07月≪ 2011年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

とりあえず。





全然ついていけないので、とりあえずカードを集めることにしました(´・ω・`)
11.jpg

64スタートで3時間くらい集めた結果。
13_20110830093016.jpg
(途中でssもめんどくさくなったので↑は一部。)
12.jpg

仕様が変わって、カードが出やすくなったのはいいんだけど
他の大陸移動がめんどくさい・・・(’

ぐるぐる回っていたときに発見したモンスター!
14.jpg
緑、黄、白は知ってたけど、
黒もいたんだね(´・ω・`)



*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt
15.jpg
久しぶりに入るとよくある光景。
しかし、キューブを残したまま仮引退とか^-^
持ってる事すら忘れてました(。´Д⊂)

Close↑


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:RIOhero

yunyaさん~おひさです^^
昨日かなINしてたんですね^^
スレだけのこってましたww
今斬りやってますので^^
録おくりますね~^^
また一緒にあそんでくださいねww
ではでは^^RIOでしたww


From:yunya

>りおちゃん
お久しぶりです^^

今斬りやってるんだw
全然ついてけてないけど、また遊ぼうね!


From:涼子c

[この記事へのコメント]
ほんの数時間で、そんなにカードを集められるなんて(`・ω・*)がんばりやさんだ...!!
自分は、「カード集め頑張るどぉ~!」と思って集め始めたけど、10分で 飽きてしまった。
能力アップは嬉しいけど、潜在能力装備の出現で、
LUKやSTRなどの値が1増えても嬉しくなくなったというのもあるorz
.
[1~2つ前の記事のゴンゾメ]
ログインをほとんどして無いとき、そのポイントアイテム選択が、よく出ますな。((不思議と))

From:yunya

>涼子さん
意外に1匹目とかででちゃったので、楽々集まりましたw

能力アップも潜在があるからあまりあれですよね^^;
装備なんて、半年くらいやってないと全然ゴミになりました^-^
(元々ゴミだけどww)



|電柱|・ω・`)ノ





久しぶりにメイプルにinしてみました(⊃∀`* )

3月終わりくらいからやってなかったので、5ヶ月ぶりくらい?

in.jpg
最初からなんか選択肢が増えてました(´・ω・`)

とりあえずキャラ選択...(゚ω゚)

2.jpg
ワールド表示も縦になったんですね^^;

3.jpg
でかこった部分が増えてるんだけど、
□□ 何これw
自分の性向@@?
調べるのもめんどくさいのでとりあえず放置します^-^


キャラチェンをするとき。
4.jpg
またこれやってるのか・・・。
しかももらえるのは微妙^^;


5.jpg
カードもセット(?)になってるらしいし・・。

6.jpg
ファミリア?ってのが増えてて、名前をつけてその後がよくわかりません(*´・ω・`*)

7.jpg
牧場物語みたいな農場があって(’

8.jpg
頭のとこにきたクエストで飛ばされて・・。


結果。
数ヶ月やらないと全然わかりません^-^
また暇な時にでも調べますかw



*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt

9.jpg  10.jpg
最初でた時見分けつきませんでした(''
なんでカード拾えないの@@? って・・・orz

Close↑


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ヽ(゚Д゚;)ノ





消費でマウスをあてたときにでるのをなんとなく集めてみる(´・ω・`)


8.スタンプ
8_20110828230442.png
8.オクトパス
8o.png
26.ジョイントゴーレム
26.png
46アンプ(安物)
43.png
61.アルファロボ
61.png
81.スコルピオン
81.png
82.トリプルルモ
82.png
88.ロイド
88.png
89.ネオヒュロイド
89.png
91.オハゼ
91.png
98.ボーンクラピ
98.png
103.クルー
103.png
105.マスタークルー
105.png

Close↑


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
あくせす(o´・∀・`o)
       現在の閲覧者数 
ランキング
参加しています(゚ω゚)
メイプルストーリーランキング
やる気スイッチです(`・ω・´)キリッ♪
リンク
(*´-ω・)♪
(´・ω・`)
