fc2ブログ
02月≪ 2024年03月 ≫04月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

フリマの謎(´σ `)?





別に謎ってほどのものじゃないんですが、
jkmに行ったりする時にめんどくさいのでペットに万病を入れっぱなしの僕(´・ω・`)

なぜかフリマ入り口に行くと万病が消費されます(・_・;)_・;)・;) )
今日は露店に手持ちの物全部置いたので手持ちの万病は0個だったんですが、
hurima.png

ちょ・・・
どんだけフリマに状態異常の人いるのΣヽ(゚∀゚;)

ペットの万病使うのって、MAPのいる人数で1人に対して1個ですよね@@?
例えば3人状態異常の人がいたら3個消費するだけだったはず。。。(バグで)

フリマ入り口を見回してみても誰一人状態異常にかかっていないんです(´・ω・`)

これは宇宙人。。いあ。。。幽霊のしわざなのか?((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

BannedStory_canvas_20101226171417.png

ずっとうりぼーだったサラダ君(´・ω・`)
sarada.png
やっとの思いでうりぼーのレベルを3にして銀イノシシをもらいました(●`・ω・´●)キリッ♪

sarada1_20101226172426.png
本当なら↑のように白銀猪って表示されるはずなんだけど
sarada2.png
もらった時はバグってたのかうり坊でした(*´・ω・`*)
うり坊のちょっとした抵抗だったのでしょうかね><
uribo-.gif<忘れないでね(。´Д⊂) ウワァァァン
と言う声が聞こえてきそうです(*´・ω・`*)



*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング
現在 fc2ランキング(メイポ)第94位 メイプルストーリーランキング第2位
クリックしてくれる方ありがとうございます!
おかげさまで(?)更新をがんばろう!と言う気持ちでいっぱいです(●`・ω・´●)キリッ♪


本日の萌え子ちゃん(はあt
sentokun.png
あなたには何に見えますか(´・ω・`)?
僕には某マスコットキャラに見えました(●`・ω・´●)キリッ♪

コメ返
ぽるk>鬼s可愛いでしょ^-^僕のつぎのつぎだけどね!←

あんあん>ありがとう!!
思いっきりごちゃごちゃになってちょっと。。。だけど^-^
そういってもらえるとありがたいです!
スポンサーサイト




カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<2つめ終了っ(●`・ω・´●)キリッ♪ | ホーム | Merry X'mas!>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yunya83.blog79.fc2.com/tb.php/203-ffad7ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
あくせす(o´・∀・`o)
       現在の閲覧者数 
ランキング
参加しています(゚ω゚)
メイプルストーリーランキング
やる気スイッチです(`・ω・´)キリッ♪
リンク
(*´-ω・)♪
(´・ω・`)