08月≪ 2010年09月 ≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

しばらくの間離れます。





追記にて。


向こうの話を聞いていて思ったこと。

「他の人は楽しんでやっているのにそれを壊している」みたいなこと言われたら

ああ、自分は邪魔者なんだなーって思いますよね

ミスしたらせめるのはひどい?

責めたんじゃなくてここはこういう風にした方がよかったですね、っていう意見だったのですが

それもわかってもらえないみたいです。

昨日の話し合いでは、一人煽っている人がいたのでちゃんとした話し合いではありませんでしたが

責める責めると言っているけど、そちらだって責めてますよね?それはわからないんですか?

正直疲れました。

現段階でリアルの生活に影響がでているため

メイプルはしばらく離れることにしました。

今までお世話になりました。

また会う日まで

Yunya彡

Close↑


カテゴリ : 【なんだろね。。(-公-、)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:わかるかな

ホンテブログ見ましたよ
ああいうメンツやら今まで沢山の人とボスやったりしたけど
終わった事を上から目線でさも冷静を装って言ってくんのってさー
いつも歳くったおばさんおじさんばっかだから気にしない方がいっすよ
年齢的に頭こり固まってるし神経図太いから仕方ないんですよ
婆や爺がメイプルよく頑張ってんなーて考えると楽
つーか、あのホンテは主催がしっかりしてないから厳しい



| ホーム |
あくせす(o´・∀・`o)
       現在の閲覧者数 
ランキング
参加しています(゚ω゚)
メイプルストーリーランキング
やる気スイッチです(`・ω・´)キリッ♪
リンク
(*´-ω・)♪
(´・ω・`)
