06月≪ 2010年07月 ≫08月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

デュアルの道のりは険しいです(´・ω・`)





りのcとの結婚式

お金(MB)のかかる職デュアルの育成と言う事でりのcと結婚式をあげました。カニスクをやりました。
何回やってもカニスクは美味しいですね(つω`*)テヘ

今回デュアル育成では、MBは自分達でドロったものを使用して育成!
てなわけで
今回は黒Yと思い出5でMB狙いの狩り狩り・・・(´・ω・`)

結果。。。
黒Y
kuroy.png
1時間30分ザク&ドロ倍なのにこの結果という。。。(ノω・、) ウゥ・・・

思い出5
omoide5.png
30分ザク&ドロ倍(´・ω・`)

黒Yでもこれくらい本命が出てくれるとうれしいのですが・・・(。´Д⊂) ウワァァァン




そういえばぽるk
polecatmh20.png
MH20成功*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
早く30にして僕にかけてくださいね///

*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt
moemoe.png
新しくでたこの帽子ですが・・・。
moemoemoe.png
攻撃すると狐のお面に(´・ω・`)
悲惨です(。´Д⊂) ウワァァァン
せめてもうちょっと可愛いデザインにしてくださいpq
せっかく無期限のやつでたのにィジィジ..._〆(;ωq`)

コメ返
ぽるk>
僕は結構誰かわかってきたよ!
ただ、裟と娑が見づらい・・・^^;

しぃc>
お腹壊さないでね^-^
録は待ってる!

Close↑


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:しぃな

どのさしみだかわかんないよwwwww



デュアル育成!って事で僕なりのスキル振り(現在進行形2次+らへn





sasimi.png

ただいまLauleaにさしみが大量発生しております(●`・ω・´●)キリッ♪
右から順に長女、次女、三女、四女という設定でみんなで育てています(⊃∀`* )エヘヘ♪

さて、本題に入ります。
デュアルはスキルチェックがないと言うことなので自分の好きなように作れると言うことが魅力かな?

1次スキル
シックスセンス
シックスセンス(20)
ディスオーダー
ディスオーダー(20)
ダークサイト
ダークサイト(20) ※ディス3条件
ダブルスタブ
ダブルスタブ(20)

2次スキル
マスタリー
デュアルマスタリー(20)
トリプルスタブ
トリプルスタブ(10) ※ダブルスタブ10条件
ブースター
デュアルブースター(20) ※マスタリー5条件

2次+
サバイバル
サバイバル(20)
セルフヘイスト
セルフヘイスト(20)
フェイタルブロー
フェイタルブロー(20)
スラッシュストーム
スラッシュストーム(20)

スキルの説明とかは書くのめんどくさいのではしょります(●`・ω・´●)キリッ♪

僕のスキル振り~
1次
ダブルスタブ
ダブルスタブ10
トリプルスタブの為に10まで振てspは残します。

2次(僕は22レベで転職したのでsp27持越し
トリプルスタブ
トリプルスタブ10
マスタリー
デュアルマスタリー5
ブースター条件の為
ブースター
デュアルブースター6
マスタリー
デュアルマスタリー19
20まで振っても熟練度は増えないので19で止めました。

2次+
スラッシュストーム
スラッシュストーム5
MBを貼る為に必須
MBが入っているのであれば16が推奨
16で6体攻撃になる為
セルフヘイスト
セルフヘイスト15
ある程度の行動力を確保したのが15だから^-^
スラッシュストーム
スラッシュストーム20

・・・続く。

なんとなく狩場も紹介。
~10 最初のクエ

~12 狩り1

~18 カラス

~22 モグラ&サソリ

~30 ロイド

~現在 ロイド&ネオヒュロイド


また成長したら続き書きます(つω`*)テヘ
ちなみにスラッシュストームは3冊もっていたのですが全部不発に終わり
mis.png
僕の砂詩美cから4冊もらいました。
合計7冊目で成功です。
seikou.png
20%なめていました(´・ω・`)
1発で入れた砂詩美cに尊敬(*´∀`)σσσσ)´Д`*) ドルルルルルル・・・

*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt
nonc.png
のんc////

コメ返
鬼s>
やっぱりきのこは誰もが通る道ですよね!!
是非鬼ぷるをきのこにしましょう(●`・ω・´●)キリッ♪

ぽるk>
???
泣き顔のきのこが気に入ったのかい?
ぽるkもきのこになるといいよ^w^

れいさま>
えw
れいさまはどの髪型になりたかったのwww

Close↑


カテゴリ : 【スキル振り(( ´∀`))
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:polecat

さしみかわいいよさしみ

慣れるまでどれが誰だか・・・(´・ω・`)


From:しぃな

今日の夜ご飯はお刺身にします


手裏剣補充ならエレブ?いあヘネシスでそ♪





今まではエレブでの日シュリの補充が安い!と言うことでわざわざエレブまで行っていた人が多いと思います。

今回のパッチでヘネシスに新しいNPCが増えました。(たぶn
osima.png
このオシマさんです(´・ω・`)

今までヘネシスで見たことがないと思うので今回のパッチで新しく増えたと思われます。

何気なくシュリを補充できるかみてみるとシュリ補充ができました(●`・ω・´●)キリッ♪
hojyu.png
hojyu2.png
雷は840メル
日は800メル
火は1200メル
水晶とみかんは補充不可
魔はもってないからちらないです(´・ω・`)

今まではエレブに行くのがめんどくさくて普通に補充していた僕もヘネシスで補充ができるかな(´・ω・`)
たぶんめんどくさくてこないけど

水晶とみかんが補充できないから微妙な感じではあるけど日が安くなるなら結構使えるかなー?




第2回シャナのランダム結果!~さらだk~
sarada1.png
今までは強風に立ち向かっていたさらだkです(´・ω・`)
新しいもの好きの僕によって、髪型ランダムの時間がやってきました。
1回目
sarada1kai.png
や、やっぱりサラダにはキノコがなくちゃね(ノω・、) ウゥ・・・

2回目
sarada2kai.png
イケメンです(o-ω-o)゚+. ポッ

3回目
sarada3kai.png
Σヽ(゚Д゚○)ノ
2回もなるとだんだんこの髪型が可愛く見えてきますよね(-ω- ?)

4回目
sarada4kai.png
(つω`*)テヘ
女の子になりました(●`・ω・´●)キリッ♪

見守ってくれたりのcアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
おかげさまで可愛い髪形になりました!

次のランダムのターゲットは誰だろ(´・ω・`)
ykyか鬼sかな(( ´∀`))ゲラゲラ


*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt
moeko2.png
2回目の髪型は前からみるとこんなのでしたー(´・ω・`)
後ろ姿は好きなんだけどな(。´Д⊂) ウワァァァン

コメ返
ぽるk>
見るもの楽しいけどやるのも楽しいよ!!
ぽるkもやろうじぇ^w^

Close↑


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:鬼ぷる

僕もキノコカットに2回なって挫けそうになりました。
でもその後、悠二カットになったのでなかなかいい感じになりました(`・ω・´)+キリッ

From:polecat

泣き顔かわいいよきのこ

From:れいまち

あー

やりたかった髪型実装してるんじゃん!!!

おせーーーよ!


(✿ฺ-ω-) oO





今回はシャナ?とのコラボの髪型があるみたいなので聖魔で遊んで見ました(⊃∀`* )エヘヘ♪

まずは1回目♪
1kaime.png
あ、うn(´・ω・`)
1回目で結構当たりってやつ(´σ `)?

でもyrdkと一緒はやなので2回目(●`・ω・´●)キリッ♪
2kaime.png
・・・。
なにこの昭和のOLみたいな髪型・・・(´・ω・`)
ちょっぴり2回目をやったことに後悔orz

そして3回目
3kaime.png
壁|д・´) !!
可愛いのキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!

シャナの髪型も可愛いけどこの3回目の髪型が気に入りました^w^

聖魔の髪型はこれで決定かな(*´-ω・)?

次の髪型ランダムのターゲットは英雄(笑)のさらだkです(●`・ω・´●)キリッ♪



*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt
ぁぅ
ぱんちゅみえそう(*´σー`)

Close↑


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:pole

髪型で遊ぶのを見るのって楽しいよね!


ネタがないわけじゃないんだよ?





気づけば7月の終わり(´・ω・`)

ブログの更新をサボっていたぼくです。こん!

毎日毎日数人見に来てくれる人がいるみたいなのでちょっぴり更新です(●`・ω・´●)キリッ♪
yky.png
更新をしないといっぱいssって溜まるもんですね(´・ω・`)
si-nac.png
これからは少しずつ更新しようかなーっておもっていても
canps.png
きっと三日坊主ww
canps2.png
ネタがあまりないのですよ(´・ω・`)
トリプル
コアでトリプルアップした方々。
ykyが188って書いてあったから結構昔のssですね(´・ω・`)
onis_20100721041724.png
これからは他のボスも行こうかしら(´・ω・`)
onis2.png
文才のないボクにはブログが向いてませんね(´σ `)
また気が向いたらss消化しにきまーっす!

あ、そういえば190になりました(●`・ω・´●)キリッ♪
お手伝いしてくれたりのcぽるkゆっきーのんcきゃんぷsありがとおおおおおお!
そしてぽるk170才×〒"┝_〆(´∀`●)
ssソフトが不調で撮れなかったのが残念です(´・ω・`)



*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt
moeko.png
怖い・゜・(PД`q。)・゜・

Close↑


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

今日も元気だ!青汁がまずい!





この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


カテゴリ : 【普段(つω`*)
| top↑


| ホーム |
あくせす(o´・∀・`o)
       現在の閲覧者数 
ランキング
参加しています(゚ω゚)
メイプルストーリーランキング
やる気スイッチです(`・ω・´)キリッ♪
リンク
(*´-ω・)♪
(´・ω・`)
