01月≪ 2011年02月 ≫03月
12345678910111213141516171819202122232425262728








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

バレンタイン(´∀`●)





BannedStory_canvas_20110214234038.jpg


バレンタインなので、なんとなく作ってみました(●`・ω・´●)キリッ♪
がんばって作ったのに昨日の記事でtopに表示されないという...(。´Д⊂) ウワァァァン




*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:Chicken

可愛いですね!

Yunyaさんってセンスありますよね!
BGMも良いしアバターも良いし羨ましいなぁ!

コメ返 From:yunya

>Chickenさん
ありがとうございます^^
センスなんてないですよ``r(・_・;)



最近はしなかったんだけどなぁ・・・





露店桁ミスしてしまいました(´・ω・`)
keta.png

keta1.png
1gで置いたつもりが1mって自分どんだけ寝ぼけてたんだ・・・(・_・;)_・;)・;) )
2年ぶりの桁ミスと言う事もあって桁ミスりすぎ(''



過ぎた事はしょうがないので、グレイヴは持ってなかったことにします・・・orz



カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:-

詐欺師乙

From:-

本スレで馬鹿なやつなあなたを詐欺師扱いしてます。なんかdmです。

From:abaaaa

詐欺師おつうん^^

From:柑酸

リンク貰います


From:marmoreal

馬鹿でもわかる加工SSを信じてる人なんて居ないと思うよ

こういう構ってちゃんは総じてスルー安定
まぁ無罪で晒されたのはどんまい!



コメ返 From:yunya

>匿名さん(12時11分)、abaaaaさん
詐欺なんてしてません
晒されていたssをちゃんとみてください。
名前が違います。


>匿名さん(12時38分)
わざわざ教えてくれてありがとうございます(*_ _)
そして、どまありです^^;


>柑酸さん
わかりました^^
報告ありがとうございます


>marmorealさん
あきらか加工してあるssだから信じる人いないと思うけど
してもないことを書かれるのはちょっぴり・・・です(´・ω・`)
どまありです!


今更ですが…ヾ(´Д`;●) ォィォィ





音バグが本当に直ったかjkmで試してみました(。-∀-)ニヒ♪
直ってないと落ちるからなかなか試さなかったんですが普通になおっていました(*´・ω・`*)

前にも書いたんですが
当たり判定のバグはまだまだなおりません(''
jkmis.png
(一応状態異常が落ちている状態)
こっちからみるとミスと表示されているけど、
本人からはちゃんとダメージが表示されている状態です(´・ω・`)

敵の状態異常を直すのがちゃんとできない?のが原因なのかな・・・
普通の狩り場ではこのバグはいまのところ出てない(と思う。)
なので、状態異常がある敵が原因なのかしら(-ω- ?)

今回入ったメンテで直ったかなー(´σ `)
と思ったけど直ってませんでしたorz


今回のメンテで直ったのかわからないけど、一応ペットの万病バグは直ったみたいです。
万病pet
今までは、同じマップに状態異常の人(バトメのオーラも対象らしい)がいるとその人数分使ってしまうバグでしたが、
今日jkmに行った時に、自分の分しか使わないようになってましたヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ

少しずつですが、ちゃんと対応はしているみたいです(''
当たり判定のバグも直ってくれるといいんだけどなぁ・・・
アランの友達は、jkmで沸く青いやつにスノーチャージ(?)を切ってもミスしかでなくなっていて、結構大変みたいです(*´;ェ;`*) うぅ・・

このバグたちが直るのはいつのことやら・・・(´□` ) ハゥ

onnanoko.png



(↓公式より一部引用)
【パスワード変更設定実施までの経緯】
2月に入り、他のインターネットサービスへのハッキングなどにより得られたと思われるIDとパスワードを利用して、
NEXON IDに対し、大量のログインアクセスが行われ、
同時期に、NEXON IDへの不正ログインが確認されました。
この事態を受けまして、セキュリティ強化のために全てのNEXON IDに対し、
パスワード変更設定を急遽実施いたしました。
①2月2日~6日、不正と思われる外部からのIPアドレスに対し、アクセス制限措置を実施いたしました。
②2月7日以降、全てのNEXON IDに対し、パスワードの変更を行わないとサービスのご利用ができない設定に変更いたしました。

  ※不正と思われる外部からのIPアドレスによる被害を防ぐため、
    パスワード変更後は、以前のパスワードに戻さないようお願いいたします。
  ※現時点で不正アクセスによる被害に遭っていないお客様も、同様の被害を受ける可能性がございます。



やっとネクソンさんも動いたようですね(''
対応してくれるのはありがたいけど、被害者がたくさん出ているのでちょっぴり遅い気がします・・(´・ω・`)

(↓公式より一部引用)
【不正アクセス被害における補償をご希望される方】
2月7日より、特別対応窓口を設置いたしました。2011年1月1日から2月7日までの期間において、
不正アクセスの被害に遭われたと思われる方は、
お手数をおかけいたしますが下記の専用お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

どうやら補償もしてくれるみたいです
どうやって補償するんだろう。。
Pだったらその分のPがかえってくるのかな?
装備だったら同じような装備・・・?ちょっぴり謎です(´・ω・`)

被害にあった方は公式のお知らせのとこにあるので連絡してみてください ペコリ(o_ _)o))



*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt
syuri_20110208125616.png
こういったバグなら全然構わないんですけどね|ω・`)プッ♪

Close↑


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:びびらぁ

ネクソン頑張ってるなー
その調子で頑張るのだぞ^ω^


From:涼子c

火の手裏剣の充填にかかるメル、安いですな!
(((自分も 火の手裏剣を 使いたくなった)))
(*゚д゚)情報ありがとうふ!

コメ返 From:yunya

>びびらぁさん
コメントありがとうございます^^

ネクソンもがんばっているみたいですが、業者も負けずにがんばっているらしく、まだ狩り場にちらほら・・・(・∀・;)
またチートだらけになるんじゃないかってちょっぴり不安です(;-_-) =3 フゥ


>涼子さん
コメントありがとうございます!

日シュリ、火シュリは各町での補充は安くなったみたいですw
でも、ショーワと神社での補充は高いままみたいです``r(・_・;) ポリポリ



201はマクロの巣窟(-ω- ?)





サブ育成中でマガティアで美味しい狩り場をさがしてうろうろしていた時のことです。

201で2人(?)のマクロさんに会いました(*´・ω・`*)


一人目(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


4_20110205010907.png

6chの201に2人いて、一人は右上の安置で放置、
もう一人は、敵がいないところでうろうろ・・・敵がいる時に攻撃できるスキルをしていて
右側に敵がいっぱいいるのに、左の方でうろうろ(´・ω・`)
動きも少し変だったので、0時になったらネクソンさんからもらえるマクロ探知機を使ってみました(●`・ω・´●)キリッ♪

1_20110205010105.png


その場で待っているのはなんか嫌だったので、町で待つこと数秒・・・・。


2_20110205010250.png
やっぱりマクロだったようです(*'-')フフ♪

3_20110205010446.png
その後、町で鳥を出しなおしたりして、左右にうろちょろしていました(*´・ω・`*)


ふと、ファミリーが気になったので見てみると・・・。
5_20110205011053.png
6_20110205011242.png
エルダーの人が同じマップで放置していた方なので、2pcでやっているのかな(´・ω・`)?


二人目(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


7_20110205011608.png 10_20110205012124.png

この人は右の方でずーっとアイストをしていました。
時々ちょこっと動いているけど、明らかに本人が狩っている狩り方ではなかったので探知機使ってみました(つω`*)テヘ
8_20110205011853.png

ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
9_20110205012026.png

マクロでした(ノ∀`●)

町に飛んだあともちょこちょこ動きながらアイストをしていました( ´ ・ ω ・ ` )
11_20110205012402.png
ちなみにファミリーはこちら
12.png


現在ネクソンさんからマクロ探知機が毎日3つもらえるので、おかしな動きをしている人がいたらポチッってやってみるといいかもしれないです(。-∀-)ニヒ♪
でも、配るだけ配って対応はしないんだろうなぁ・・・(''



*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt
ネコ執事get
ネコ執事ゲットしました(o´・∀・`o)ニコッ♪
あんぜんお姉さんを毎日やるだけでもらえるのはいいんだけれど
2次パスがめんどくさくって・・・。
最初にやり始めたキャラ数よりずいぶん減りました(''
あと、クイズをEnterで連打しちゃって、お姉さんを2回怒らせたり(*'-')フフ♪
無事にゲットできたのでよしとしましょう!←



|*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[追記]゚+
また、同じマクロさんがいたのでマクロさんの動画撮ってみました(⊃∀`* )エヘヘ♪
[広告] VPS

[広告] VPS

(↑16:50に追記)
飛びましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
[広告] VPS



動画を撮ってわかったんですが、探知機を使って飛ぶまでに1分かかります@@
長いなぁ。。。とは思っていたけどまさか1分とは... Σ(゚ω゚)

Close↑


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
From:yes

ちびむぅんの二番煎じ
最高にだっせぇな

コメ返 From:yunya

>yesさん
ちびむぅんさんって方が誰なのかよくわからないんですが、同じような記事でもあったのかな?
私は少しでもマクロが減るといいなーと思って書いたので、そういった人が他にもいるってことはいいと思いますよ~

だせぇと思うなら私の記事は読まないほうがいいと思いますよ^^

それに、今ネクソンで毎日マクロ探知機が配られているので、似たような記事は他にもあると思いますし^^;


管理人のみ閲覧できます From:-



From:びびらぁ

業者さん達お休み中みたいですねー
もうそのまま消えてほしかったり^ω^

コメ返 From:yunya

>非公開さん
コメントありがとうございます!
私頑固なので(*'-')フフ♪

この記事をみて、不正行為をしている人がいたら探知機を使う人が増えたらいいなーって思います(*´σー`)エヘヘ


>びびらぁさん
コメントありがとうございます^^
どうやらネクソンさんがやっと動いたみたいですね(つω`*)
不正をしたIPをBANしたっぽいですw
(公式を流し読みしたのでちょっと違うかも^^;)
このままネクソンさんが取り締まり(?)をしてくれればいいんですけどね(;´・`)>フゥ...


From:-

マクロに探知機を使い、そのキャラ名を晒すのを私は良い行為だと思っています。

このマクロがいずれゲーム自体を潰してしまうのですから。


今はなぜかマクロ?達が結束して「ブログにマクロ者を晒すのは悪」みたいな感じの風潮をプレイヤーに指示させようとしてますが、こんなのはマヤカシ。でも結構騙されている人も多いのが現実です。

犯罪行為してるのに注意したら逆切れするって無茶苦茶ですよね。


今後もこういった行為を続けてくださいね。




コメ返 From:yunya

>匿名さん
コメントありがとうございます!

マクロが増えているのは、今まで対応しなかったのもあるんでしょうね・・・
「ネクソンにBANとかされないからいいでしょ?」みたいな感じなんだと思います(;・д・A
そのせいで、『マクロ=当たり前』という一般ユーザーも増えたのでしょう・・・

これからもマクロさんを発見したらまたこういう感じでやろうと思います^^


みんなメル持ちですね(*´・ω・`*)





なんとなく、スリーピーの寄付王を見
たらびっくりΣヽ(゚Д゚○)ノ
めるもちー
みんなメル持ちですね(''
うらやましい限りです|ω・`)プッ♪

aa_20110204003535.png




今日はサブのレベル上げをちょこっとして人気クエをやりました(。-∀-)ニヒ♪
ninki1_20110204003900.png

ninki2.png

ninki3.png

ninki4.png

クエストだけで人気が55も上がりました(*´・ω・`*)

クエストも嫌いだけど、こういうクエストは好きです!←



*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt
isu_20110204004349.png
このの線なんだろう(。´・ω・)ん?

Close↑


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

(。_。)うーん





サブが楽しすぎて、ベテランが全然できません(*´・ω・`*)

サブが楽しすぎるのが悪いよね!うん!

サブで狩りしていて思うんだけど
確認しないで狩る人、通り狩りする人多いですよね・・・(・_・。)) マイッタナァ

しかも、レジスタンスに多い(*´・ω・`*)

謝る人もいるにはいるんだけど、
謝った後にも、また通り狩りするってどういうこと@@

よくわからないです(''


サブ育成につき、ベテランはお休み|ω・`)プッ♪
やっぱり狩り嫌いの僕には続きませんでしたィジィジ..._〆(;ωq`)     (・ω[岩陰]ソォーッ




*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん?(はあt
書
篭手書美味しいです^p^


萌え子ちゃんがとくになかったので、よくコメントでブログの曲のこと聴かれるので、わかりやすくリスト(?)にして見ました(●`・ω・´●)キリッ♪

曲名     歌いだし
Agape    Would you call me if you need my love?
君ノ記憶   舞い落ちる 花びら 頬を伝う雫
Puppy love そんな 退屈なフリして
ふわふわ♪  背は高い方がいいけど そんなタイプじゃなかったの

Close↑


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
あくせす(o´・∀・`o)
       現在の閲覧者数 
ランキング
参加しています(゚ω゚)
メイプルストーリーランキング
やる気スイッチです(`・ω・´)キリッ♪
リンク
(*´-ω・)♪
(´・ω・`)
