08月≪ 2017年09月 ≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

今までのペットがかわいそう・・・あとこれって不具合?





今回のパッチで新しく追加されたペット。
34_20111214201211.jpg
 ・ゆきだるま(無期限ペット,12/14~12/31まで販売
 ・水晶トナカイ(無期限ペット,12/14~12/31まで販売

パッチの内容読んだときに、
「え?無期限ペット・・・?なにそれきっと人形に残ることを無期限って言う意味で書いてあるんだよね!」

一応ショップで確認してみると
35_20111214201549.jpg
【人形に戻ることがありません。】

え・・・?
なにそれ・・・
1500pで無期限??
水が290pだから約5ヶ月維持するだけのPで無期限が買えるというのか・・・
今までのがぼったくr・・・ごほんごほん
これは買っておいたほうがよさそうですね▄█▀█●ガーン

今まで一緒にいた、神龍ちゃん。
お別れのみたいです。
お疲れ様でした!!


ふと、思ったんだけど
今まであったゆきだるま(水必要のやつ)が消えていたけど
持っていた人のはバグとかで無期限になっていないのかな(∩╹∀╹∩)

とりあえず、期間限定発売ということなので
12/31までに買う人は忘れずに|ω・`)プッ♪



*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


ブログ書き終わってから見つけた不具合?
37_20111214203715.jpg
いべんとマップから出ようとしてもでれない・・・!
無限ループ中ですヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

私だけ・・・?

21時には出れるようになりました。

本日の萌え子ちゃん(はあt

36_20111214202421.jpg
??????

カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:若旦那の猫

同じ椚で活動してますσ(≧∇≦*) 
よかったら相互リンクお願いします!

コメ返 From:yunya

>若旦那の猫さん

リンクありがとうございます(。・ω・。)
こちらからもリンクさせてもらいますね^^
よろしくお願いします!(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)


<<ペット買ってみた!そしてバグ発見Σq|゚Д゚|p ワオォ | ホーム | 投げの育成終了!>>
同じ椚で活動してますσ(≧∇≦*) 
よかったら相互リンクお願いします!
【2011/12/15 00:13】URL | 若旦那の猫 #-[ 編集]
コメ返
>若旦那の猫さん

リンクありがとうございます(。・ω・。)
こちらからもリンクさせてもらいますね^^
よろしくお願いします!(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)
【2011/12/15 17:31】URL | yunya #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yunya83.blog79.fc2.com/tb.php/272-7089cbc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
あくせす(o´・∀・`o)
       現在の閲覧者数 
ランキング
参加しています(゚ω゚)
メイプルストーリーランキング
やる気スイッチです(`・ω・´)キリッ♪
リンク
(*´-ω・)♪
(´・ω・`)
