08月≪ 2017年09月 ≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

意外に知らない人っているのかな・・・





愚痴なので本文は追記です。
嫌いな方は読まないでください。



*ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします*
メイプルストーリーランキング


********


普段はモンパをやるときはギル員とか身内でやるんだけど、
今日は人が足りなかったので野良sもいれてちょこっとやったときのできごと(゚д゚lll)

野良の人も少なかったので、149の英雄さんが要塞入れてくださいって言っていたのでグループに入れてスタート。

149で当てないと吸えないのに、当てるのを優先ではなく、コイン(ルート外れてなくてなかなか拾えないやつ)を拾うのを優先して敵に当てないで敵が倒れることがたくさん・・・。

正直こちらは当てないと吸えない人は火力としてではなくて、吸いとしか見れないので
全部の敵に当ててほしいわけです。
モンパがはやっている理由のひとつにグループ員が多いほど経験値が増えるということがあるからだと思います。(全員が吸える状態)

さすがに、最初にこっちは2pcで聖魔もやっているのでー・・ryと伝えてあったので
経験値目的というのも気づいてほしかったです^^;
なのでそのことを伝えたところ・・・
↓↓↓
49_20111227233907.jpg
50_20111227233915.jpg

「レベル足りない人はがんばって当ててくださいね^^;」
というので気づいてもらえると思ったのに返事は全然関係ない答え・・・。

「どうがんばれと・・・」
と言ってますが、コインを拾うのを優先するのではなくて敵にただ1発でもいいから当ててほしいということだったのに理解してもらえませんでした。

言い方が悪いですが、吸えない(当てない)グル員はいてもいないのと同じです^^;
なんのために6人そろえてやっているのか・・・


カテゴリ : 【なんだろね。。(-公-、)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:RIO

ゆにゃs^^

あけおめ^^ことよろです^^v
昨年は大変お世話になりましたw
今年も楽しいく遊びましょう^^v
では新年の挨拶でしたwまたですw




コメ返 From:yunya

>りおc
あけましておめでとうございます!
こちらこそ去年はいっぱい迷惑かけました><
今年も迷惑かけると思うけどよろしくお願いします!



<<少し遅れましたが・・・ | ホーム | ペット買ってみた!そしてバグ発見Σq|゚Д゚|p ワオォ>>
ゆにゃs^^

あけおめ^^ことよろです^^v
昨年は大変お世話になりましたw
今年も楽しいく遊びましょう^^v
では新年の挨拶でしたwまたですw


【2012/01/04 07:37】URL | RIO #-[ 編集]
コメ返
>りおc
あけましておめでとうございます!
こちらこそ去年はいっぱい迷惑かけました><
今年も迷惑かけると思うけどよろしくお願いします!
【2012/01/05 17:53】URL | yunya #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yunya83.blog79.fc2.com/tb.php/274-25531f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
あくせす(o´・∀・`o)
       現在の閲覧者数 
ランキング
参加しています(゚ω゚)
メイプルストーリーランキング
やる気スイッチです(`・ω・´)キリッ♪
リンク
(*´-ω・)♪
(´・ω・`)
