10月≪ 2017年11月 ≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ペット買ってみた!そしてバグ発見Σq|゚Д゚|p ワオォ





38_20111215184536.jpg
おちゃまるにアイテム収集をつけたので、
ゆきだるまはなかったかなー?と確認するためにゆきだるまを買ってみたφ(≖ω≖。)♪

39_20111215184646.jpg
40_20111215184813.jpg
ゆきだるまの元々ついているのは、
・HP回復
・メル回収

だけみたいです( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

41_20111215185145.jpg
水晶トナカイの元々説明文に書いてあるのが本当についているのであれば、
買うとしたら水晶トナカイのほうがお得ですね~
(↓12月16日追記↓)
水晶トナカイのもともとついているスキルはメル・アイテム回収だけ。
HP、MP回復はついてないそうです(´・ω・`)
(↑12月16日追記↑)


そして、メルセで2匹つれて歩きたいのでおやつクエをやろうとしたら発見したバグ。
42_20111215185457.jpg
え?
クエストないんだけど・・・?直ってないじゃん!!!!!

しかし、出しているペットをおちゃまるにしてみると・・・
43_20111215185647.jpg
クエストは普通にありましたΣΣ(゚д゚lll)

これって、もしかして無期限ペットは2匹以上で連れて歩けないの・・・?
という疑問が浮かびましたが、クエストを完了させると普通にだせました|ω・`)プッ♪


そしてそして、もうひとつのバグ。
44_20111215185940.jpg
新発売の『調髪保存券』
釣りで返金されたPで買って使ってみよう!

45_20111215190310.jpg
46_20111215190316.jpg
ここまでは順調順調♪
47_20111215190322.jpg
・・・?
あ、あの調髪保存券もってるんですけど(;´-`).。oO(ぇ・・・・)
ショップに行ってもこのやり取りを繰り返し・・・
保存できない髪型なのかそれとも普通にバグっているのか ショボ─llll(。í _ ì。)llll─ン

パッチの後はバグが多くて困りますね(ノω・、)



*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング

本日の萌え子ちゃん(はあt

48_20111215190808.jpg
顔がすけすけに・・・!
こういうバグなら面白いから歓迎なんだけどねww

カテゴリ : 【普段(つω`*)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:Dr

髪型はバグでは無く、

ネクソンの説明不足のせいです。

ヘアーインベントリを管理するで無効を有効にしないと使えません。

コメ返 From:yunya

>Drさん

コメントありがとうございます!
そんなのがあったんですね^^;
全然気づきませんでした(ノω`)

教えてくれてありがとうございます(。・ω・。)ノ



<<意外に知らない人っているのかな・・・ | ホーム | 今までのペットがかわいそう・・・あとこれって不具合?>>
髪型はバグでは無く、

ネクソンの説明不足のせいです。

ヘアーインベントリを管理するで無効を有効にしないと使えません。
【2011/12/19 23:23】URL | Dr #-[ 編集]
コメ返
>Drさん

コメントありがとうございます!
そんなのがあったんですね^^;
全然気づきませんでした(ノω`)

教えてくれてありがとうございます(。・ω・。)ノ
【2011/12/20 23:13】URL | yunya #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yunya83.blog79.fc2.com/tb.php/273-cb588eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
あくせす(o´・∀・`o)
       現在の閲覧者数 
ランキング
参加しています(゚ω゚)
メイプルストーリーランキング
やる気スイッチです(`・ω・´)キリッ♪
リンク
(*´-ω・)♪
(´・ω・`)
