08月≪ 2011年09月 ≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

新しい髪形!そして新しい釣り雇用?





さて、今回のメンテで増えた釣り雇用
50.jpg
とりあえず7日間の方を買って試してみた

釣り雇用専用マップは3種類。

・神秘な釣り場
51.jpg

・夢釣り場
52.jpg

・聖なる釣り場
53.jpg

得に意味はないけれど、一番釣りができそうな聖なる釣り場で雇用を使って見ました(´・ω・`)

54.jpg 55.jpg
56.jpg
釣れるものは手動で釣れる物っぽく、巨大シリーズとカバン、なんちゃら潜水要員のファミリアは確認しました(´・ω・`)

しかし・・・。
雇用だからフリマと同じと思っていたのに、
ccやログアウトするとニャンニャン雇用はしまわれてしまうみたいです。
ログインしていれば、釣りをしてくれるんだけど落ちたらまた設置をしなくてはいけないという・・・

釣りのまとめ。
・速度はメルの釣り竿と同じ速度。
・釣れるものは手動と同じ。
・雇用は落ちるとしまわれるっぽい。

これってどうなんだろう・・・(´・ω・`)



*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt

38.jpg  39.jpg
結構長い間このリボンヘアーだったけど、ついにお別れ(。´Д⊂)

今回のメンテで新しくでた髪型
某試着サイトで目をつけていたのでランダムしてきました!

1回目
40.jpg 41.jpg
まぁ、可愛いって言えば可愛いんだけど、これじゃない!!

2回目
42.jpg
いや、ありなんだけど・・・ありなんだけど、これじゃない!!!

3回目
43.jpg 44.jpg 45.jpg
猫耳@@
可愛いんだけど、可愛いんだけど・・ry
下のびろーんもあまり好きじゃない(´・ω・`)

4回目
46.jpg 47.jpg
スズリさんもびっくりなドリルに^-^
帽子かぶれば可愛いと思うけどね(つω`*)

5回目
48.jpg 49.jpg
5回目にて、狙ってた髪形になりました(*'-')フフ♪

しかし、ちょんまげやナミヘイに1回もならなかったのが不思議(´・ω・`)
いつもなら必ずネタの髪型なるのにw

Close↑


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
No title From:anan

釣り雇用の釣り場が普通の釣り場より大分凝ってるww
キャバ嬢おめでとう!あふたーよろしくねほしみ

コメ返 From:yunya

>anan
やばい凝ってるよねw
つか、3箇所もいらないとおもうwww
え?指名料高いよ!^-^


混沌なんてだいっきらい^-^





久しぶりに混沌で遊ぼう!
ってことで強化しようとしたベルト
32.jpg
20%の攻撃アクセを1枚入れた物

これでAが伸びればいいなーって感じで貼って見ると・・・。

33.jpg
見事に不発^-^

34.jpg
器用さをそんなにあげてないからしょうがないけど・・・

でも、せっかく約200m使ったのに何も変わらないなんて・・・

≪そういえば、シュピ指輪がug1残ってたぞ?≫

35.jpg
そこで思いだされてしまった指輪に混沌を1枚ペタリ。
Aが消えたらエンジェリック(?)でも買えばいいやーとやけくそでペタリ(´・ω・`)

結果。

36.jpg
物理防御以外全部+になりました(つω`*)
微妙に増えただけだけど
なくならなくてよかったのかなー・・・?



*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt

37.jpg
スクープ写真なら、もっと高く売れたっていいじゃんw

Close↑


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

更新しようしようと思っても実際はできないものです。





更新しようと思って、ssはたくさん撮っているんだけど
逆にssがありすぎて切り取ったりするのがめんどくさい(´・ω・`)

前回の記事でシグナスを育成ー!ってなったんだけど、mc2を卒った瞬間だるくなりました^-^

今は連合でホンテに行ったり、
24.jpg

カオスjkmに行ったり、
25.jpg

ヴァンレオン行ったり、
26.jpg

とりあえずボスめぐりしてました(´・ω・`)
レオンに行く前に、すっごい調べて予習していたつもりが
最初にスキルカットが3回くらいきただけで、あとは殴りっぱなしでした@@

修正か何かで弱体化したのですかねぇ・・・?


そして友達からもらったもの(´・ω・`)
28.jpg
すっごくうれしかった!
ありがとう!!!

でもごめんなさい・・・
29.jpg
まだ8%なので、ほとんど失敗らしいです(。´Д⊂)
これからがんばります;;



*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt
レオンの前提がわかんなくててきとーにやったクエで。。。
30_20110919232547.jpg
販売価格1メル。
ゼンの弟可愛そうwww

久しぶりに見に行った経験値ランキング
31.jpg
(某経験値ランキングより)
200まで5g(´・ω・`)?
いつになることやら^-^

Close↑


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

カード集めもあきてきたので。。。





17.jpg
女王の祝福の為に65レベで放置されていた沙詩美を復活!

投げではシグナス様のファンクラブにしたんだけど、沙詩美はヴァレリーにしてみました(´・ω・`)
18.jpg
理由は簡単。
19.jpg

他のサブでリリンに入ったので消去法です(●`・ω・´●)キリッ♪

20.jpg
久しぶりのmc2
1回1レベ美味しいです^-^

70レベになったのは良いけど、シグナスの転職で触手って・・・。
防衛遠すぎる・・・orz



*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング



本日の萌え子ちゃん(はあt

やっと他のIDの2次パスを思い出せてinできました(´・ω・`)
21.jpg
毎日1回あけられるらしいので、何が出るのかメモ程度"φ(・ェ・o)


1日目。
22.jpg
23.jpg
倉庫キャラだから・・・ry

Close↑


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

得に意味はないんだけれど・・・(萌え子に続く。)





16.jpg
とりあえず、カード集めをして448まで集まりました(⊃∀`* )

あとは、ボス系・・・。
ソロとか数人とかで行けるボスならなんとか集められるんだけど、
6人~とか東京系のボスが集まらないorz

録は引退した友
引退してた間に消された友(inした時に録はinしてなくていた方は消させていただきました。すみません)
これは、友達を募集しないとなのかなー(´・ω・`)と思う今日この頃。
でも、以前のように毎日はinしていないし・・・
友達を募集で作るのもあまり好きじゃないし・・・

友達を作るなら最初なんかのきっかけで一緒にグルクエしたとか。
んー。
どうしよう(’



*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


本日の萌え子ちゃん(はあt

課金ページの使用詳細を開いたら昔のから全部あったので、メイプルを始めた当時のアバを再現してみた。

4364 メイプル 740 ハスキー 2007/07/11 20:49
4363 メイプル 40 甘~い菓子 2007/07/11 23:31
4362 メイプル 290 調髪一般券(カニング) 2007/07/16 18:04
4361 メイプル 190 リンバイザー(紫) 2007/07/16 18:20
4360 メイプル 100 キスマーク 2007/07/16 18:20
4359 メイプル 590 セーラー服(白) 2007/07/16 18:30
4358 メイプル 490 調髪特別券(ショーワ) 2007/07/27 16:35


ハスキー
まず、一番最初はリアルで犬を飼いたかったって理由だけでハスキー(´・ω・`)

初期
今では選ばない顔1(´・ω・`)
そして、お金をかけないでできるだけやすいアバにした結果。
髪型ランダムで・・・。
初期2
どーしても嫌だったので特別権でボーイッシュに変更。

今じゃ使わない組み合わせだなw

Close↑


カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
No title From:ana

募集で作りたくないのはすごく分かるw
そうだ城いって作ろう!つれてって^-^

No title From:yunya

>あんあん
なんか募集ってあれだよねw
城行きたいね!誘って誘って^-^




| ホーム |
あくせす(o´・∀・`o)
       現在の閲覧者数 
ランキング
参加しています(゚ω゚)
メイプルストーリーランキング
やる気スイッチです(`・ω・´)キリッ♪
リンク
(*´-ω・)♪
(´・ω・`)
