






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

チートさんいなくなっていください・・・ィジィジ..._〆(;ωq`)





現在イベントで期間限定のマクロ探知機がもらえるので、チートさんに使ってみました(●`・ω・´●)キリッ♪

1_20110131231633.png
ダークモココで一箇所に集めて狩っているチートさん(´・ω・`)

2_20110131231740.png
3_20110131231823.png
飛ばしてやりました(*´σー`)エヘヘ
昔は飛ばすと報酬でメルが少しもらえたのに、もらえなくなったんですね~

飛ばしたのはいいんだけど・・・

チートはそのまま店売りに行き、またダークモココに戻ってきましたorz

マクロ探知機意味ないじゃんΣヽ(゚∀゚;)
むしろ店売りに利用されてます(''


あと、神殿にいるチートはモココにいるチートとはちょっと設定(?)が違うみたいで
人が来ると攻撃をしなくなります。(マクロ探知機を避けるため?)

攻撃をやめるけど、どうにかして探知機を使えないものか。。。と悩んだ結果

神殿のチート用マクロ探知機の使い方(・∀・)ノLet's try♪
①チートの名前をコピーする

②隣のマップに移動する

③(隣のマップで)消費欄を開き、マウスを探知機にあわせておく

④チートのいるマップに入った瞬間、探知機をダブルクリックして、『Ctrl+v』をして『Enter

⑤成功したら20秒間放置(´・ω・`)


神殿チートは飛ばすと落ちるみたいです|ω・`)プッ♪
でも、20秒間待つってのがドキドキしますね・・・(´・ω・`)

だって。。チートが中にいたら(PCみていたら)同じマップにいたくないもん(''


ベテラン16日目【壁】\(-ω-;)...ハンセイ
16日
+1320
残りの日数なんて見えない見えない見えないみえないみえないみえな・・・orz




*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt
音バグは無事直りました・・?で書いた当たり判定のバグですが。。。
相方と色々ボスとかをやってみた結果。

ダメージが与えられない状態(他の人からはミスと表示)の時に手押しで万病を使うとなおるっぽいです(*´・ω・`*)
またペットのバグかなーって思ったけど、mc2でもなるのでペットは関係ないのかなーっとそんな感じですね(''

明日のメンテでなおること願ってます(*´;ェ;`*) うぅ・・

Close↑


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

タイトルがなかなかおもいつかない(*´・ω・`*)





昨日は用事があってブログがかけませんでした(⊃∀`* )
1回書かないと、書くのめんどくさいなぁ(´σ `)ってなりますね(''


メカニックで気になるスキル(´・ω・`)
ge-to.png
2つ出すとそこを移動できるポータルみたいなスキルらしいです

こ、これはポータル人形が作れるのではないか??
と思い、スキルについてちょこっと調べてみました(*´・ω・`*)

オープンゲート [マスターレベル:10]
オープンゲートを設置する。ゲートは同時に2個まで設置することができ、
ゲートとゲートを通して自身及びパーティーメンバーが自由に移動することができる。
ただし、ゲート間の距離が遠過ぎる場合は作動しない。


Σ(´□` ) ハゥ
遠すぎる場合は作動しないって事は、広い狩り場ではあまり使えない・・・?orz



ベテラン15日目壁|*´・Д・)r))゚+. ネェネェ
15日目
+3021
もう半分かぁ・・・
時間がたつのって早いですね(*´・ω・`*)



*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt
kiri.png
この髪型って前にお団子についてた下の部分@@?
kaminoke.png
着せ替えサイト(went my way)だと、この下の部分がないのがあるから日本オリジナルとかなのかなー(´・ω・`)???
下の部分色違うよね(*´・ω・`*)


記事一回間違えて消しちゃった(´・ω・`)

Close↑


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

音バグは無事直りました・・?





※今日(28日)は用事があるので予約記事です
コメ返がある場合は次の記事で書きます|;´・ω・`|ゞ スンマセン


まだ試して無いので、本当に直ったのかわかりませんが、一応音バグが直ったという噂を聞きました(o´・∀・`o)ニコッ♪

音バグはこのまま直らないんじゃないかな~(´σ `)
って思っていたので意外にちゃんと対応している事がわかりました(つω`*)テヘ
音バグは直ったとしても、自分からは当たっているのに他の人からだとミスっているバグ(当たり判定のバグ?)がちょっぴりうざいです(''


本日のあんぜんお姉さんの問題
anzen2.png
... Σ(゚ω゚)
お姉さん。。その微笑みは反則ですorz
※問題を間違えるとHPが1になるそうです(友達曰く)
報酬追加(´・ω・`)
メイプル坦々麺3つ
tantan.png
いらないかなーって思うけど、サブの育成に役立ちます|ω・`)プッ♪


ベテラン13日目┣( )゚Д゚( )┫デブって通らん
用事があって何も狩ってないのでssはなしです(´・ω・`)
+0
か、火曜日にがんばるもん><*



*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt
さてさて、本題(´・ω・`)
「ID教える子はいねがー」でもらえるみなぎりEXの為にサブでもやっているのですが相方が発見したものがあります(。-∀-)ニヒ♪

それは・・・。

メディ(?)が可愛くなっていました.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

medi.png


メディだけではなく、HBはなんと・・・。

hb.png
ごっつくかっこよく('A なっていました!
昔のHBに見慣れていたので、すっっっっっっっっごく変に見えます(*´・ω・`*)
HBというより攻撃スキルっぽいと思うw(ノ∀`●)



ちなみに、パサーブルハイパーボディ(服下のやつ)

phb.png
これは変わってなくてほっとしました←

見分けるために変えたのかなー(´・ω・`)?

Close↑


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

... Σ(゚ω゚)





本日のあんぜんお姉さんの問題はこちら

anzen1.png
( ´ ・ ω ・ ` )


そういえば、不具合なのかな?
自分からはダメージが当たってるのになかなかmobが倒れないことがあります。
他の人から見るとミスと表示されているようです(´・ω・`)

前回の記事の日本語をしゃべれない程度のバグならいいけど、これはちょっとね・・・(''


ベテラン12日目壁|ヽ┃*´・ω・`┃y-゜゜゜
12日
+3922
期限延ばしてほしいです(*´;ェ;`*) うぅ・・



*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん?(はあt
mnn.png
jkmの雑魚ってマナエリ落としたっけ??r(・x・。)アレ???

やっぱりパス抜きは公式ログインが危ないみたいです(´・ω・`)
公式にログイン=パス抜きってどうなんでしょうね(''


コメ返信
>びびらぁさん
こういう可愛いバグなら歓迎なんですけどね^^;そのほかのバグはなくなってほしいです><

んと、このブログ曲をランダムに流しています
なのでどの曲が流れたのかちょっとわかりません(;・д・A
一応今流している曲は
・Agape
・君ノ記憶
・puppy love
・ふわふわ♪
この4曲です(o´・∀・`o)ニコッ♪
コメントありがとうございました!

>非公開さん(19:33)
どんまいです(*´;ェ;`*)
手伝える事があったらなんでも言ってね!!

>非公開さん(21:21)
ありがとうございます!
これからも頑張ります^^

Close↑


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

パッチ(( ´∀`))





メカニックがついにでました!
みんなやってるのかなー(´・ω・`)?

mcでやっている人をみたけどかっこわr・・(''
あのロボットもうちょっと可愛くならないのかなーって思います|ω・`)

メカニックを作ってないからよくわからないけど、
スーパージャンプみたいのなに@@
ちょっとそれはやりすぎでしょwって思うw


今日から2次パスワードも始まりましたね
2ps.png
被害者がでているので遅い!とは思いますが一応安心なのかなー?
まさか大文字小文字まで分けてるとは・・・w
ネクソンさんも苦情の対処に必死のようです(。-∀-)ニヒ♪


次は不正行為者への対応。
頭の上にでる豆電球をクリック
hu1.png
hu2.png
そして、期間限定のマクロ探知機が3つもらえます(´・ω・`)

このクエのおかげなのかな?
今日は神殿にチートがいませんでした(つω`*)
BANになったのかどうかわからないけど、少しでも対応してくれてよかったです^w^


イベントの「ID教える子はいねがー

セキュリティ意識向上キャンペーンらしいです(´・ω・`)
ちなみに今日の問題(?)はこれでした
anzen.png
昔はやったss詐欺ですね( ´ ・ ω ・ ` )
1日1回クエストで、7日間正解すると
あんぜんマスター(称号)」と「ネコ執事(椅子?)」がもらえるみたいです(●`・ω・´●)キリッ♪
称号はきっと、HPとか、オール1とかそんな感じだと思うので、まぁサブとかでもらえればいいかなー程度ですが
ネコ執事は公式を見た感じだと、可愛いのでゲットしたいですね(。-∀-)ニヒ♪

【公式に書いてある報酬】
ネコ執事、勇者の丸薬、魔術師の丸薬、盟主の丸薬、素早さの丸薬、
速度アップの丸薬、エンジェルのりんご、エンジェルのレモン、スノーケーキなど

このほかにもみなぎりEX魅惑のスープがでました(´・ω・`)
数は3個ずつみたいです
miwaku.png
交換不可じゃなければ、魅惑のスープも使えるんだけどなぁ・・・(´σ `)

kami.png
(公式より)
新しくでた髪型(´・ω・`)
Went My Way(着せ替えサイト)でかわいいなぁーと思っていた髪型がついにでました!
ランダムだけど、サブの髪型を可愛いのにします(⊃∀`* )♪


ベテラン11日目|電柱|´ェ`)ノ―――――――◎)) ヨーヨー
11日
+3999
そろそろ頑張らないと・・・orz



*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt
xxxx.png
今回のパッチで、この子も日本語がしゃべれなくなりました(*´・ω・`*)

Close↑


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:びびらぁ

バグかわいいですバグ´ω`*

ところでこのネ申bgmなんですか!?詳細気になります。。。

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-




今日1日の出来事(´・ω・`)





今日は仕事が朝だけなので、朝から看板を出していざホンテ(。-∀-)ニヒ♪
1ホンテ
2回目はDTにかぶせるために少し待機していたんですが、ちょっと不思議な出来事がありました(´・ω・`)

2ホンテ
雑魚接触の方が痛くないので雑魚を出して放置んぐ(´・ω・`)

しかし。。。

3ホンテ
フレアも出してないし、DSをしているのに僕ルートでどんどん雑魚がお亡くなりになっていきました _s(・`ω´・;)ゞ .. んん??

ホンテの雑魚は一定の時間が経つと消えちゃうのかな(-ω- ?)



ホンテの次はBGに行ってきましたε-ε-ヾ( o´∀)ツ

前とは違って、Aは接触していたほうが楽(´・ω・`)
なので
bg_20110125211902.png
召喚した最初は気絶しないようにジャンプで→に押していって
bg1.png
後はずーっと接触(*´・ω・`*)

久しぶりにレベルあげをがんばった気がします(つω`*)テヘ


ベテラン10日目ドロン!! |ω・) |・) |) ※ハ゜ッ
10日
+3044



*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt
明日のパッチでメカニックが実装ですね(´・ω・`)

最初はやりたい!って思っていたけど、ロボットの見た目が・・・(''
なので、保留にします(o´・∀・`o)ニコッ♪

あと、新MAPがでるという噂がありますね~
高レベの狩り場になるみたい.+゜ゎくゎく.+゜(o(。.д.。)o).+゜ぅきぅき.+゜
チートにとられなければいいんだけど(''

Close↑


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ちょこっと(´・ω・`)





明日は朝早いのでベテランのみ!

ベテラン9日目|〃´⊇`)-3 ハゥー
9日
+101
サボっちゃいけないサボっちゃいけない!って思ってもサボるのが僕なのです(●`・ω・´●)キリッ♪



*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt
mn.png
RDをきって倒してみました(●`・ω・´●)キリッ♪
斬りにもシャドパが出たって事で、通常攻撃でも影の効果がついてて不思議な感じ(´・ω・`)
時間はかかったけどたまにはこういうのも楽しいです(。-∀-)ニヒ♪

Close↑


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

やっと・・・?





次回のパッチから2次パスワードが始まるみたいですね(´・ω・`)

やっと重い腰をあげたって感じですね
やるなら、被害者がたくさん出る前にやってほしかったと僕は思います(´・ω・`)

パス抜き対策は少しずつ動いてくれているみたいですが、チートは・・・

忘却にもチートが少しずつ来ているみたいです。
狩り場がどんどんなくなっていく・・・(。´Д⊂)

パス抜き対策だけではなく、チート対策にも力をいれてもらいたいですね^^;


ベテラン8日目|ヽ(*´∪`*)v ゜+
8日
+4698
最初からサボりすぎてちょっと厳しい(´・ω・`)
どうしましょ|ω・`)プッ♪



*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt
mmmm.png
初めてあるって知りました(*´・ω・`*)
光っているときは1000?だか回復してくれるらしい(´σ `)
でも、使うタイミングがわからないです^^

Close↑


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

新しくなりました(つω`*)テヘ





一昨日くらいに画面が壊れてしまったんですが、お父さんが新しいのを買ってくれました(⊃∀`* )

前に使っていたのより大きくなってまだなれないです(´・ω・`)
前のは、メイプルを1024×768にして窓化すると、画面いっぱいだったのが、これだと、隣にもう一つだせそうなくらいの広さです(´・ω・`)
慣れるまで時間がかかりそうですが、これでwikiとかみやすくなったと思うのでがんばって慣れます(●`・ω・´●)キリッ♪


4:30からのDTはいつもの忘却5で狩り狩り ( ・_・)D ビユーン!-----------―(>_<→ グサリ
1-22drp.png
いつものようにドロはしょぼいです><*
でも、未確認が一つでたのでちょっとした楽しみがあってよかったのかなぁ(-ω- ?)

ちなみに虫眼鏡をしてみたら・・・
keigu.png
op3でした(*´・ω・`*)
能力は微妙だけど、op3がでるとうれしいです(つω`*)


ベテラン7日目| ★・ω・)r" オイテ゛オイテ゛♪

7日
+4154
が、がんばらないと・・・(´・ω・`)



*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt
mmm.png
髪の毛だよね??水じゃないよね????

Close↑


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ヽ(゚∀゚;)





ベテラン6日目|〃´⊇`)-3 ハゥー

6日
+1
jkmしか倒してないです!

今日は仕事が夜までだったので、あまり狩りができませんでした(´・ω・`)
液晶の調子も悪いのでしばらくはベテランのことしか記事に書かないかもー(´・ω・`)




*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt
mm_20110122001900.png
このお化けちゃん可愛い(*・ ・*)ぽっ

コメ返

>daredeさん
はじめまして、こんばんわー!
コメントありがとうございます(o´・∀・`o)ニコッ♪
少し狩りにあきていますが、レベルあげ頑張ります(ノ∀`●)

このブログ曲をランダムに流しているんですよね~
どの曲が流れたのかちょっとわかんないので、流している曲全部教えますね^^
・Agape
・君ノ記憶
・puppy love
・ふわふわ♪
多分この中のどれかが流れたと思います(´・ω・`)
よかったらまた覗きに来てください^^

Close↑


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

パソコンの液晶壊れた・・・(´・ω・`)?





ずーっと使っていたパソコンの液晶が調子悪くなってしまいました(´・ω・`)

簡単に言うと目がチカチカする状態・・・。
もう・・・(''


1-20drp.png
忘却5はだんだんドロ率が下がっている気がします(´・ω・`)
マスタリーはライカさんが落としてくれました(つω`*)テヘ


調子よくないので今日は少なめです(''

ベテラン5日目|д・´) !!
5日


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:darede

はじめまして^^
ブログ見ましたレベル上げがんばってください><

このブログに張ってあるこの曲いい歌ですね。よかったら曲名を教えてください。


久しぶりのレベルアップ(゚m゚*)プッ





lv194.png
194レベになりました(´・ω・`)

昨日の経験値ランキング(?)で
次のレベルまで 11,099,378
上位まで 645,370,611
累計経験値 13,547,980,438
Lv200まで 5,771,300,981
Lv200達成度 70.1%
だったので、Lv200まであと5,748,266,748になりました(´・ω・`)

最近の狩り場は忘却5の隊長さんなので、このまま狩りであげるとすると・・・。
隊長さんの経験値はソロで7099なので
あと、809,729.0812790533878010987463023匹だそうです(・_・;)_・;)・;) )
.←は小数点だから約80万匹ってことですかね@@
先はまだまだ長いみたいです(o´・∀・`o)ニコッ♪


今日も負けずにDTは忘却5で狩り狩りφ(・ω・ )かきかき
1-19drp.png
でもね、でもね隊長さん
僕帽子マニアじゃないから、他の部分も出してくれてもよくないですか?



ベテラン4日目|´U`●)r" オイデオイデ♪
4日
+3534
あー、毎日狩りするのがだんだん苦痛になってきたー(´・ω・`)



*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング
現在 fc2ランキング50位 メイプルストーリーランキング1位
クリックしてくれる方いつもありがとうございます!


本日の萌え子ちゃん(はあt
gu.png
なんとなく作ったグレイヴが攻撃+2でした(´・ω・`)
強化しようか売ろうか悩み中(。-∀-)ニヒ♪

Close↑


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ついに3連(*・ ・*)ぽっ





neku.png
やっとホンテネックが3連になりました(つω`*)テヘ
そして、残っていたキューブ4回でエピックになってくれました!
opの内容は微妙だけどね^^;

そのうちカオスホンテがでて使わなくなるかもしれないけどね。。。ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ
カオスホーンテイルのネックレス
レベル120装備
STR+10
DEX+10
INT+10
LUK+10
攻撃力+2
魔力+2
物理防御力+140
魔法防御力+140
HP+10%
MP+10%
回避率+32
UG4
らしいです(''

でも、でたとしてもすぐには手に入らないので問題なしでしょう(o´・∀・`o)ニコッ♪

anee.png


BB後初の姉御してきました(。-∀-)ニヒ♪
aneee.png
昔とはスリルが全然違うけど
やっぱり姉御が沸くとちょっぴりうれしい僕です(*´・ω・`*)



今日のDTは昨日のリベンジ(?)で忘却5に行ってきました(´・ω・`)
1-17drp.png
昨日よりは増えてるけど・・・
できればもっと欠片を落としてくれるとかしてくれたっていいじゃないですか(*´;ェ;`*) うぅ・・


ベテラン3日目|*´ェ`*)チラッ
3日
+3031
1日の目標の5000ちょっぴり厳しいです(。´Д⊂)



*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング
現在 fc2ランキング51位 メイプルストーリーランキング1位
クリックしてくれる方いつもありがとうございます!


本日の萌え子ちゃん(はあt
panda.png
マントをパンダに戻してみました!
そしたら箱にパンダも仲間入り.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

Close↑


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ドロ率悪いです(´・ω・`)





20:00~9:00のDTは忘却5で狩りました(´・ω・`)

でも、16:30の時よりもドロが悪い・・・。
1-16drp2.png

忘却5よりは忘却4の方が狩りやすいのかなぁ・・・?

prmd.png


暇つぶしに1回だけピラミッドしてみました(●`・ω・´●)キリッ♪

prmdr.png
50個中2枚書が出ました|ω・`)プッ♪

たまにはピラミッドもいいのかもしれないですね(。-∀-)ニヒ♪


ベテラン2日目結果│,,`・Å・)ノ))))))))+。'*.゚:。 フ゛ンフ゛ン
2日
まだ1日たってないけど、月曜日はできないので2日目ってことで(''



*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん?(はあt
aaa.png
やっぱりこういう流れなんですかねぇ・・・。

固定の人は固定の時間を自分達の時間と思っているみたいだけど、
こういう事が起きると言う事はやっぱり知らない人もいっぱいいるみたいです。

この拡声器の中で、友達のチャットを見ればどこが毎週固定かわかるでしょとありますが、
友達の少ない人などは、わからないですよね^^;
ホンテに行っている(固定の)友達がたくさんいるならわかりますが、そうではない人だって多々いるはずです。

難しい問題ですね(´・ω・`)

看板でやっている人は固定がないと思って看板を出していると思うので、
そこまで責めることはないんじゃないかなーって思います。

Close↑


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

今日から挑戦!





最近やる事ないなぁ~(´・ω・`)
と言う事で狩りが嫌いな僕でもベテランハンターは取れるのか?と言うわけではじめてみました(つω`*)

挑戦
30日で100,000匹(-ω-`*)
単純計算だと1日3,333匹だけど、月曜日とか狩りができない日があるので
1日5000匹目安で頑張りたいと思います(●`・ω・´●)キリッ♪

3日坊主な僕ですが、地道にがんばります><*


今日は16:30のDTに神殿(忘却3,4)を終わらせました。
1-16drp.png
やっぱりDTは少しドロップがいいのかな(-ω- ?)
まぁ、欠片以外はいらないけどρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ


ベテラン1日目結果|ω・`)プッ♪
1日

明日できない分この後少しやる予定です(。-∀-)ニヒ♪



*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング
現在 fc2ランキング48位 メイプルストーリーランキング1位
クリックしてくれる方いつもありがとうございます!


本日の萌え子ちゃん(はあt
haka_20110116181645.png haka1.png
お墓お墓(⊃∀`* )♪

Close↑


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

今日は粗大ゴミの日です|ω・`)プッ♪





前に遊びで作ったエンガウ
engau.png
7連(ミス)という紙強化品です(( ´∀`))ゲラゲラ

大晦日に掃除し忘れたので、掃除してみました(●`・ω・´●)キリッ♪

貼るのはもちろん普通の装備強化の書です^^

1枚目
engau1.png
まぁ80%なので想定内想定内♪

2枚目
engau2.png
70%だもんね!まだまだいけるいける(゚ω゚;)

3枚目
engau3.png
まぁここまでだよね!

4枚目(3枚宿っちゃったので一旦潜在つけました(つω`*)テヘ)
engau4.png
いやぁ。。。
50%って宿るんですね!

5枚目でエンガウは消えてなくなりました(o´・∀・`o)ニコッ♪
結構しぶとかったです(''

ここで粘るくらいなら最初の強化で粘ってほしかったですorz



*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング
現在 fc2ランキング50位 メイプルストーリーランキング1位
クリックしてくれる方いつもありがとうございます!


本日の萌え子ちゃん(はあt
aa_20110115020123.png
jeelyちゃん:服着てないようにみえるw
らしいです(´・ω・`)

Close↑


カテゴリ : 【装備関係
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ホンテもこういう流れなんだと思いますけど・・・





今回はいつもと違って追記で書きます。

これはホンテについて私の意見なので押し付けているわけでないです
見たくない方は追記を押さないようにお願いします。

できればホンテの主催s、やりたい人はみてもらいたいです。




*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


潜在がつき、BB後で火力がアップした今ではホンテはソロでもいけるようになりました。


今までのホンテは個人での討伐は難しく

・固定(大人数)でなければ討伐できない
・ソロ(小人数)で討伐はできにくいのでやろうとする人がいない(少なかった)
・椚鯖で固定を組んでやる数が限られている(人口が少ないため)

などで、○○時からの固定と言うのが成り立っていたと思います。

しかし、ソロでもいけるようになった今では、○○時からの固定という形で推し進めるのは少し難しいかと思います。
全員が全部の固定のホンテを把握できる場所などがあれば話はまた違うと思いますが、
1ユーザーに固定の管理をする権利はないと思うし、誰かに許可を取らないとできないもの…ではないはずです。


こういった事を思った人が増えたから看板をする人が多く見られるようになったのではないでしょうか
看板を誰が最初に始めたのかは知りませんが、
みんなにホンテができる権利ができる看板に私は賛成です。

どの時間でも、看板が多くみられるので固定の主催sも看板をだして時間を書いてくれるといいと思います。
みんながみんな固定を把握できないからできないというホーンテイルではなく、
開いている所に看板を立てて気軽にできるホーンテイルのほうがいいと思います。
今中にいる人は誰ですか?といったトラブルも看板があればある程度は防げるのではないでしょうか。

「今まで□曜日の○○時からは△△ホンテが固定だったんだから・・・」

と言う人もいると思います
しかし、ソロでもできてしまう今では固定という言葉でその時間をずっと独占(言い方悪くてすみません)してもいいのでしょうか?
○○時固定と言えば必ずホンテができてしまうのであれば、

「3時開始の固定」「17時開始の固定」と次々固定と言う人がでるのではないでしょうか?

固定を解散したほうがいい とか 固定はダメ と言っているわけではありません。


しかし、みんなが全部の固定の時間を把握できない今では、やりたい人も固定の人(主催sなど)が看板をだしてくれればみんなのやりやすいホーンテイルになるのではないでしょうか


1回看板をやった人がいるので、今すぐに看板をやめるっていうのは無理に近いを思います。

今のメイプルは昔とは違ってきています。
jkmの時と同じで、看板をやりだした人がいるからには看板になるという流れなのではないでしょうか


できれば話し合いなどで全員が納得できるルールなどが決められればいいなぁ…と思います。

Close↑


カテゴリ : 【なんだろね。。(-公-、)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:pisolino

1つのチャンネルでしか開催できないボスはこういう問題があるから難しいね。

スキルの強化・攻撃力上昇・被ダメの低下により気軽に参加できるようになり、討伐に挑戦できる人口が増えている今では『固定』だから時間的に優遇されるのは少し違うかなぁと思います。

高額ドロップも出ることからドロップタイムやザクチケ所持者の多い時間(夜・深夜・土日祝日など)が人気なのは火を見るより明らかだと思うし、その時間にやりたい人も多いはず。
それを以前のランカー(主催人数の少ない時代の主な討伐者)がこの時間はもう私たちが固定で取っているから・・っていうのはやっぱり傲慢なような気もします。

まぁこんなこと書いても「毎週○曜日□□時から」とかいうわけわからない看板やPK(できるのかな?)が増えたりで問題もありそうだけど・・

皆が納得できるルールって言うのが作れればいいですね。

From:通りすがり

固定の時間は友に聞くなり自分で調べればわかるものじゃないですか?
今でもある固定は他鯖から来た人が集めて作ったPTや討伐無理と言われたPTなどがやってるPTだと思います
それをみんな火力UPしたから固定の時間よこせというのはおかしくないですか?(すいません 言い方悪いです)
あなたが固定反対派なのか賛成派なのかはわかりませんがソロで行きたくても職のせいでいけない人とかが集まってできた固定だと思いますので自分はその固定でやってる時間以外に行きたい人は行けばいいと思います
固定を継続してやる大変さは以前あなたも主催?(側?)にいたのでわかりますよね?
ぷらむではあるひとが固定の時間をブログにのせてかち合うのはさけてるみたいですよ



From:NoName

固定だからこの時間使うんで固定外は使わないで別のあいてる時間探してやってね!よろしく!w
みたいなのはやれる人増えてる今じゃ強引じゃない?って言ってるんじゃないの?

固定なら固定で主催が看板取ればいいだけの話だと思うけどねw

誰かが管理するってのはずれすぎてて話にならないと思うよw

From:yunya

>通りすがりさん
名前がないのでどこの鯖の人かわかりませんが、今の椚鯖では全部の固定を把握できる場所がありません。
とある方にくぬぎ総合リンクに載っていると言われて、見ましたがありませんでした。

今ではどの時間帯でも「ホンテ討伐のログ」が流れているような時代です。
そんな中、□曜日の○○時は△△ホンテがある(固定のホンテ)なんて全部が把握できない状況です。

友に聞くなりとありますが、新職などがでたことによりin率は減っていたり(サブなどをやってたり)
引退した人くらいとしか録をしていません。(友達少ないので)

固定の時間をよこせ と言っていますが、私は固定の時間をよこせとは言っていません。
記事に書いたと思いますが、固定がダメとかそういうのではなく、
全員が全員固定の時間を把握できない今、看板を立てて置く(固定の主催sも)などの対策をすれば
ホンテをやりたい人達がやりやすいのでは?という1意見です。

ぷらむ鯖のことを例にたとえているみたいなので言いますが、
確かにぷらむ鯖みたいなやり方もあるとは思います。
しかし、一般のユーザーがホンテを管理すると言うのはちょっと違うのではないのかなーと私は思います。
誰かに許可をとらなきゃいけないってことはないと思います。

それに、ぷらむ鯖ではそうしているかもしれませんが、楓鯖では・・とか言ったらきりがないです。
これはくぬぎ鯖の問題ですしね^^;

>ソロで行きたくても職のせいでいけない人とかが集まってできた固定だと思いますので自分はその固定でやってる時間以外に行きたい人は行けばいいと思います
記事にソロと表記したので少し誤解(?)があったみたいですみません。
小人数、例えば友達とか、ギルド、連合の人たちで「ホンテやってみようかw」みたいな人たちが増えていると書いたほうが正しかったです。

あなたが言っていることもわかります
でも、中には仕事があり、22時~0時の間にしかできないって人もいると思います。
しかし、そこは固定の時間だから・・・となってホンテにいけない人もいるのではないでしょうか
それだったら、全員にチャンス(?)がある看板制ならいいのではないのかなー?というあくまで私の意見です。

とある方に
月曜21:30と24:00
水曜21:30
木曜23:00
金曜21:30
土曜15:00
と聞いたので一応私はこのの時間を避けるようにはしますが、
↑の時間以外にも固定はあると思います。ホントどれが固定なのかわからないのでなんとも言えませんけどね^^;

わざわざコメントありがとうございました!
他の人の意見を聞ける事ができてよかったです。

From:ふらい

いつもブログみさせていただいております。
いずれホンテに参加Lvになったら参加したいとおもうのですが、椚を含めどのさばでも手軽に参加できる環境ではないのでしょうか?

コメ返 From:yunya

>ふらいさん
いつも見に来てくれてありがとうございます(*_ _)

一応現在椚鯖では人口が少ないのであいてる時間に看板を出せばできる感じになってます。
鯖ごとに違うので、他がどうなっているのかはわかりませんが(´・ω・`)

質問の答えがずれてたらごめんなさい (o_ _)o))


気分転換|ω・`)プッ♪





aba.png
ログインしたら見事に目アバだけ消えました(´・ω・`)
無期限のアラストールはもってるんですが、服のとこにペンダント(?)がでるのがちょっぴり嫌いなので
目アバが切れたついでに気分転換(●`・ω・´●)キリッ♪
ってことで新しくアバ買っちゃいました(つω`*)テヘ

何にしようかな~と悩んだ結果・・・。
aba1.png
何回か買ったことある組み合わせにしました|ω・`)プッ♪

aba2.png
↑はちなみに前に買った組み合わせです(⊃∀`* )♪
帽子が違うくらいなんだけど、
ショートツインテの時が一番お気に入りかも(´・ω・`)

au.png


今日は久しぶりに神殿も進めました(●`・ω・´●)キリッ♪
sinden.png
チートがいっぱいいるせいなのか、ものすごく重たいです(´・ω・`)
ネクソンさんはいつになったらチートBANしてくれるのでしょうか ィジィジ..._〆(;ωq`)
ここまでBANしないと、業者のチートと手を組んでるのかなーとか思っちゃいますよね(''

sinden1.png sinden2.png
時々テンペストをしてもらうのが狩りでの唯一の楽しみです( ´艸`)ムププ

999体倒すクエをしていてなんと3%もあがりました(*´・ω・`*)
sinden3.png
sinden4.png
クエスト完了でもらえる経験値結構おいしかったです!

拾うペットも復活させたので、しばらくは神殿にでもこもろうかなー(´・ω・`)



*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング
現在 fc2ランキング52位 メイプルストーリーランキング2位
クリックしてくれる方いつもありがとうございます!


本日の萌え子ちゃん(はあt
ryu.png
            ↓
ryu1.png
になっちゃった☆←
きっと緑子(命名)もそのうち可愛く見えるはず・・・!orz

コメ返
>通りすがり様
わざわざコメントありがとうございます!
銭湯もイベントマップと同じ仕様なんですね(´・ω・`)
初めてしりました!←
またよかったら通りすがってください(つω`*)テヘ

Close↑


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ガシャって悲惨(´・ω・`)





最近ちょっぴり忙しくてネタが無いので、3日くらい前に回したガシャ結果だけ(´・ω・`)
ショーワ銭湯(♀)
銭湯1
銭湯2
銭湯3

神社
神社1

神社の見事なゴミ率(ツマラン…)○o。(il´Д`)ノ彡☆'`,、'`,、'`,、
普通に銭湯で回したほうがよかったのかなー(-ω- ?)

そしてそしてお年玉(´・ω・`)
お年玉3
全部もってる椅子がでましたorz

ガシャをやってみて、銭湯って結構機会の証書がでやすいみたいです。
それ以外はゴミなんでなんともいえませんが(o´・∀・`o)ニコッ♪





*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング
現在 fc2ランキング53位 メイプルストーリーランキング2位
クリックしてくれる方いつもありがとうございます!


本日の萌え子ちゃん(
dare.png
ガシャを回してたら録がきました。
誰ですか(´・ω・`)?
緑の拡声器流れてないと思うので、もし友達のサブなのかなー(-ω- ?)
えっと、録している友達のサブでもいきなり申し込みがきたら×を押すので
前もって教えてくれるとありがたいです|;´・ω・`|ゞ スンマセン

Close↑


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:通りすがり

おそらく機会の証書で名前流れてますよー(^^)


わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪





半分あきらめかけていた子猫と一緒を彼女から誕生日プレゼントでもらっちゃいました(●`・ω・´●)キリッ♪
neko.png
ありがとうございます.。+..・;+p(・ω・♥)
neko1.png
これからはこの椅子を愛用します(o´・∀・`o)ニコッ♪

ホントありがとー!!!!




*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt
tv.png
どんなカップル(つω`*)テヘ

Close↑


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ふぅ(´・ω・`)





シグナスを育成中な僕(´・ω・`)
とりあえずは信玄を装備するまではがんばる!と言う目標で育てて目標達成(●`・ω・´●)キリッ♪
mc2_20110109190712.png
ガニア信玄にしてから
ヴァンパイアで1確になりました(o´・∀・`o)ニコッ♪

ナイトウォーカーで一番効率のいい場所は↑の位置なんですが
最初に入らないと右側はあまり狩れないです(横?になるらしいから)

左でも同じようにやればいい場所もあると思いますが、やってみた感じだと右側の方がよかったです(●`・ω・´●)キリッ♪

mc21_20110109191346.png
もう一つの場所として、の場所から→に向けてヴァンパイアをします。
mc22_20110109191346.png
沙詩美のいる位置からだとの所まであたります。

でも

mc23.png
SSをみてわかると思いますが、下の段のソウルベアあたりません(´・ω・`)
バーフィーはあたりますρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ

ソウルベアの方がおっきいじゃん!!p(`ε´q)ブーブー
と思ったので背比べしてみました(o´・∀・`o)ニコッ♪


バフィ熊

今まではソウルベアは魂まで入れて全長と思っていたんですが、
ヴァンパイアがあたらないので、本体だけってことなんですね(´・ω・`)

魂はきっとソウルベアが少しでも身長を伸ばしたいからだしたんでしょう(゚m゚*)プッ




*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt
anan_20110109194019.png
体育着のあんあんも可愛いです.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

ninki1.png
Re****r様人気ありがとうございました!
でも、あげ逃げはだめです(●`・ω・´●)キリッ♪

Close↑


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ついに椚鯖でも看板に・・・?





BB後ホンテもソロとか小人数で倒せるようになり、看板になっているみたいですね(´・ω・`)
詳しくはわかりませんが、よく看板している人がいるのでそうなのかな(-ω- ?)

そんなわけ(?)で友達とホンテ行ってきました(●`・ω・´●)キリッ♪
開いている時間帯だったので、2回連続で討伐に挑戦(o´・∀・`o)ニコッ♪

 ホンスタ:393個  マナブル:421個  万病:410個(確か)
手裏剣 :7セット 水晶:8セット :2セット

そしていざ討伐!
honte.png

2人でやっていて集中するとこは足、尻尾くらい(´・ω・`)
僕が個人誘惑やっているんですが、バリアが入れば尻尾の接触も耐えれるので、ほぼ死ぬことはありませんでした
honte2.png
ただ、尻尾の振り下ろしは↑のssでわかると思いますが、
22kくらいなのでこれでピューンしてしまいますρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ

足尻尾が終われば、そこまでお墓の心配はなくなるけどこれが一番の墓の原因かな(´・ω・`)?
誘惑中に1・1がきて、インテが使えなくツララor攻撃でピューン
ホンテをやっていてこれが一番多いですね(。´Д⊂)

1回目で使用した薬の数
ホンスタ:77個  マナブル:52個
手裏剣は火を先に使って、7セットとちょっと

2回目の本体は腕が終わった後は一緒に同じ頭を叩くのではなく、別々に叩いて遊んでみました(つω`*)テヘ
honte3.png
いつもと違ったやり方で楽しいけど、
全部の頭が黒Yを召喚してくるのでちょっぴりうざかったです(''

2回目で使用した薬の数
ホンスタ:128個  マナブル:64個


2人でやっていてわかったんですけど
最初の首の時に個人誘惑の人が誘惑にかかっている時に、2番目の人も誘惑にかかることがあるみたいです(´・ω・`)



*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt
ヘネ
ヘネとかエルナスとか各町のシュリ補充は安くなりました(´・ω・`)
ショーワ 
神社
ショーワと神社は高いままです(・_・;)_・;)・;) )
みょみょ
ミョミョも安いみたいです(´・ω・`)

どーやって値段決めてるんだろう(´σ `)?
日本オリジナル(?)のショーワと神社はそのままってことなのかな(-ω- ?)


BannedStory_canvas_20110109004556.png


どろっぷめも"φ(・ェ・o)~メモメモ
1/1[広告] VPS

1/8[広告] VPS

Close↑


カテゴリ : 【ホンテ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

パス抜きにご注意を!





連合の方に聞いた話だと
今朝、鯖ダウンがありネクソンIDやパスが漏洩したみたいです。。。
なので、高レベの人や有名人(?)は注意が必要です。

パス抜きをする人は装備だけではなく、とれるものはとっていくらしく
「私の装備ゴミだからパス抜きなんてされない~」と思って甘くみてはいけないらしいです。

とられてからでは遅いので、今のうちにパスワードの変更を(´・ω・`)

僕も先ほどすませておきました(●`・ω・´●)キリッ♪
パス抜きは犯罪です。
でも、ネクソンはパス抜きされたと報告しても対応はしてくれません。
パス抜きをされないように対策をしてくださいみたいなメールしかきませんΣヽ(゚∀゚;)


また、
「○○がパス抜きされた~めしうまあああ」
とか自分がパス抜きされた時に言われたらどう思います?
拡声器で発言するのは勝手(?)ですが、相手の気持ちを考えてからの発言をお願いします(´・ω・`)



*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt
roten_20110108175455.png
暴言はよくないです(´・ω・`)
roten1.png
それにちゃんと売れましたよーだo(`ω´*)oフン!!!!

コメ返
>あんあん
mc2一緒にやろーやろーw
一応56?くらいにしときました(●`・ω・´●)キリッ♪

Close↑


カテゴリ : 【なんだろね。。(-公-、)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

シグナス育成・・・。





最近狩りしてないのと、ワイルドハンターバトルメイジでゆとっていたせいなのか、
シグナスの狩りがものすごくだるいです(´・ω・`)
mc_20110107001017.png
mcでゆっくりあげようと思ったら見事に誰もいない(´・ω・`)
mcってこんなに過疎っていましたっけ...(゚ω゚;)

cd.png
そんなわけでいつものCDを狩り行ったんですがソロってあきるー(´・ω・`)


poruani.png
なので途中でぽるkのお兄さんを倒しにいきーの(´・ω・`)

anpu.png
アンプを倒しにいきーのしてました(つω`*)テヘ

最後はアンプのmapで狩り狩りしていんだけど
anpumap.png
ずーっと↑のようにまわって狩るので、目が回りました(´・ω・`)
なので、50レベで本日は終了(●`・ω・´●)キリッ♪
51になれば、mc2ができるから少しはやる気がでると思うんだけどなぁ・・・(´-ω-)。o○



*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt
BannedStory_canvas_20110107004133.png
この椅子がほしいのに、お年玉ででなかったので、simで作って満足しようとしている僕(´・ω・`)
でないかなぁ。。。ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ

Close↑


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:anan

MC2一緒にやろー!


次はどんなアバにしようかな~♪





今のアバはランダムボックスからもらったアバに帽子だけ自分で買って使っている状態(´・ω・`)

もう少し期限はあるけど、次回のアバを考え中(o´・∀・`o)ニコッ♪

3_20110105214448.png
前に聖魔で使っていた組み合わせ
この上下が結構お気に入りな僕です^-^

4_20110105214447.png
いつかはこの服上を使おうとは思っているんだけど
ちょっと地味かなー(´・ω・`)?って思いなかなか使えないorz
帽子をこれで作って見たけど、ちょっと違うなーって感じ・・・(´σ `)

2_20110105214449.png
Pを使うのがもったいない!ってことで全身ってのもありかなー(´・ω・`)
この全身も結構お気に入りです(●`・ω・´●)キリッ♪

1_20110105214449.png
わんぱくっこをイメージ
でも、この全身って実装されてないよね・・・?

5_20110105215927.png
今年はうさぎ年だからあえてのうさぎまみれとか(´・ω・`)?

6_20110105215927.png
いっそのこと髪色変えてイメージを変えて見るのもいいかもしれないです(つω`*)テヘ


アバ考えるのって楽しいけど、結構めんどくさいです(´・ω・`)
何かいいアバあったら教えてもらいたいくらいです><


*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt
kin.png
チケットがあるときになったもの(´・ω・`)
金肌だったけど結構お気に入りでした←

Close↑


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

うーん(-ω- ?)





最近得に○○をやった!とかそういった物が無いのでネタ切れ中な僕です(´・ω・`)
なので露店の落書きをさらしーの(●`・ω・´●)キリッ♪

露店
誰かわかんないけどお久しぶりです!(?)
たぶん、露店入ったタイミングで懐かしい人がいただけでしょうけどね・・w

露店1
がぉー!ヽ(゚ω゚○)ノ
録待ってます(●`・ω・´●)キリッ♪

露店2
(´・ω・`)

BannedStory_canvas_20110105203613.jpg




*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング



本日の萌え子ちゃん(はあt
まもc
僕の髪型だと、おつってるけど
まもcかわいいです><*
うらやましいーヽ(゚ω゚○)ノ

Close↑


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

振り替え♪





こんにちは_φ(・ω・`)

正月=お年玉=振り替えと言う事で、ゆにゃが少し振り替え残っていたのでやりました(●`・ω・´●)キリッ♪
yunya_20110104192954.png
     
yunya1.png
その後に少しだけキューブを回して、攻撃力が2300くらい増えました(o´・∀・`o)ニコッ♪
あまり増えていないけど、僕はうれしいです(●`・ω・´●)キリッ♪

BannedStory_canvas_20110104193948.jpg


振り替えとキューブでもらったお年玉♪
早速回して見ると。。。
お年玉1
お年玉2

結構当たりがでた気がします(●`・ω・´●)キリッ♪
でも、でも、、、
ごまごま黒はそんなにいらないです・・・orz



*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt
isu1.png
この椅子すっごいほしかったからでてうれしいんだけど
の部分が残念(´・ω・`)
結構椅子って残念なとこがあって悲しい僕です(●`・ω・´●)キリッ♪

Close↑


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

お正月と言えば・・・





メルの稼ぎ時ですね(つω`*)テヘ

BannedStory_canvas_20110103225748.jpg
ビュンビュンに青い袋を渡すとピヨピヨ(無期限)、ピグ鼻、おもちゃの鼻のどれかがもらえます。
最初は公式にピヨピヨが書いてあったけど、期限付きだろうな~(´σ `)?と言う感じで放置していたんですが
アイテム拡声器で無期限と判明@@;
こ、これはアイスバー(イチゴ)がゴミになるうううううう><
なので急いで露店にアイスバー(イチゴ)を200mで置きました(´・ω・`)
itogoba-.png
買ってくれた方ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

最初に出したピヨピヨもとりあえず350mで置いてサブで袋を渡しに行ってメインに戻って見ると、350mで売れました(⊃∀`* )エヘヘ♪
こういったものはスピードが大事ですね(´・ω・`)

その後すぐにピヨピヨの相場が50m→20m→・・・。と下がっていったので本当にパッと置いてよかったです(o´・∀・`o)ニコッ♪

おかげで、服下を作った時になくなったメルが全部帰ってきました!(●`・ω・´●)キリッ♪

BannedStory_canvas_20110103230610.png

ninki_20110103230726.png
倉庫整理中に人気上げ逃げされました(´・ω・`)
英**天様ありがとうございます<(_ _*)>
あげ返せなくてすみません;;
できればすぐに逃げないでください~><





*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt
isu.png
そんなにスナウサギくんばっかりいらないです・・・(´・ω・`)

Close↑


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

(o´・∀・`o)ニコッ♪





前回作った服下をお年玉がでたので、キューブを買って一応完成させました(●`・ω・´●)キリッ♪

HBをつけていざホンテ!
ホンテ

そしてホンテで見つけた僕のお友達(o´・∀・`o)ニコッ♪
友
増えたと思ったらいつの間にかいなくなってしまう友達です.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
で も
黒いのはちょっといらないです(*ノωノ)

BannedStory_canvas_20110102182237.jpg


そろそろでるのかなーと言われているカオスホンテ(´・ω・`)
調べて見ると制限時間は2時間30分とか・・・
首で反射とアンデットがあるとか・・・

でたらやってみたいけど
人を集めるのに一苦労しそうですねρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ




*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt
誘惑
個人誘惑って2人にかかることあるんですねー(´・ω・`)
しらなかった^-^

Close↑


カテゴリ : 【ホンテ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

あけましておめでとうございます!





akeomo.png


去年は色々とお世話になりました(´・ω・`)
今年もYunya彡をよろしくお願いします!(なんか選挙みたいだな)





*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
あくせす(o´・∀・`o)
       現在の閲覧者数 
ランキング
参加しています(゚ω゚)
メイプルストーリーランキング
やる気スイッチです(`・ω・´)キリッ♪
リンク
(*´-ω・)♪
(´・ω・`)
