02月≪ 2011年03月 ≫04月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

薄っぺらい人生(*'-')フフ♪





最近はgamepod(?)のペーパーマンをやってます(゚ω゚)

某ゲーム会社とは違い、対応がすばらしいです(''
例えば、ローカルルールなども把握し公式に書いてあり
またそのローカルルールを破った人がいた場合は部屋から追い出しやすくなっています。

運営さんがそういった対応をしてくれるとプレイしている人たちもやりやすいですよね(´・ω・`)


もう一ついい事は課金しなくても可愛いアバや強い武器が買えること。
アバは多少課金専用の方が可愛いのもありますが、課金しなくても可愛いアバがあるので全然おk(*'-')フフ♪

形から入る僕は戦って得たお金を最初にアバに使いました^w^
aba_20110317175148.png
今は↑でやっているけどそのうち色々なもので遊ぼうかな(⊃∀`* )エヘヘ♪
aba1_20110317175403.png aba2_20110317175402.png
こんなのもいいかなーって(''



初めてと言えば誰でもやるチュートリアル
c1.png
3Dほぼ初体験な僕にとって大変だったものは
・1本道移動
・ジャンプ移動

1本道移動は綱渡りで大変と言えば大変だったけど、数回やればクリアーできたのでそこまででしたが、
ジャンプ移動は鬼畜でした(*´;ェ;`*) うぅ・・
2Dのメイプルでさえジャンプが苦手だった僕が
3Dでジャンプなんてできるわけがない!←


もちろんジャンプ移動では何十回もやってやっとクリアーしましたよ(*'-')フフ♪
かかった時間は20~30分(・_・;)_・;)・;) )

こんな調子で本当にペーパーマンができるのか!って思いました(''

基本移動が終わったら次はご褒美の射的練習です
c2.png
こっちは、マウスで狙ってクリック!
移動とは違って楽チン楽チン♪

そして、いざ出陣!
map_20110317180729.png
なにがなんだかさっぱりでした(*´・ω・`*)
そして、3Dで酔っ払い^w^

すぐに気持ち悪くなっちゃうので2時間程度しかできないけど、
銃で打ち合うゲームはストレス発散にはいいかも?

しばらくの間はペーパーマンで地道にがんばってます(つω`*)テヘ



*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん?(はあt

先日の大地震で連絡がとれなかった宮城にいるメイプルの友達と連絡がやっととれました!
無事でいてくれて何よりです><

Close↑


カテゴリ : 【ぺーぱーまん(・Д・)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:涼子c

ゆにゃちやんも ペーパーマンを やり始めたのか!
此方は、まだ 0勝58敗なのですorz
フルスクリーンで やると、恐ろしいほど頭が痛くなりますな。
運良く同じ部屋になった時、手加減無しの 本気の戦いを希望!(゚д゚*)

コメ返 From:yunya

>涼子さん
コメントありです((´∀`*))

2週間くらい前からペーパーマンはじめてみましたw
どんなゲームも見た目から入ってしまうので、よわよわな僕ですが同じ部屋になったときは負けないようにがんばります(●`・ω・´●)キリッ♪


From:RIO

ゆにゃs~昨日退院しました^^
またちかじかINしますので一緒にあそんでくださいね^^
それではまたです^^


晒されていると聞いたので・・・





しばらくの間この記事がtopになります。
新しい記事は次のです。(2/14 23:43追記)

はじめに。

3kwmを詐欺られたと書いてありましたが、私は詐欺なんてくだらないことはしません。

1年ほど前にwmの取引をしたことはありますが、私は
1wm(私)→1.5np(相手)の取引しかしていません。

その取引をした時も基本自分が先に払いました。
相手に先をしてもらった時は必ず保証人に友達を呼んで行いました。

今後も取引はしません。
なので似たような名前の人が取引をしようと言ってきても私ではありません。


私、課金厨なのでわざわざ危険を冒してまでwmの取引なんてしません。


本文は追記にて。


****

匿名さんから本スレで詐欺師扱いされていると聞いたので『Yunya彡 詐欺師』で検索してみました。

検索した結果、それっぽいのがいくつかありました


・椚鯖 yunya彡 詐欺師 情報 - メイプルストーリー人名辞典板
・新メイプルストーリー晒し板( ^ω^)?
・MapleStory Part1095
・MapleStory椛晒しスレ59


晒した人が全部の掲示板で新メイプルストーリー晒し板( ^ω^)?で情報をくださいといっていたので見にいきました。

晒されていたss(画像をクリックすると大きく表示されます)
1297502428610s.jpg
書かれていた内容
先日 Yunya彡 と取引をしたのですが。。
見事に詐欺にあってしまいました
(高LVだからって油断した自分が愚かでした;;)

NEXON ネットポリス に訴えようと思うのですが。。
いかんせんYuuna彡 に関する情報が少なく訴え辛いのが実情です

どんな事でも良いので情報貰えたら有難いです
皆様、御協力宜しく御願い致します
m(; ;)m



このssをみてわかると思いますが、いくつかおかしな点があります。

私のキャラ名は『Yunya彡』です
ここでチャットしているキャラ名は『yunya彡』です

違いは何か?と言えば大文字の『Y』か小文字の『y
サブか何かじゃないの?って人もいるかもしれませんが
今現在のメイプルストーリーでは大文字と小文字は名前作成において、
同一の扱いになっているので小文字で同じ名前は作れません。

なので、わざわざ最初に文字を入れて『*yunya彡』というキャラを作ったのでしょう(*は文字)
そして、わざわざブログでしゃべり方や顔文字まで真似して・・・なんという暇人
その研究魂はすごいと思いますが、そういった知恵を他のところで使ってみたらどうでしょう?
ちなみに、私は取引をするときは、ブログでの口調は使いません。
顔文字なんて知り合い(録していても親しい人)にしか使いませんよ

今回は晒した人が小文字のyでキャラを作っていたので簡単に捏造とわかりましたが、
今後『*Yunya彡』と作って同じ事をしてくるかもしれません
はじめに。でも言いましたが、
wmの取引はしません。
取引するくらいなら課金します

なので、似たような人がいたら注意をお願いします。
私ではありません

そして今回の(自称)被害者さんですが、
一人芝居ですね
名前が隠れているので私の憶測ですが

下の方の2つ。
(空白)・・・。
(空白)ネットポリスに連絡しますね

のところ
彡の上の部分なのかな?
その上下にあるyunya彡と同じような位置にあるので彡の部分に見えます
(あくまで私の見え方では)

この時期に晒しがあったので、(自称)被害者さんはマクロ関係者さんなのかな?
私を恨むは勝手ですが、やってもいない事をわざわざ作ってまで晒すのはやめてください。

まだ自分が被害者と言うのであれば、どうぞ警察に届けてください。
私はやっていないので恥をかくのはあなたですよ^^

Close↑


カテゴリ : 【なんだろね。。(-公-、)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:Chicken

新しいキャラまで作って喋り方まで合わせて晒すなんてくだらない事する人もいるんですねw

毎日ブログ見てます!これからも更新頑張ってください!

コメ返 From:yunya

>Chickenさん
コメントありがとうございます!

よほどの暇人なのか、それとも趣味なのかわかりませんが、なんかストーカーみたいですよね(´・ω・`)
正直きもちわるいです(''

応援ありがとうございます^^


From:しるふぃ 迅雷

めいぷるブログやめて
近々オフ会などのリアを書いて
行こうと思ってるんで
リンク削除してもいいですよ~

コメ返 From:yunya

>じんちゃん
了解です~
消しときます(´・ω・`)

承認待ちコメント From:-




壁]ω・)





今現在メイプルをやってないので書くことが無いので今までのアバのメモ…〆(・Å・`o

聖魔の今までのアバ達(´・ω・`)
ao.png

少し抜けているとこもある気がするけど、こんな感じ
こうやってみるとアバのセンスに統一感がない気がする・・・(''
ao1.png ao2.png

ブログを見直していて発見したけどだいぶアバが抜けてたり微妙に違ったり・・・(''


次は投げのアバ達
yuna.png

新しいアバができたらほしくなっちゃう子なので、
投げの時はコロコロアバが変わっていった気がする・・・(´・ω・`)
最後のシスターは可愛いかなーって思って無期限の帽子と全身を集めたけど、
作ってみて、微妙かなーって感じなので売ろうか悩み中(''

DKのアバ達
niki_20110308220202.png

もっと可愛いアバがたくさんあればいいんだけどなぁ・・・




*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:Chicken

個人的に投げのアバは全部良いと思います!

後、別にメイプルの記事で更新しなくてもいいと思いますよ!
更新頑張ってください、応援してます!

コメ返 From:yunya

>Chickenさん
いつもコメントありがとうございます^^
投げは一応がんばってたキャラなのでがんばって考えてました(*'-')フフ♪
でも、最後らへんはサブのアバとかネクソンからもらったアバで少しでもお金がかからないようにしてました(''

今、別のゲームとかもやってるので、いろんな記事を書いていこうと思ってますw
応援ありです^^




| ホーム |
あくせす(o´・∀・`o)
       現在の閲覧者数 
ランキング
参加しています(゚ω゚)
メイプルストーリーランキング
やる気スイッチです(`・ω・´)キリッ♪
リンク
(*´-ω・)♪
(´・ω・`)
