07月≪ 2010年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

.





8/25に諸事情により録全消し致しました。
もう一度録してくれる方はお手数ですが送ってください。
記号(彡)がでない方はコメントなりしていただければ送ります。

前回に引き続き愚痴なので追記。
なのでスルーしてください。気分を害しても責任はとりません。



色々考えていたら疲れました。

なんで責められなきゃいけないのかわからない。

責められるくらいならゲームをしなければいいっていう結論になりました。

ゲームなのに自由な時間もないなんてゲームなんて言えるんでしょうかね(笑)

オンラインゲームってマナーが大事なはず、

悪いことをしたら謝るのが普通。

そう思っていたんですけどね

ああ、悪いことって思ってないのかな

人を傷つけたって気づいてないのかもね(笑)

自分の名前を何回も何回もブログでだされたらいい気はしないですよね?しかももめている場面で。

そんなやりとり(やりとりと言えるかわかんないけど)を見てたら

ゲームなんてやりたくないって思いました。

正直めんどくさいっていうより精神的に疲れた

こっちからは今後関わりたくないです。

なので録も一旦全消ししました。

関係のない人の録まで切ってしまい申し訳ございません。

全部きればすっきりするかなーって思ったので・・・。



Close↑


カテゴリ : 【なんだろね。。(-公-、)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:-

少数派が「通常」を語るんだものw
通常がわかるのに、空気はよめないのかねww
自分の行き過ぎた表現と中傷に気づかないのかな?ww
余計なこと突っ込んでるってのにすら気づいてないのかも?ww
まぁそれに気づいたとこで、謝罪もできないなんて一緒にゲームをできる環境になるはずないよねw


From:ぴょん

やほ!ブログからコピペして録送るから待っててね><
私は長年メイポしてゲームだから深く考えないという考えに至ったよゲームなんだから自分が思ったようにやればいいと思うんだよね(^ω^)
それに対して何か言われてもゲームなんだし、ふーんって流してればおっけーだし(*`・ω・)b
楽しけりゃおっけー!
わたしゃまたゆちゃんと遊びたすよぅ!!またメイポでね☆







愚痴みたいなものなので一応追記に書きます。
気分が悪くなる人も多いと思うので・・・
なら書くなって言う人もいると思いますが、
溜め込むのって疲れるんですよね

追加。
録全消しいたしました。
もう一度録してくれる方はお手数ですが送ってください。


前まではホンテが楽しいと思っていたけど

ホンテが嫌いになりました。

自分のことをわかってくれる人なんて所詮身内程度

別に守ってほしいとか、助けてほしいとかそういうのはないけれど

さすがにこれは疲れます。

1回解決したことをもう一度せめる

主催が休みについての記事を出した後にも、またせめられる。

さすがに主催が出した答えの後にせめられたのは

正直無理でした。

こんなに辛いならもうやりたくないですよ

そろそろ引退する時期なのかもしれないですね

今回ホンテを独り占めしようとしたみたいな感じでかかれてますけど

やっていない時間にやるのは自由ですよね?

第三者sが拡声器で募集していた時にはこちらは入る状態だったので

それを内緒にて伝えたつもりなんですけどね

ぽるkがそのことについてはコメントにて言ってくれたと思います。

でも、私の対応が悪いせいでみんなに不快を与えたらしいです。

正直皆さんのコメントを何回読み直しても

私がホンテをやったのがいけない

と、言う風にしかとらえられません。

実際考えすぎなのかもしれませんが

他のボスでも最初に入った人に権利(?)があるのが今のメイプルでは当たり前ですよね

私たちは入る寸前だったので

拡声器で募集していた人たちの変身材料などのことを考えて内緒しました

でも、説明不足のせいでこのようなことになったみたいですね

何を言っても結局はいい訳にしか見えないと思いますけど

溜め込むのは疲れたので

愚痴として書かせていただきました。

Close↑


カテゴリ : 【なんだろね。。(-公-、)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-




ふぅ(´・ω・`)





にきcで神殿をやっていて、ふと思いだしたサラダk。
そして少しずつ育て初めて122レベになりました(´・ω・`)

122になり、ブランが6に!まだ使えるものではないけどマスタリーが貼れるので貼ってみました(´・ω・`)
buran20.png
1個しかもってなかったけど、今は安いから失敗してもいいやーてきな感じで貼ったら1発で入りました。
才×〒"┝_〆(´∀`●)
ありが㌧♪(・ω・)ノ

そしてそして
やる気が少しでもあるうちに鎧上と靴の強化(´・ω・`)
鎧上は見事に2つ闇りました(。´Д⊂) ウワァァァン
靴は一応完成。
kutu.png
30%1枚に60%3枚だけど一応完成!ってことで(´・ω・`)
ほら、3回成長するもんね><

そして1回目の成長
kutu2.png
見事に不発でした(*´;ェ;`*) うぅ・・

ま、まだ2回あるからいいよね!!
でもきっと・・・ry(´・ω・`)

はぁ~・・。
強化って苦手です(´・ω・`)

今日のパッチででた1kpのやつで強化!
お金のないボクには無理ですね(●`・ω・´●)キリッ♪

下手したら10万くらい使わないといいのできないと思うし(´・ω・`)
きっと期間限定品だと思うので、ボクはスルーします(●`・ω・´●)キリッ♪

闇るから強化は楽しいんだよ!!!!orz



*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt
k.png
柚未呼:いつでもk
ぱせりんの名言はアウフでも活用されています(●`・ω・´●)キリッ♪
またアウフ行こうね!

コメ返
りおc>
見に来てくれてありがとーw
東京クエ手伝うから誘ってね^w^
そしたら一緒に渋谷なりアウフなりして遊びましょ(つω`*)

しぃc>

しぃcアウフ逝こう!!
いつ行く??
きっとママのぱんちゅまだ見れるよ!
今は猫耳が+されてます(●`・ω・´●)キリッ♪

ぽぉs>
コメありでし!
なるほど@@
最初は消去方だったんですねww
他の人達もそうなのかな(´・ω・`)?
ボクも気が向いたら銃やろうかなー
女の顔3で作ります(●`・ω・´●)キリッ♪

Close↑


カテゴリ : 【サラダ君(゚ω゚)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:ぴょん

更新がお早いことで!
強化かー
職業が自宅警備だったら露店とかやりたいんだけどねぇ~
うんうん、金がね;3;

From:まゅ

強化は一昔前狂ったようにやってました(*´・ω・`*)
いつからパッタリしなくなったんだろう・・・

いいものが出来たときの達成感は素晴しいけど
消えたときは何度1人涙したことか。。。

靴強くなるといいね!!

From:しぃな

僕は10%鈍器を大量に生産して遊ぶのが大好きです!!!

あうふぅん行きたい!!
ゆちゃん連れてってね

From:RIO

ゆにゃsおは~です^^
ブラン一発おめ~です^^
私ね~一回目失敗したんだpq
2回目で成功したんだけど><
MB高くて・3・
黒Y3日こもった記憶が><
強化難しいですよねpq
jkm(隆盛)3個闇いったわたしです><
また遊びきま~す^^v


くぬぎ鯖の七不思議。(1つしかないけどね^-^





タイトルの通り、これはくぬぎ鯖の七不思議と言ってもいいと思います。

・くぬぎ鯖の男キャラの銃は顔3の傾向がある。

銃をやっている人をあまりしらないのですが、
男キャラの銃の方はみんな顔3なきがします(´・ω・`)

これは男キャラの銃をやる暗黙の了解(意味が違うかもw)なのでしょうか(´・ω・`)

たまたま顔3っていうわけでもなさそうです。

それにしても何で顔3なんだろう((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ




今日はさかなcの渋谷クエを終わらせた後にアウフにいってきました!
久しぶりのアウフはとても楽しかったです(´・ω・`)
auhu.png
このssで注目してもらいたい所があるんです。
auhu2.png
このです。
ええ、ゆっきーのぱんちゅ姿です><

なかなかこのssは撮ることできないでしょうね(●`・ω・´●)キリッ♪




*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt
auhu3.png
かずき似合ってるよ><w

コメ返
鬼s>
さしみでお目当ての物がでてよかったね!!
ガシャっていいのが出たり出なかったりで怖いです(´・ω・`)
いいのが出ると調子に乗ってもう一回!ってやってPがつきました(つω`*)テヘ

りおc>
リンクありがとーw
これからもよろしくね!

ぴょん>
いあいあー
ガシャやってしまってサクザク露店ペット代が消えたさ(´・ω・`)
どーしましょww

Close↑


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:RIO

ゆにゃsおはです^^
遊びに来ました^^
プレミアssおめです^^
私も渋谷いきた~い@@
トウキョウがんばります^^
また遊びに来ま~す^^

From:しぃな

ママの●卑猥!
アウフ僕も行きたかったよ!(´・ω・`)
悲しいよ(´゚ω゚`)

From:ぽぉ

どうもくぬぎの顔3キャプテンのぽぉったです
顔3の理由は・・・
元々銃はマジメに育てる気なかったから整形とかにpを掛けたくない

初期顔の1と2はモンカニとかに大量に沸いてる子達のイメージが強いから消去法で3

やってみると銃意外と面白くてそのまま育てるものの今更整形とかするのメンドクサイ

という深い事情があるのです


書く前に調べようか^^





僕の露店に一つの落書きがありました。
roten.png

メガスチールボニンの能力を見て書いたんでしょうけど
普通にガシャでだしましたよ?
11gasya.png
友達に冗談でチートとか言われるならまだ冗談で受け止められますが
知らない人にそういった事書き込まれると嫌になりますよね
オンラインゲームだからこそマナーが大事なのです
確かにメガスチールボニンの能力はすごいと思いますよ?
でも、そういった事を書き込む前に自分でまず調べてみたらどうでしょうか?
それとも自分では出せないから嫌味で言ったのかな^^
チートっていい言葉ではないですよね
そういうのは本当にやっている人に言ってあげてはどうです?

まあ、このガシャのssを見ても信じないと言うならカニングでガシャしてください。
運がよければでますよ^^
運がよければですけどね(( ´∀`))



新しくでたイス封絶で遊んでみました(´・ω・`)
huuzetu.png
のんcのおっ・・ry

そしてエフェクトが出るイスでできるバグであそびーの(´・ω・`)
huuzetu2.png
見事な屋根です(*´・ω・(・ω・*川o

そういえばデュアルですが、トリプル捨てのフェイタルあげが主流になるっぽいですね(´・ω・`)
まぁ、僕は狩り効率メインの上げ方するので問題ないですが(( ´∀`))ゲラゲラ

*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt
ykyeba.png
yky臭いです。

コメ返
ぽるk>
な、なんだって!!
セルフを20まであげないといけないのか(´・ω・`)
まぁ、ゆっくり遊びながら育てるので問題なし!!と言っておく。

鬼s>
どまwwwww
早くフライングアサルター覚えたいね!!><

Close↑


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:鬼ぷる

僕カニングガシャ頑張ってるのにMBも耐久装備も出ない悲しい

From:RIO

ゆにゃsおはようございます^^

昨日のホンテお疲れ様でした^^
リンク追加有難うございます^^
私のほうも追加と軽い紹介させてもらいます^^
また遊びにきま~す^^
☆シッポフリフリバイバイ♪

From:ぴょん

みんなガシャ回してるねぇ(*゜д゜*)どっからそんなにPが湧き出てくるんだぃw
あたしはお金に余裕ないのでできません><


・・・





この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


カテゴリ : 【なんだろね。。(-公-、)
| top↑

沙c壁にぶち当たる(;ωノ|柱|。。。





さてさて、ゆっくりまったり育成をしている沙詩美cですが無事に3次しました(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡
50syo.png
50レベでもらえるドラゴングラス専用の書も無事にドラゴングラスに貼る事ができました(⊃∀`* )エヘヘ♪
100%成功なんだけどね^w^
一応専用書って書いてあるけどネクソン様のことだから普通の物にも貼れるかもしれない!!と思いエリマキに貼ろうとしましたができませんでした(´・ω・`)
まぁ、当たり前ですよね (´・д・)(・д・`)ЙЁЁ

そして3次転職。
55.png
命中&回避+20のベルトをゲットしました(´・ω・`)
思ったんだけど、デュアル物もらいすぎでは・・・?
まぁ、もらえるものは何でももらいます!
たとえそれがデンデンの殻でも^-^


そして本題。
3次したことにより3次スキルが増えました。

3次スキル
トルネードスピン
トルネードスピン(20)※6からはMBが必要
フラッシュバン
フラッシュバン(20)
フラッシュジャンプ
フラッシュジャンプ(20)

この中で必要だと思うのはトルネードスピンとフラッシュジャンプなのでこの2つはMAXかな?
フラッシュバンは簡単に言えば敵を一定の確率で暗黒状態にする。ボスにも有効とのこと。
MAXにするとダメージ 50%, 確率 70%, 20秒間, 命中率減少, 最大 15体, 再使用待機時間 60秒
うーん・・・。
正直ぼくはあまりいらないような・・・?
なのでフラッシュバンは保留。

僕のスキル振り。
1and2.png
2,5and3
2+まではこのスキル振りでほぼ確定かな?
3次スキルはトルネードスピンとフラッシュジャンプをMAXにする予定。
フェイタルブローは捨てさせてもらいました(´・ω・`)
他のサイトとかを見るとMAXにしてるみたいなんだけど
実際に使っているのをみても、8回攻撃中4回はブレイドの攻撃のため威力があまりない。(僕は100%ベタなので余計に)
ボス中心なら振ってもいいかもーって感じだけど、振り替えもとくにやる予定はないので振らないかな?
狩りをしている感じスラッシュストームとトリプルスタブがあれば結構の効率がでるからね(´・ω・`)

3次のトルネードスピンのMBがグリフォンと黒Yらしくてなかなかでないです(。´Д⊂) ウワァァァン
壁にぶつかったじぇ・・・(´・ω・`)
黒Yのドロは厳しいからグリフォンにいきたいけどなかなか沸いてなくて。。。
急ぎではないからのんびりドロでも狙いますか(●`・ω・´●)キリッ♪


*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt
hura.png
砂詩美cがいってたけどフラッシュジャンプをするときに見えるエフェクト(本人にしか見えません)
フラ
(´・ω・`)
僕にはワラに見えたよ><
でもこうやって見るとネクソン様も手をぬいて・・ry面白いですよね^w^

コメ返
しぃc>
しーcならどれが僕かわかるよね?
僕のこと好きならわかるよね?
待ってる^-^

Close↑


カテゴリ : 【スキル振り(( ´∀`))
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:鬼ぷる

フ、フライングアサルターは3+スキルなのね!
これは大誤算だ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

From:polecat

フライングアサルターにセルフヘイスト20が必須なのですよ(´・ω・`)

トルネードスピンは通常攻撃を押さないと発動できないので…ボク的には使えないです。

3+で色々振りたいのがあるからSP貯めるのが吉なのかな?MC2うまうまだしトリプルとスラストで乗り切るっ!



| ホーム |
あくせす(o´・∀・`o)
       現在の閲覧者数 
ランキング
参加しています(゚ω゚)
メイプルストーリーランキング
やる気スイッチです(`・ω・´)キリッ♪
リンク
(*´-ω・)♪
(´・ω・`)
