍とネクソン様もがんばっているようです。
まぁ、
時間帯的にぼくとは無関係ですが``r(・_・;) ポリポリ

ずっとブログの更新をサボっていたのでssを消化します~
ホンテ1
ぽるkの遠征隊のクエを手伝った後に遊びでホンテ(●`・ω・´●)キリッ♪
まゆsのソロかっこいいです><*
きゃんs きゃんs2
ykyが晒せっていうから///
どんまい^w^




150nik.png
そしてそして祝福用にきcがやっと150(´・ω・`)
く150
友チャや叫んでくれたみなさんアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

おかげさまでやっとドラコに乗れました(●`・ω・´●)キリッ♪
どらk

ss整理してたらつかれたので今日はこれまで(´・ω・`)



*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt
moec.png
まゆsが載せろってうるさいからー(´・ω・`)
僕は載せたくなかったんだよ?

コメ返
ぴょん>
連合してくれてもいいんだよ?
待ってるから///
ギルクエも一緒にやろーじぇ(●`・ω・´●)キリッ♪

しぃc>
しぃcの部屋こわい
なんか変なものありそう(´・ω・`)

鬼s>
リンクできてよかったね!
ちょくちょく見に行くのでよろちく!!

Close↑


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

凹へ(・ω・)スケベイスー( ・ω・)_凹☆)*_>*)アターック!





149.png
最近は148でレベルがとまっていたにきcですが、久しぶりにレベルアップw
アバも買ってやる気もあっぷな僕ですこん!

そしてギルクエ用にギルも作ってみました(’
ギルクエ用と言っても人がいないのでまだ1回もやってませんが(つω`*)テヘ
ちなみに連合募集してます!
MistyとかMistyとかMistyとか

しばらくはにきcで活動かな?
再び祝福のためにがんばります(●`・ω・´●)キリッ♪




*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt
萌え子c
後ろ姿もかっこいいよ><*

コメ返信
しぃc>
みどりになんてしません!
あ、
そういえばykyがみどりにしたいって言ってましたよ^^

Close↑


カテゴリ : 【にきちゃん(。-∀-)♪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:ぴょん

お久ん♪
ぉぉ!何気にアピが来ちょるw
連合楽しそうだね(゜▽゜)

うちのギルドもギルクエしなくちゃの(uωu**)

From:しぃな

スケベイスお部屋に飾ってみるね

From:鬼ぷる

残念ながらスケベイスは実装されてないんだ(´ω`)
ところでリンクってどう作るの?説明が載ってるサイト見たんだけど俺の管理ページにリンク管理の項目が無くて嗚咽した(^ω^)

管理人のみ閲覧できます From:-




気づけば・・・





もう6月ですか(´・ω・`)

今回のパッチででた緑の肌。

期間限定ということばに惹かれるぼくがいる(●`・ω・´●)キリッ♪

まぁ、しぃcじゃないから緑にはしないけどね^w^




まゆcホンテおつかれさまでした~
途中でネット環境が悪くなり迷惑もかけましたが、無事におわってよかったですね^^
本当におつかれさまでしたw
2週目がんばってください(●`・ω・´●)キリッ♪
人いないようでしたら手伝いますので気軽にいってね(つω`*)テヘ
[広告] VPS



あ、そうそう
仕事の都合でin率ちょっぴり減ります^^;


*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:しぃな

ゆcミドリするの(*´・ω・`*)
かーっわいいね><*

管理人のみ閲覧できます From:-





| ホーム |
あくせす(o´・∀・`o)
       現在の閲覧者数 
ランキング
参加しています(゚ω゚)
メイプルストーリーランキング
やる気スイッチです(`・ω・´)キリッ♪
リンク
(*´-ω・)♪
(´・ω・`)
